リンクテスト 

September 29 [Tue], 2009, 0:17
リンクテスト

マスク入荷! 

May 22 [Fri], 2009, 16:02
インフルエンザ対策に☆

ドーナツやらワッフルやらのデコパーツがお得な感じで 

February 08 [Sun], 2009, 23:21
巷じゃスイーツモチーフが相変わらず人気ですね。
私は今んとここういうの持ちあわせてないけど。

デコ小物、デコ電 ってゆうのがまあまあ最近ブームになったりもして。
甘いもの求めてしまう季節だし、なんかごてごてしてるけど、
女の子のDNAは根本そうゆうの求めがち。

んで、その業界じゃ有名なto4∞(トシヤ)さんという方がいらっしゃって、
楽屋ミラーというのが大人気なわけですが、
このホームページのプロフィール写真を見ればわかるように、
なんとも形容しがたい摩訶不思議な雰囲気をお持ちの男性(?)です。
しかし蜷川実花やらともコラボしたりしてる。ほほー。

とりあえずPOP!ガーリー!元気!トロピカル!

そんな言葉が似合うね。やり出したらはまりそう。


無限えだまめVS無限プチプチ 

February 04 [Wed], 2009, 23:44
見つけましたよ、
いま流行りの、これ!↓久しぶりに、(いや、初めて!?)時代に乗っかった感がある!
なにが良いって、、




・・・えだまめとプチプチがセットになってるので、とっかえひっかえやってもいいし、
両手にそれぞれ持って、ダブルの快感を味わうこともできるじゃない!贅・沢!

ちなみに私は持ってないですが、某ローカルFMのパーソナリティーの女の子が収録中にコレをずっと手放せなくなったまま喋ってるという放送をたまたま聞いていて、なんだかうらやましくなったとかなってないとか。

とりあえず一回は触ってみたい感じ。 にゅるっと ぷちっと。

マジックラブツリー 

January 25 [Sun], 2009, 23:33
だって恋の季節だもん。バレンタインが来るんだもん。 この、たったの12時間で成長するというハートの木。 水をあげればムクムクと、どピンクハートの形の木ができるんだって。なんでそんな不思議なことが起こるのかはよくわからないけれどとにかくすごいインパクトなの。 それが恋の力だと言うなら、ステキよね!とにかく気になる木 なんです。名前は、マジックラブツリー。