なんだかんだで・・・月一更新。 

August 30 [Wed], 2017, 8:42
お題の通りです(笑)

パソコンでブログすると早いですよね〜
いつもスマホで首を痛めながらやるんですが・・・。

今月はお盆もあって外出続きで、お疲れ気味でした。
旦那様はお外に出るのが大好きなので、大きな子供の夏休みといった感じでした。

大体年に2回アウトレットに行きます。
今年のお盆もは2回行ってきました。

ハイブランドがお安くなっていないか???と
いった感じですが、結局欲しい物がなく、普段着れる洋服や下着など
購入して帰るといった感じがいつものパターンでしたが、今年は違いました。

今年はいつも行ってるアウトレットではなく神戸三田に行ってきました。
家の近くに高速入り口が新しくできて、神戸へのアクセスが良くなったので助かります。

今回は私の誕生日が9月なので、旦那様がプレゼントしてくれるとの事。

買ったもらったのが、私の足に見合わないサンダルを購入して頂きました。
私、サンダル2000円の1足しかないんです(笑)
去年は2足あったんですが、壊れて履けなくなったので・・。



ネットから拝借しました↑
素敵です見てるだけですが(笑)
なんせ、ヒッキーなんで履く機会がないんですよね(笑)
今年中に1度は履きたいです(笑)

そして、財布がピーンチなのに買い物したい旦那様。
旦那様の誕生日は12月なんですが、すごーい前倒しで
お財布をプレゼントしました。

予定外のプレゼントを買った事によって私のお財布が空っぽになりました(笑)

物欲を解消するには、アウトレットは楽しいですね。
財布もサンダルも去年の物で半額でゲットしました。

さぁ、次の物欲解消の為に頑張って働いてもらおう(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
読者になる

天国に旅立ったしろちゃん。
今は老猫の、ちびちゃんと夫婦2人でワイワイ暮らしています(*´∀`)
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やこ
» なんだかんだで・・・月一更新。 (2017年09月19日)
アイコン画像やこ
» なんだかんだで・・・月一更新。 (2017年09月19日)
アイコン画像やこ
» なんだかんだで・・・月一更新。 (2017年09月19日)
アイコン画像やこ
» なんだかんだで・・・月一更新。 (2017年09月19日)
アイコン画像やこ
» なんだかんだで・・・月一更新。 (2017年09月19日)
アイコン画像もかまま
» なんだかんだで・・・月一更新。 (2017年08月30日)
アイコン画像眠熊
» なんだかんだで・・・月一更新。 (2017年08月30日)
アイコン画像闇猫
» なんだかんだで・・・月一更新。 (2017年08月30日)
アイコン画像なな
» なんだかんだで・・・月一更新。 (2017年08月30日)
アイコン画像Michi
» なんだかんだで・・・月一更新。 (2017年08月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる