久々に

October 10 [Sat], 2015, 20:12
ちびレンジャイVer2が光りました\(^o^)/

ってこのままだと、まぁ鷹が居るからわかるけどレンジャイですよ!
いいタイミングで変身したので…内心ちょっと残念…うん。

ほら!このとおり馬レンジャイ^q^

ってか164のまま3ヶ月くらいは放置してたと思う・・・その間にギロチンとか作ってたし(白目

毒ビンが!毒ビンがぁぁあぁぁ!!!!と内心叫びながらの狩りです…148クルクル珍の狩場を教えてください(ぇ
レアが無いのに、お金だけ消費していくこの惨劇…止めたいですねぇ_ノ乙(、ン、)_

あと衣装装備は1回で引いた今回の〜機械の羽根のヘアバンド…意外なほど存在感がありましたw
このポニテが解らないほどにw
もう1匹のほうに装備させようかなぁ…折角のポニテがぁ(・´з`・)

ちなみにセカコスが楽しみな珍ですね!
今からスタンバってますが、ちょっと色変え含めての「リアルマネーですか〜!?」でツライです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真弥夜(別名義:真田 侑風)
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロク・格ゲー
読者になる
Frigg鯖にて修羅をメインに動かしております。
まだまだヘタレで残念ですが頑張ります(>v<)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています