イラスト5 

March 02 [Sun], 2008, 21:32
なんとなく髪の短い女の子を描いてみました(>_<)女の子のイラストが多い気がするなぁ(^_^;
また描いたら載せます
p(^-^)q

朝の雪景色 

February 03 [Sun], 2008, 17:05
朝バイト行く途中けっこう雪が積もってたのをみてたら撮りたくなって
急ぎつつも楽しくバシバシ撮ってました(^-^)v

さくさく鳴る朝の雪道は楽しかったよ☆☆


イラスト4 

January 09 [Wed], 2008, 15:58
オリジナルのイラストも4枚目(^ー^)
これからもまた描いて載せます◎(>∀<)/

イラスト3 

January 08 [Tue], 2008, 19:46
イラスト2と対になってるイラストです(^ー^)
描くのが楽しい☆☆
もっとうまく描けるようにいっぱい描いてまた載せます◎(>∀<)/

イラスト2 

January 06 [Sun], 2008, 18:27
前回からだいぶ経ちましたが
また載せてみました(>_<)またカラフルじゃないけどね(^ー^)
うまく描けるようにもっといっぱい描くぞ(^-^)v

書き初め 

January 06 [Sun], 2008, 16:38
今日は久々の休みだったので正月らしいことをしたく書き初めしたよ(^-^)字はともかく楽しい☆☆昼には近くの神社でお参りもしてやっと正月な気分ですp(^-^)q
また明日から仕事だけどね(>_<)

飲むチロル発見!!! 

December 17 [Mon], 2007, 17:34
近くのスーパーに行った時にレジのそばにあって即購入(^O^)v
まだ飲んでないので楽しみです☆☆(^ー^)☆☆

イラスト 

August 30 [Thu], 2007, 16:59
下手ですが白黒のイラストを描いたので恥ずかしながらも載せちゃいました(o^_^o)
もっとうまく描けるようにいっぱい描いてまた載せようかな(>_<)

今から楽しみ☆ 

May 28 [Mon], 2007, 17:00
去年からハマってたハイスクールミュージカルがDVD化になって本当に最高にうれしくて、すぐにTSUTAYAで借りました☆

主人公達がダンスレッスンをしてくれるコーナーがDVDにはなかったので残念でしたが(>_<)
すごく楽しかったです☆☆☆
なにやら、同じキャストで続編が8月に全米で放送決定し
日本でも10月に放送予定とか(≧∇≦)
とにかく今から楽しみ☆☆☆ヾ(^▽^)ノ

PS2がきた! 

May 07 [Mon], 2007, 14:57
なんとPS2を友達から安くで売って貰ったよ
ヾ(^▽^)ノ☆☆☆
友達に感謝です(o^_^o)

これからはいっぱいゲームするぞ!!!(≧∇≦)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像染井飛竜
» ミニブーケ (2007年02月03日)
アイコン画像小乃宮縁
» ミニブーケ (2007年02月02日)
アイコン画像染井飛竜
» ミニブーケ (2007年02月02日)
アイコン画像メメントモリ
» POK[=?iso-2022-jp?B?GyRCJV0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJS8bKE I=?=] (2006年12月03日)
アイコン画像小乃宮縁
» 今日の夕飯 (2006年11月22日)
アイコン画像メメントモリ
» 今日の夕飯 (2006年11月22日)
アイコン画像メメントモリ
» 今日の夕飯 (2006年10月28日)
アイコン画像染井飛竜
» 初ブログ。 (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monotyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる