お知らせ! 

2007年04月15日(日) 11時46分
『ゆるりずむ』は移転します。
移転先はコチラ↓↓

http://yaplog.jp/amaneco/

あまり今と変わりないです。
このページはしばらくしたら削除しますので
早めにお気に入り&リンクの変更をお願いします。

はぴば! 

2007年04月12日(木) 11時13分
本日はmoeの誕生日ですね。
おめでとー(*^ω^)人(^ω^*)

ぐうたら生活にピリオド 

2007年04月08日(日) 21時11分
まあそんなぐうたらしてないんだけどね。
今日も自学で7時起きしたし。
明日から学校だー。
今日履修登録完了してたんだけど1こ間違ってとっちゃった。
あははー、まいっか(ぇ

あ、NEWチャリ購入しました。
折りたためるかわいいヤツです。

moeからバトンが回ってきてたので回答しまふ。

チャリ旅 

2007年04月06日(金) 23時22分
初めて家からチャリで新札幌までいってきました。
新札自体いくの初めてだったので面白かった。
てか意外と近いのね。

途中古本屋があったので立ち読みしてきたテニスの王子様。
そーいえばまだ連載してるの?
パッと見た巻では何だかテニスを越えてる気がしたよ…。
でもテニプリはすきだから、また読み返したいなあ。

いちご 

2007年04月05日(木) 23時35分
おいしかった♪♪
たまには贅沢〜と思って粒のおっきいやつを買いました。

明日も朝から運転してきます。
コース覚えなきゃなあ。

リンク追加 

2007年04月03日(火) 22時30分
とりあえずご報告まで。
雨音と長い付き合いのおバカコンビの片割れ(ぇ)苗チャンのブログ
リンクつなぎました。
看護師目指してかんばってるみたいだけど、
彼女に注射されるのはちょっと怖いぞ。笑


今日の日記書きたいんだけど眠くて無理!

魔の1週間すたあと 

2007年04月02日(月) 19時02分
今日は一応登校日でしたぁ。
ガイダンス受けたり教職説明受けたり奨学金説明受けたり健康診断したり。
結局のんびりしゃべるヒマもなかった・・・。
履修登録もしなくちゃいけないしな。
てゆか、うちらいつ休みあるんだろう?
土曜日にも夏休みも集中講義入ってるよ。
部活できるのかな。無理だろうけど。
前期はともかく、後期は図工とか器楽演奏とか楽しそう♪♪

あ、なんか学科ごと成績良かった人に特別奨励金がもらえるらすぃ!
やった!申し込みしてみるつもりです。

 * * * * *

今週は自動車学校がほぼ入ってるのです。
しかも朝一番で。
ねむたいおう。。。

今日で終わりっ 

2007年03月31日(土) 22時10分
3月も終わりだね。
そして今日で1年生も終わりなんだー。
明日から(一応)2年生になるのね。
一人暮らしも2年目になります。
最近あったかくて嬉しいな(´ω`*)
早く新しい春靴を履きたーい!!

 * * * * *

今年の日ハムは・・・ちょっとキツいかもだね。
昨日と今日、ヤキモキしながら試合見てました。
くおうっがんばれよっ!
ちなみに坪井選手と今日出てないけど金子(弟)さんがお気に入りだわ♪

でも!コンサのほうは調子良いみたい。
今日もセレッソに買ってJ2首位☆☆

最近野球とか外国のサッカー選手が好きです。
見るのもすき!
野球なら、ソフトバンクの和田サン。
この投手は1球投げるたびに発展途上国にワクチンを送ってるという。
CMで良く見るよ。
しかも格好良いww
サッカーは、ブラジルのカカとかポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドとか。
スペインのフェルナンド・トーレスも格好良い。
まわりの友達がサッカー好き多くていろいろ教えてもらってるうちに好きになった。
今年は試合見にいけるかなあ。

ヒトゴミはきらいだ 

2007年03月22日(木) 18時13分
珍しく学科も技能もなかったので札幌に遊びに行ってきました。
買い物なんて久しぶりだー。
雨音は人がたくさんいる札幌は嫌いですが、たまに行ってみると良い♪
ポケットティッシュやら試供品がどんどんもらえる(≧m≦*)
今日は春物の服を探しにやってきました。
まず、ユニクロでジャージが安かったので買う。
マネキンに着せてあるのを脱がして買う。笑
赤のMがそれしかなかったんだよねー。
やージャージは便利です。4着目かな?5?
あとハンジローで春物リメイクをちょこちょこと。
久しぶりにのんびり買い物できました。

この時期に多いのかなー。
ヴィレバン行ったら『一人暮らしお部屋コーディネート』系の雑誌がいっぱい。
思わず手が・・・。笑
雨音は模様替えが大好きなのでそーゆー本はついつい見てしまう。
んで技を盗む、と。
ちょうど布団カバーを買わなきゃと思ってたので、ついでに安布買ってみよう。
一人だと部屋狭い分ちゃんと掃除片付けできるもんです。
あの雨音が!!笑

順調・・・?*8日目 

2007年03月21日(水) 16時14分
今日は2回目の運転でした。
実は前回は代わりの先生で、ほんとの担当さんは今日初めてなのでした。
けっこう・・・というかカナリおもしろい先生でした。
最初からフレンドリーな感じで安心。
そしてよくしゃべる。笑
運転中もずっと話しかけてくるから集中途切れないようにがんばった。笑
今日は左カーブやったんだけど、どうやらうまくいったみたい!
センスあるねーって褒められちゃったよ。
まったくの未経験者なんだけどなあ。
あとはスピードをもっと出せればOKって感じ。
まだ30km/hでいっぱいいっぱいなんだよお〜。
次は交差点だー!!

 * * * * *

>>おかーさん

ATは楽だよ。MTにしなくてよかったー。
あたしはブレーキの踏み方が良いそうです。
免許とってから帰ったとき車乗らしてね♪♪
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨音
読者になる
(あまね)と読んでください。 音楽と食べること大好きな大学1年生デス。 TEAM NACS、コブクロ、スキマ、エルレ、YUIがすき。



のえる 7-223-552
まりあ 3-231-538
ふわり 3-235-536
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像もえ
» はぴば! (2007年04月13日)
アイコン画像もう卒業してもいいと思う母
» チャリ旅 (2007年04月07日)
アイコン画像
» 魔の1週間すたあと (2007年04月03日)
アイコン画像お願いする母
» 魔の1週間すたあと (2007年04月02日)
アイコン画像リニューアルしたい母
» 今日で終わりっ (2007年04月01日)
アイコン画像マミ
» ヒトゴミはきらいだ (2007年03月22日)
アイコン画像坂道発進は得意だった母
» 発進・停止・右折*6日目 (2007年03月20日)
アイコン画像もえ
» 好きなもの (2007年03月17日)
アイコン画像それは使いすぎだと思う母
» 好きなもの (2007年03月17日)
アイコン画像ヒロッキー
» はりきっていってみよー*1日目 (2007年03月16日)


ワンクリぷりーず


http://yaplog.jp/monotony/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる