生殺しや

May 10 [Thu], 2012, 23:39
死んでしまいます

選択肢

March 24 [Sat], 2012, 13:07
努力する
諦める
何もしない

February 12 [Sun], 2012, 17:17
父の視線が私を責めてる

しんどいのにどうやって人に必要以上に気使えというのか

February 12 [Sun], 2012, 17:15
家庭環境悪すぎてもうやだ最悪
自分が調子わるくてもおとなしくしてるのに
2回も姉が発作でぎゃーぎゃー騒いで自傷して両親つきっきりで心配
しかも限りなくしょーもないこと
私が謝らなきゃいけないし
ほんとうんこすぎる
なんで自立できないんだろう
はやく出たい

February 12 [Sun], 2012, 11:24
そういえば私
病気だった

みんなと同じに
できるわけないのに
合わせてばっかで
相当無理してたのか

なぜ気づかない

とにかくここ最近の調子の悪さは異常
くすり増えるかしら
単純な身体の症状ならよかった
この苦しみ誰にもわかってもらえないから辛い
すがりたくなって失敗する
誰にも合わないのが吉

あー

January 29 [Sun], 2012, 12:47
こんな近くにいるのに片想い

ぐは

January 28 [Sat], 2012, 13:00
姉ODしてたワロエナイwww w w

久々にひどい荒れよう


母はこういうとき錯乱して何もできないが父が冷静に対応してる

やぱりいざという時に頼れるのは男


しかし病院たらいまわしされすぎ\(^o^)/

無題

January 28 [Sat], 2012, 12:15
起きたら家庭内大荒れで激萎え
いつからやってんだよ

はやく出てきたい関わりたくないとだけずっと思ってたけど

ガチの生まれてきてごめんなさいを聞き続けるとしんどいな
姉辛いんだな

私は私で幸せになることが重要

January 25 [Wed], 2012, 1:21
だめだ某が嫌いすぎて冷静になれない
3つも年下なんだからこっちが大人にならなきゃ
私も昔はあんなんだった今思い出すと吐き気
マイミク外したい
既に非表示はしたけど
共通がいるからコメント見えるし意味ないよね
ああやだ実に不快
最後の仕事だもの、私がしてもいいよね

ぎゃあああああ

January 22 [Sun], 2012, 21:15
ぎゃあああああああああ
約束したったあああああああああwwwwwwwwww

どうすればいいのかな^q^^^q^p^^
こうすればいいのかな^qqp^^qw^

問題は帰りなんだー
帰る気ないんだからねっ///
とかやるとめろめろになるの?wwwww
断るのも変だけど帰るのも変か
ゆっくりしたいけど泊まりたくはないのー
糞ビッチになりたくはないのー
都合のいい女はやめるんだー
ここはじっと我慢で><
帰りたくない…//けど帰るさらば!
でいこうかな。
あぁ
どっきどきん
でもたのしみ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ものねこ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
限 り な く 自 己 満
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ようするに (2011年12月05日)
アイコン画像もし
» 学祭 (2011年11月09日)
アイコン画像もし
» 感染 (2011年08月27日)
アイコン画像
» wktk (2011年08月19日)
アイコン画像もし
» wktk (2011年08月18日)
アイコン画像
» うんにゃ (2011年08月10日)
アイコン画像ゆ。
» うんにゃ (2011年08月08日)
アイコン画像もし
» はぁ〜 (2011年05月21日)
アイコン画像
» 色々 (2011年02月10日)
アイコン画像
»  (2010年11月17日)
Yapme!一覧