移転先 

2007年02月23日(金) 7時37分

はっておきますー

リンクからもいけます◎




ぽち

ありがとう、ばいばい! 

2007年02月22日(木) 19時48分

この記事が最後になります。


「移転する」って公表してから極端にアクセス数がへってしまったので、

さみしいです(*ε*)


でも?

「めいだ」

「コミューン(with)リリー」

で検索すれば新しいとこいけます⌒☆


もちっと暇ができたら
リンク張り付けときます。




そもそも移転の理由は

気分転換したかった

ってだけだから。




もし良かったら新しい「コミューン(with)リリー」もよろしくお願いします。


リンクしてくださってるサイトさん。

ほんと暇があったら変更よろしくお願いします。













最後に


めいだ

って名前なんだけど、

広島弁で「破壊する」だか「壊す」って意味があるらしいです(・w・)




知らなかったわ(´ω`)













では


またどっかで会いましょう゜+'*。゜



ばいばいサンキュー!



めいだ

reticent 

2007年02月21日(水) 20時46分

お気に入りネックレス。

です。




兎のは、ふたつめ。
前同じ物持ってたのになくしちゃって、またネットでみつけてかいました。


そのくらいお気に入り。



きのこのは、修学旅行で沖縄にいった時に買いました。

軽くて肩こらないから、つけやすいです。








買い物いきたいなぁ












あと


移転先のブログが、できました。


できましたってゆうか、
どんなに仲良いオフともにも一切教えてなかった鬱日記を使おうと思って((笑


だからサイト名も違えば、名前も違うんですけど。



メール一通もこないようならここにリンク張っちゃおうかな!




だってさみしいじゃん(TдT)

caused 

2007年02月20日(火) 19時38分

kannivalismのあるばむかいまんた!!


「age.」は、
すっごくバロっぽくて、なんかスゴク懐かしくなった。
歌詞もほんの少しだけ、「ila.」に似てた。
怜さん「らしい」歌詞。

自由気ままに、素直になろうよって、

簡単なようで難しいことだけど、
素直な人には、なんだか惹かれていきます。

やりたいことにむかってマッシグラで、
急ぐように、どんどん輝いていって、
そうやって、自分に素直になって、気持ち縛らずに、自由になりたなあ。

ギターのリフもすっごくかっこいい!
これはツボ*





まだ全部聴けてなくて、
耳になれてないので、ほかの曲たちの感想は後々あぷしていこうとおもいます。


結局初回限定盤の方を購入しました。

ボーナストラックめちゃめちゃきになるけど。。。















なんか、

高校中退して、やりたいことやって、成功してるって凄いな。
あたしそんな勇気も自信もないもん。


本人からすれば、高校にいることは時間の浪費にしか過ぎなかったのかもしれないけど、
そうだとしても、
自分の「コレをやりたいんだ」って気持ちを貫けるって、なかなかできない。
どっかで妥協してまうもん。。

ほんとにほんとに「音楽」がすきなんだな。
音楽が人生そのものなんだな。

かっこいいな。





そしてたったいまcapsuleのアルバムがとどいた!

おぉぉぉぉお!

ききこむぞー!

link 

2007年02月19日(月) 23時31分

久しぶりに、学校で鬱に陥りました。



努力してるのに、成果がでない。

形にならない。

具現化されない。


世の中なんて、不条理なもんだよって、言ってました。

でも、譲れないものがあたしのなかにあります。


堕落したくない。
ばかになりたくない。
負けたくない。


そういう思いが、強くなればなるほどたくさん努力します。



でも駄目なときは、何やっても空回りで、空元気で、

恣意的な思考がはびこって、観念的になってきて、


机に顔を伏せて煩悶していると涙がでます。
弱い自分ばっかり具現化されて。


きらいだよ、そんな弱虫。




強くなりたいよー











でも、

明日は蟹のアルバム発売!


これで一日、いや1ヶ月は保つよ(´ω`)



いつだって、音楽はあたしを助けてくれるの。

しおれたこころに、水を注いでくれるよ。


耳が聞こえなくなったら、どうにかなっちゃう、きっと。

arbitrariness 

2007年02月19日(月) 20時03分

久しぶりのまる!(´ω`)







先週の土日は
模試だったり、部活あったり、寝不足だったりで、
全然勉強できなかった(´⊆`)

でもギターは毎日触れました。あんまり上達してないけど。



もうほんと
疲労困憊。


今朝は定期あるのに切符買っちゃったし(*ε*)ねぼけ







で、

ひとつ報告があります。



ブログ移転しようとおもってます。



でも

移転しても此所は残しておくし、探そうと思えば簡単に見つかるとおもう。




テストが近いから、遅くても1ヶ月くらいには移転できればいいなぁとおもいます。





移転先知りたいなんていうステキな人は左下のメールフォーム、またはこめんとにて、一言お願いします(´ω`)

あとは

we_love_us_5152@yahoo.co.jp

このアドレスに直接くださってもかまいません(´ω`)

個人情報は他のことには一切使用しませんのでご安心を!


もしかしたら面倒臭くなっちゃって移転しないかもしれないけど((笑


紫煙をなぞって 

2007年02月18日(日) 20時20分

久しぶりのコーデ。

相変わらず顔くらいなあ。
まあいーや。


モノラルのコートはめちゃめちゃ暖かくてお気に入りです(´ω`)

でもギターを持ち歩くときはcantweのコートのほうが無難。
肩にかけてもコートで滑ってしまって、重たいから(*ε*)


で、ボトムスはcantwe。

はんじろーで買ったストールはかなり重宝してます。

毛玉つかないし、どんな服装にもあうからかなりすき。



最近服買ってないなぁ
まぁお金がないからなんだけど。



お金くれー…

えめろーど 

2007年02月18日(日) 17時15分

いゃー

ヲタク時代の賜物ですね。


レイア(ヤ?)ースだいすきだったのよ。

海ちゃんと風ちゃんの剣が紛失しちゃったけど

光だけはきれいに保存されてる(´ω`)


この話にやたらと車と同じ名前のキャラがでてくるよね(゜∨゜)



因みにめいだは海ちゃんがいちばんすきです(´ω`)
美人で勝気な女性ってすてきよねー


手前はあずまんが大王?だっけ?

ちよちゃんとちよちちがすきだったなぁ(´ω`)












レイアースは売る気ないけど、あずまんがの方はオークションにだしたらうれるかな(ρ_*)



うれないか。


希望に満ちていて 絶望に覆われて 

2007年02月17日(土) 20時20分

今朝の太陽はまっしろで、雲の隙間から差し込む光の線がすごくすごくきれいでした(´ω`)







ま、模試で学校だったんだけど!早起きは三文の得!もんもん!









帰ってきて速攻で寝ました。

明日は部活。
めいだもおよぎたぁい。

去年の年末、水泳同好会は部として成立しました(´ω`)


まだまだ失敗ばっかりで、あまり貢献できてないけど、自分の発言には責任もつ。

「やる」って言ったからには、貫かないと。



一緒にがんばろね、杏ちゃん。




こめんとレス


lataさん
美術は得意なんです、これでも((笑


れおんさん
アドバイスありがとうございます!
死ぬ気で練習する日もあるんだけど、やっぱり文章から読み取って理解して、実践するのは難しいなあと痛感してます(TдT)

RADWIMPSの「トレモロ」をきいてると、めちゃめちゃ合わせてみたくなります(´ω`)
気持ちいいんだろなーなんて想像してばかりです。


はやくうまくなりたいなぁ

会えてよかった! 

2007年02月17日(土) 7時19分

YUKIちゃん、
誕生日おめでとうございます!!!!


たしか今日が誕生日!


本当に、YUKIちゃんが生きている時代に生まれてこれてよかった!

ジュディマリはあたしの一部でもあるし、神さまみたいな存在でもあるょ(´ω`)

いつも元気もらってます。



有希さん、ほんとに、
生まれてきてくれてありがとうございます(´ω`)


おめちゃんでーす!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
米!みんなありがと!
アイコン画像レオン
» Nwe (2007年02月16日)
アイコン画像lafa
» じゃがいもん (2007年02月13日)
アイコン画像橋野さんです
» その痛みだけ汲んであげるよ (2007年02月09日)
アイコン画像キキ
» おー (2007年02月03日)
アイコン画像ユノ
» 君が望むままに (2007年01月30日)
アイコン画像ベゼル
» 邦楽ロック (2007年01月30日)
アイコン画像玲音でっせ
» 0=ALL (2007年01月28日)
アイコン画像ゆい
» 臆病なドリーマー (2007年01月23日)
アイコン画像黒猫
» 今なら連れ出していけるのに (2007年01月14日)
アイコン画像トミー
» おー (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる