ぬぬぬ 

July 24 [Thu], 2008, 18:03
あー微妙...

いつまでも落ち込んでらんないよね★

さっきのでスッキリした!!!

てゆか将くんの声で癒されたから平気 笑

まじ凄い威力だから 笑


土用の丑の日だって

うなぎ嫌いなんだよねっ

夕飯うなぎじゃありませんよーにっ


それにしても大分プラス思考になったなあ あたし!!

進歩っすね☆


明後日一日中バイトしたい気分だわ

チーフに言ってみようかなっ


ぐんない

へっどえいく 

July 22 [Tue], 2008, 15:19
頭いたあああああああああああい

あーやばい今日バイトなんだけどなあ

ライブ代ためなきゃだし
服も欲しいし・・・

だから休む訳にはいかないのです!!!

お腹すいたあ 涙

あーあ

あはは 笑 

July 21 [Mon], 2008, 14:50
放置しすぎましたかね??
まあ自己満足だから良いのかなあ 笑

ガゼットの富士急のライブ行けることになった〜
ほんと幸せだあ

もうどうしようって感じ?? 笑

3月のツアーはもう初めて生で見て感極まって泣いちゃったけど・・・

今回もまた涙の予感
涙もろいおんなだなっ 笑

それにしても今日は暇だなあー

れいたさんに会いたいなー ←こら

ライブまでの辛抱だよね
8月23日までは何があっても生き延びてみせる!!! 笑

はあ..ねむい 

April 29 [Tue], 2008, 9:56
眠たいけど寝れない

今日カラオケ行こうと思ったけど..

何かのんびりしてたくなったから辞めた 笑


やっぱ富士急の無理っぽいなあ-

行きたかったなあ


ガゼットの富士急のやつ行く人!!!

あたしの分まで楽しんで来て下さい

LIVE 

April 22 [Tue], 2008, 17:55
ライブに生きる女になってる 笑

まあ 今のあたしはそれを望んでるからね


これもまた夏にアリスナインのライブがあるんだよっ

あたしの友達にアリスの将くんが大すきな子が居てね

その子に誘われたから当たれば行くかも★


おまけにあたしの誕生日に!! 笑


誕生日にアリスに会えるとしたらかなり光栄です 笑


将くん ヒロト 虎さん 沙我様 Naoさん


この人達の音楽は最高だと思う


当たればアリスに会えるのかあ-..


当たって下さいって感じ(∀)



もう神頼みだあ-!!!!!


って友達と話してた 笑

行きたい!! 

April 22 [Tue], 2008, 17:45
夏に富士急で

ガゼットのフェスがあるんだって


ど-しよ ←

絶対行きたいんだけどっ


あたしほんと 行けなかったら泣くよ? 笑

一ヶ月前にライブ行ったけど..


好きな人のライブは毎日だって行きたいもん

そうゆうもんだよねっ


FC入ってないから一般で戦わなきゃ ←え!!


でも多分もう少ししたら入るかな☆


まあ今入っても この富士急の先行予約(あったらだけど)

には間に合わないと思うから


せめて次ツアーがある時までには入りたい!!!


いっぱいライブ行きたいしっ

疲れた- 

April 22 [Tue], 2008, 17:31
今日は疲れました


朝遅刻しそうになって必死で自転車漕いで..

朝から息切れしながら電車乗って

友達に会ったから一緒に登校★!


それで今日は学校に台湾のひと達が来て

一緒に交流した


来週は中国の人達が来るらしいんだけど

校長先生はいろんな国の人達を呼ぶの好きなんだねっ


もうすぐオーストラリアから来てた人達が帰っちゃうらしんだけど


うちの学校は生徒数多いし..

あたしはほとんど全く交流してないんだけどねえ


それよりも今日は


テンションおかしかった


だって..ねえ? 笑

暇な日★ 

April 13 [Sun], 2008, 11:16
昨日は友達がうちに来ました!

で 「世にも奇妙な物語」 見ました

うちに、この前放送したやつが録画されてたから(ω)

戸田えりかチャン可愛かった♪

でも最後怖かった〜

あれ えりかチャンの声じゃないじゃん 笑

でもあたしが一番面白いと思ったのは..

堺雅人さんのやつ

だって堺さん格好良いんだもん 笑

ああゆう優しそうな目してる人好き。

だって、れいたサンも優しそうな目してるでしょ?


で 世にも奇妙が見終わって暇だったから

この前やった「ラストフレンズ」見た

上野じゅりチャン短くても似合うよねっ

長澤まさみチャンも可愛かったけどね☆


錦戸りょうくんがDVの役なんだね!

ああゆう優しそうな人が豹変するから逆にウケるのかな?

って友達と話してた(▽) 笑


うちのお母さんから聞いた話なんだけど、

錦戸くんは「ジャニーズなのにDVの役だから女子を敵に回しちゃう

みたいな事を言ってたみたいだね!


あたしは大丈夫だと思うけどなあ◇◆


まさかDVの役やっただけでファンは減らないと思うもん。

でも結構ドラマに影響されやすい人も居る といえば居るのかも

まあ頑張れ 錦戸くん ←何故か応援 笑


でもラストフレンズは来週も見よ-っと!!


お昼ごはん食べてくるっ

だいえっと!! 

April 11 [Fri], 2008, 18:30
そろそろダイエットしようかな..

今日は何か調子乗っちゃって(?)食べ過ぎちゃった

お昼ごはんまでは普通の量を食べてたんだよっ

で放課後のスタバも我慢したし。

でも夜ご飯でお腹すいたのが爆発 


ごはん(1杯半)
ハンバーグ(1個半)
プチトマト
卵豆腐

すいか
焼き芋


はい 食べ過ぎ

うぅ.. 涙

明日から頑張れ あたし★

最近は暴飲暴食だなあ。

気をつけないとだよ!!




でもあたし流の「食欲を抑える方法」は...


いひひ(▽)


大すきな人のことを考える と食欲なくなるよ 笑

少なくとも あたしはねっ


あたしの場合は れいたサンのこと考えるってことだね(ω) 笑


なんてっ

あたしこんなことゆうキャラじゃないや 笑


でも-..


れいたサン大すきです☆

始業式★ 

April 08 [Tue], 2008, 18:50
今日は始業式がありました

あたしの学校は家からすっごく遠くって..行くだけで疲れちゃうんです。


で 新しいクラスになったからなんか緊張した(д) 汗


あたしは新しいクラスに馴染めるかよりも まずは..

その新しいクラスに無事に着けるのかが心配だったのです


まあ友達と行ったので迷うこともなかったんだけどねっ 笑

でもあたしは迷子の常習犯なのでっ


でも明日は一人で学校行かなきゃだから..無事着けるのかなあ??

一回行っただけじゃ あの学校広すぎて覚えられないよ


でもガゼ好きの友達があたしの前の席だから ちょっとラッキー☆

まあ席とか何処でもいいけどねっ


で その友達とずーっと

「FC(ガゼットの)入りたいねえ-」

って話してた!!

バイトすれば年間5000円(だっけ?)ぐらい払える気がするんだよね ←甘い? 笑


だからさっきお母さんに

「次の中間テスト良かったらバイトさせて」

ってゆったら..

「あんたバイトなんてしてバレたらどうすんのっ?!」

ってゆわれてしまったのです


いや バレたときの事なんて考えてないけどねっ 笑

まあバレたら退学なんだけど..


接客じゃなければバレなくないですか?? ←またまた甘い? 笑


だってファンクラブ入りたいんだもん(∀)♪


あたし今まで色んなジャンルの曲聴いてたけど..

ここまで好きになったグループ初めてなんだもん!!


今までだって勿論 好きなグループぐらい居たけど

全部「FC入る程好きじゃないや」「ライブ行く程好きじゃないや」って感じだったんだよね。


なんとかして入りたいなあ.. 

入ってみせるぜい


話は変わりますが 学級委員にならなくて良かった!! 笑

クラスも平和な感じだから あたしは安心してボーッと出来るよ ←え


友達が「このクラス刺激なくてつまんな-い」ってゆってたけどっ

あたしは平和で宜しいかと 笑


だって永遠の 平和主義者だもん★


まあ慣れてきたら頑張ってマンネリから抜け出せば良いんだよ!!

明日から早速授業だよ..


文系選んだから見事に文系ばっかり 笑

まあ頑張るっ




したらな(▽) ←明希さまのマネ 笑
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:彩瀬
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
高02になりました彩瀬です-

◆the GazettE
◆ラルク
◆アリス九號.
◆12012
◆アジカン
◆ELLEGARDEN
◆RADWIMPS

など大すきですっ

良かったら仲良くして下さいね(∀)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぬぬぬ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぬぬぬ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぬぬぬ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぬぬぬ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぬぬぬ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ぬぬぬ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ぬぬぬ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ぬぬぬ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぬぬぬ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぬぬぬ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる