おは・・ 

July 30 [Mon], 2007, 7:52
学習会
め-ん-ど-
一時間目からいんぐりっしゅだよ-

やっつ-

てか9:00集合は早くないですか

朝起きれないから

とか言いつつ
オ-ルの私

眠すぎ

でも部活行かないんだな-

文化祭どうなるんでしょうね

いまだあのユ-フォふけないよ・・

しかも臭いよ

皆わさび醤油っていってる

寿司が喰いたくなる匂い

今8:00だよ

学習会9:00だよ

まだパジャマだよ

間に合わないよ

遅刻したらごめんなさいだよ

実際どうゆうのかわからない-

去年も一昨年も行ってないからな



どうにかなるでしょう-

雨降りそう

いやら

熱帯夜 

July 28 [Sat], 2007, 9:00
リップスライム新曲だしたよ
ちょ-いエロ
ちょ------イイ久々CD買わなくちゃ
あ-
大塚愛のヤツ聞きました?
あの声は年取ると出ないね・・・
整形くずれてきたらしいよ


ま、ど-ンまい


ウチは一生やりません

さっか- 

July 28 [Sat], 2007, 8:33
今日サッカ-の大会だお>>しょこたん
がんばってね-
昨日も部活あったらしいじゃん
お疲れだ
吹奏楽はなんで文化祭まであるんだろうね

受験大変じゃん

目指せ二高




今日から夏休みイ


遅寝遅起だったのに父

起こされました・・・

母いないと大変よ

らむンちょ 

July 28 [Sat], 2007, 8:19
久々らむンちょの散歩
とてもとても可愛い
でもね-散歩嫌いなんですよあの犬は
引っ張っても引っ張ってもこないんです・・・
プチカルチャ-ショック

 

July 27 [Fri], 2007, 15:46
とても
今日は暑かった・・・
体育館終ってた----
今日は
合唱集会だったので
がんばって歌いました!

指揮とか伴奏とかおつかれ★

パ-トリ-ダ-も合唱委員会もおつかれ

ほんと
疲れたよ--


でも
明日からは夏休み

吹奏楽はまだまだ部活・・・
他より大変なんだよ!!!

でもがんばります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしき〜〜だぞ
»  (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる