リーブ21の力
2008.02.06 [Wed] 17:46

リーブ21が訴えられた。

4年に渡り治療を続けたにも関わらず
全く変化がなかったというのだ。

個人により効力は違うはず。
またその方法が合う合わないも有るはず。

その分析に4年も費やしてしまったのだ。
リーブ21側の対応はどうであったのか。


そこがニュースにはされにくいが、
そのときの対応で受ける側の心情も違ったのではないだろうか。


リーブ21の力を
こういったかたちで崩して欲しくない。

これからのリーブ21の動きを注目して行きたい!!
 

てるみくらぶで冬の一人旅
2008.02.01 [Fri] 19:38

寒さ厳しく各地で雪マーク*


しかし、寒がってばかりじゃもったいない
逆に、寒さを楽しむ方法が!!

それが冬の一人旅。

スキーにスノボ
ひとりで行って現地での出逢いってのがある!
ウエアとゴーグルに身を包み爽快にすべって気分転換!
ゴーグルを外すと素敵な出逢いってのもあり。


それに冬のイベントって結構多い!
雪祭り、旧正月などなど


そこでばっちりみつかるのが
「てるみくらぶ」
開いてみると、自分にあったパックにプランがてんこ盛り*


さぁ!みんなで冬を満喫しよう!
 

アフラックの宮崎あおいの姿‥‥
2008.02.01 [Fri] 19:31

アフラックの顔といってもいい
宮崎あおいさん

結婚しても変わらぬ
あの「かわいい」感じ
ゆる〜い感じが妙にいい。

縁側でくつろぎバージョンと
お散歩バージョン


安心感ってのが全面に現れている。
アフラックの窓口で会えるってのなら
加入者急増間違いなし!!


 

リーブ21の活用法
2007.08.29 [Wed] 18:50

髪の毛のトラブルで
リーブ21駆け込む人って多いはず

薄いってことで
増毛ってのが第一かな

また、女性なら髪のボリュームアップってのも
多いのかな?

そして私がお勧めの活用法は
帽子代わりのかつら

頭部の怪我で後遺症に悩む人って多い
頭って大切な部分だから治療も難しいしね‥‥‥
っで傷の痛みの後遺症ってのがやっかい!
温度差に弱いから‥‥
帽子を手放せない
出歩けないって人

そんな人に帽子代わりに
かつらを勧めたい!
室内でも気兼ねなくて安心。

ぜひ皆さんもすすめてみて!
 

アフラックの新CMも癒し系!
2007.08.29 [Wed] 18:44

宮崎あおいさんの自然体な感じがとっても素敵な
アフラックの新CM!

結婚前の初々しい感じから
結婚してしっとり落ち着いた感じが
より美しさに磨きがかかったような‥‥‥

あのCMでほっとしちゃう感じを受けるのは
私だけではないはず!
保険のCMって嘘っぽい感じを受けやすいけど
すんなり耳から目から五感から入ってくるのは
私だけかな?

以前の矢田亜希子さん、柳葉敏郎さんの
コミカルなCMもよかったけれど
私は断然今派!!

あなたはどっち??
 

最後に駆け込めてるみくらぶ!
2007.08.28 [Tue] 07:23

夏休みもあとわずか‥‥‥


もう満喫しまくりましたか?
ぎりぎり駆け込んで格安な旅をって人におすすめ!
それがてるみくらぶ*

格安な旅が盛りだくさん!
人ごみが嫌じゃ!
なんてわがままさんにも満足のいくものが見つかるはず!

また、夏休みを避けて
時期をずらしてでかけようって人には
これまたお得なプランが盛りだくさん!

まずはてるみくらぶに入部せよ!
 

紫外線対策最終便!
2007.08.24 [Fri] 20:39

残暑厳しい中
まだまだ陽射しは強い!
紫外線対策を怠るな!


ノースリーブなんてノーノー!
もってのほかです

日焼け止めから
長袖も
そして帽子に
後日笑うのは継続した人のみ!

さてさてあなたのおすすめ対策は??
 

深津絵里表紙を飾る
2007.08.23 [Thu] 19:17

西遊記で活躍の深津絵里さん


第二の夏目雅子さんを思わせる
自然体な美しさと
凛としたオーラが目を引きまくり

anan 、more、 spring
女性に人気の雑誌の表紙を彼女が独り占めした

本当に
「素」の感じが素敵過ぎ

彼女から目が離せない!!
 

松島菜々子妊娠
2007.08.13 [Mon] 06:42

松島菜々子さん

最近お目にかからんと思ってたら
産休に入っていたらしい


礼儀正しいというのか
計画的というのか・・・

できちゃっったみたいなのが
多いけど
安定期に入ったのでとか

落ち着いた印象を受ける


彼女の生活感を感じさせない
女優としてのオーラみたいなのと
母としての強さ
妻としての凛とした感じ


うらやましい〜
そう思う人多いのではないかな??
 

ユーチューブ政界にも参入??
2007.07.26 [Thu] 07:49

たくさんの動画をお届けのユーチューブ!

音楽、イベント、おもしろ映像など
内容もさまざま

そんなユーチューブが
CNNと一緒のアメリカ大統領選の演説会を!
国民から政治家へ
直接の声を動画で伝える!
そして、その演説会も動画で!


とっても画期的な気がする
日本に無い発想!
政治家同士が
政治家とジャーナリストが討論っってあるけど
私たちの声を直接ってないもんね