日常会話初です♪ 

June 26 [Mon], 2006, 15:30
初です!!これから学校など日常であった事をドンA書いていきますね
ところで私ゎサッカーをやっているんですよ〜好きかゎ別ですけどね!
今日学校であった事と言えばやっぱり地獄の期末テスト
私ゎ基本的に勉強ゎ好きでゎないんで最悪でしたゎぃでも勉強ゎそれなりに
がんばりましたぁ!!でも中間ゎ「そんなに勉強してその順位!?」って感じでした。。。
三桁ですよ!三桁!!私ゃ馬路でアホですよ。。。自分にあきれました
なので期末ゎ学習賞狙ってがんばりますよ!!だったら勉強しろ!って話ですけど
まぁなんとかがんばりますよ!ところで今私の友達がA年の先輩にしちゃってるんです!!
自分がするのも楽しいけど友達のを応援するのも楽しいですよね!!
まぁかなってほしいですね〜じゃ明日もテストがんばろぉっと!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる