やっぱりベーシックが一番

August 16 [Fri], 2013, 13:18
結構大学生ってファッションに拘るのですがそれも最初のうちでしばらくするとそれほど気を使わなくてもいいのかもと思う人が増えてきます。

なんというか最初に奇抜なスタイルでデビューすると困ることの方が多いかもしれません。

やっぱりそういうキャラだということが定着してしまうとそのキャラを演じ続けることになってしまうので気をつけないといけませんよね。

変にお洒落さんになるとそのレベルをいじしないといけないので結構苦労したりします。

最初からベーシックな格好をしていればそういういらない苦労も無かったのでしょうね。

そう考えると奇抜な物と言うのは本当にその場限りのものだなぁという風に感じています。

これからはもうベーシックなアイテムだけで揃えたいところです。
P R