拍手解析。 

July 09 [Sun], 2006, 23:29
画像をやっと変えました。
コメントとかグダグダですが(てか変わってない)
皆様どうかこれからもご贔屓にm(__)m

9日 20:40の方>>
拍手&コメント有難う御座います!
これからも精進していきますので、
こんな所でよろしければ是非またお越し下さいませ☆

拍手解析。 

June 28 [Wed], 2006, 20:51
ちょっと前回書いたら押して下さった方沢山いたみたいで
拍手数がどかっと増えてました!
もう、、本当感謝感謝です。有難う御座いました☆(人´∀`)

28日 諒夜くん>>
けーーーーーーーーーごたん!!(OДO;)何
もうね、あれ程無理な人いねーぜ(笑)
はーい、ピヨね。分かりやした!

28日 バツ>>
またですか!てかメール止めててスマン…;
えとー、いつか合わせしましょう!(笑)
私もなるべく早く返信しますん♪

拍手解析。 

June 25 [Sun], 2006, 14:25
最近ぱちぱち減り気味です(´・ω・`)
まぁ、、画像とか変えてないですもんね。
その内変えるのでお待ち(待ってねー)下さい!

18日 諒夜くん>>
まじ返事すっ飛ばしててごめん!
キリねー、誰が良い?とばっちで良い?(笑)

22日 蓮火ちゃん>>
わざわざお知らせありがとです!
でも光騎さんの名前が前のまんまだった(笑)
直しましたんでご確認をー。

23日 蓮火ちゃん>>
キリ番おめっとですー。
ピヨですか!?あんなので良いんですか!?
ちょっとはましになるよう詐欺りまくって送るので
よろしくっす!(笑)少しお待ちくださいねー^^

拍手解析。 

June 20 [Tue], 2006, 21:22
画像とか代わり映えのしない拍手ですいません;
それでも結構押して下さる方いらっしゃって嬉しい限りです☆
涙ちょちょぎれます(礼)

20日 バツ>>
どうもどうも!いらっしゃい!
そしてキリ番っすか(笑)おめでと♪
生、、生は写メより酷いっすよ…?
そんなんでよろしければどぞ。
あぁ、でも何か申し訳ない…(笑)

拍手解析。 

June 13 [Tue], 2006, 23:32
拍手有難う御座います!
冗談でなくいつも感謝してます。
これを糧に日本代表並みにがむばります!!

12日 亮くん>>
キリげっちゅ!おーめぇっとサぁーンバー。はい!(?)
今日中に神尾送ります。はい!

拍手解析。 

June 03 [Sat], 2006, 23:28
拍手有難う御座いました!
メッセもお気軽にして下さいね☆

2日 伊吹さん>>
メッセ有難う御座います!
キリ番リクですが、今リアルタイムで忍足ができないので
前に撮ったやつを送りますねー。
多分他の方とかぶってるのでは無いと思うので。
リク有難う御座いました!また来て下さいね☆
私もまたお邪魔しに行きます♪

拍手解析。 

May 26 [Fri], 2006, 23:28
コメントありがとです!
拍手も最近ポチポチして下さる方いらっしゃって…
履歴見るのが楽しみです(糧)有難うっ!!

26日 蓮火ちゃん>>
リボーンやろうぜやろうぜ!!
あ、蓮火ちゃん獄寺やって倖月ちゃんビアンキやんない?
逆でも良いよ(笑)黒曜合わせでも良いけどね!
何かやる気満々だなわし…。

拍手解析。 

May 17 [Wed], 2006, 23:27
拍手有難う御座います!
お返事遅れてすいません;

9日 亮くん>>
キターー(゜∀゜)ーー!ですか。
神尾くんは3枚目でした。

12日 蓮火ちゃん>>
コメント有難う!メール返してなくてごめん;
神尾めんこいっすか!!?!錯覚です(素)
1000hit合同、全ては亮くんで賄われてます(笑)
わしはオマケでーす。

拍手解析。 

May 03 [Wed], 2006, 23:26
拍手いつも有難う御座います<(_ _)>

3日 0:02にくれた方>>
コスコンからいらしてくれたんでしょうか?
こんな奴のコスを褒めて戴き有難う御座います!!
涙ちょちょぎれる程嬉しいです(*´Д`)
メッセージも有難う御座いましたー。
よろしければまたお越し下さいませ☆★

亮くん>>
何もなくても拍手して下さい(笑)
今日はよろしくねん。

拍手解析。 

April 07 [Fri], 2006, 23:23
蓮火ちゃん>>
メッセありがとーvv
掲示板同様、若干お返事遅くてごめん;
いやはや、あんな画像で申し訳ないっす(笑)
そんな褒めてくれるの蓮火ちゃんだけで有難いわ☆(素)

亮くん>>
だよね?(笑)
千部しかまだ読んだ事ないから何とも…だが
きっと萌えると思うから発掘するっす(笑)
これからがつがつ読むどー!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monores
読者になる
Yapme!一覧
読者になる