ぎ ん た ま 

August 21 [Sun], 2005, 19:41

ヅラが愛しい
ヅラが愛しい
ヅラが愛しい
ヅラが愛しい…っっ!!
あぁもうなんて素敵なのこの人は!!!
このボケっぷりとかチャーハンとか(?)エリザベス愛な所とか!!!
もう駄目だ愛しすぎる!!!!
今なら世界の中心で叫べるかもしれない!!( な に を ?)




はい息すってー吐いてー
スーハー




あ、こんばんは。(?)
はい、今日はキリリク絵と、漫画を更新しました〜。
あとは裏の位置変更と、アバウト弄り。
一応裏にも漫画追加。
…我ながら頑張った…キリリク絵は今までの中でもかなり良い出来になったw
写真加工して背景手抜きにしたけどね…orz
まぁいいんだ。自分で書くと恐ろしいものになるから。

明日は部活〜

もぐもぐもぐ 

August 21 [Sun], 2005, 11:58
昨日からずっとカレー粉食べてるんですが。もぐもぐ
カレー粉ってそのまま食ってもおいしくないですか…!?(必死)
からあげ粉とかパン粉とかお茶漬けの元とかふりかけとかごまとか
わたしみんなそのまま食べるんですけど…!!!
変ですか?変ですか…!!!?
同志求む!!!

あと、日記をオエビにしようかと思ってるのですがどうだろう…
イラストサイトなので日記に絵がないのは少し寂しいと思って。
今はその分ラクガキ板(TOPから行けます/トリィのアイコンのやつ)で描いてるんですがね。
あそこへ行くと私完全にポエマーになります。
ポエポエ。ポエムを書くのは楽しいんだポエ。( 語 尾 に な っ と る )

色々凄い 

August 21 [Sun], 2005, 10:50
種感想は更に後回し〜(最悪だなお前)
昨日、CDTVを見てたのですが、ケミはもうTOP10に入ってないんですよね〜…少し切ないような;
でも最近良い音楽が沢山見つかって良いです。
DEPAPEPEだっけ・・・?あれは気に入った。
ところでグレイとエグザエルのコラボのやつ欲しいんですが…こそり。

ROCK IN JAPAN FES.行きたかった…いまさらですが。
藤くんとか麦わら帽子被ってるし!!可愛い…!てか藤くんマイクに近いよ近いよ。
ゴッチとか凄い声枯れてた・・・!リライトって歌ったら疲れそうですよね…
あとカエラちゃんとか坂本龍一さんとか・・・行きたかった…

むしろ昨日はそれよりも後にやってたランク王国が凄かった…
地上波であんなに萌え萌え言ってていいのかね;
萌え系キャラの7位にメイリン居たり…でもやっぱダ・カーポとかは強いな!ラクス様なんてランキングに居なかったヨ!(泣)
ところでどうしてキラがランキングにいなかったんですか
コスプレだとか萌え系アイドルだとかプラモだとかなんか別世界でした。よくやってくれたよ地上波。

おとといは家族でファースト見てました。
アムロ可愛い。マチルダさん(だっけ?)麗しい…。
でもそれより私はWとXが見たいぃ!デュオ!!!
そしてファースト見てて思ったんだけど、SEEDってホントにファーストのパクリばっかりですね…;
あれだとファンも減るよな。でもやっぱ私は種が好きです〜。矛盾しててもいいじゃないか!(開き直り)

色々線画を描いたんで午後にでも色塗ってアプします。

こんばんはー 

August 20 [Sat], 2005, 21:26
種感想はあとで追記にでもしようかなーと。
とりあえず普通の日記。

ミスフル買おうとしたのにずっと忘れてた…!!(最悪)
明日こそ…明日こそ行きます!白春に会いに行きます!(いないよ)

そういえばPICTでリンク繋がってない漫画がありますね…。
今日必死になって描いたのですがファイルをアップロードし忘れてたみたいで・・・。
明日か明後日には繋げよう。ちなみにCPではなくてミネルバっ子ネタ。ヴィーノかわええ…v

最近迷惑メールやたら多いんですが・…。
全部英語で書いてあったんでyahooで翻訳してみたらなんか「あなたが@@@のシステムに登録されました。詳しくは付属品のファイルをご覧に〜」みたいなことが書いてあるんですけど
ん な も ん 知 ら ね え よ   (´д`)ノシ

あとメールで思い出した。
こっからは超グチになりますので暴言とかネガティブ思考とか平気な方だけお読みください。
まぁコレが私の本性ですし。
ていうか長くなりそうです。

整備士もえ 

August 20 [Sat], 2005, 12:44
タイトルは深く考えないで下さい。

ってきゃー!!もう1時!!?
宿題!!宿題!!そして更新!!(汗汗汗)

すいませんわーわー今絵描いてますんでお待ちを!!
結構あせる・・・
というか夏休みの生活表のアリバイ考えなきゃ!!(ヒィィ)

ただいまハニー 

August 19 [Fri], 2005, 19:05

こ の わ た し が
た っ た こ れ だ け の 絵 し か 描 か ず に
3 日 間
生 き 延 び た ん で す よ

ヘルプミィ!!翼を下さい!

…あ、ただいまです(遅)

合宿終了致しました〜。
中々楽しかったですよ?疲れましたが。
楽しいは楽しいのですが生き地獄でした
禁断症状でまくりでした。

その1・パソコンがない
その2・テレビはあるけどとても見れる雰囲気ではない
その3・CDプレーヤー持ち込み不可
その4・絵が描けない(小説も書けない)
その5・キラ様に会えない(コレ重要)

(※夏野さんは1日に1回テレビでもなんでもいいのでキラ様に会えないと蕁麻疹がでます)


(…重症です)


あぁでも明日から休みなので宿題の合間に更新します!宣言します!
あ、そしてアンケートの回答とか色々有難う御座います〜w
投票数が100行ったら1人でお祝いします。ヤホーゥ

とりあえず合宿中にコレでもかって位に思いついたネタを書いて寝ます。
イヤ…とりあえずアスキラを補充して来よう。それが一番だ!

いってきます 

August 16 [Tue], 2005, 16:29
絵を追加〜。
キラフレキラフレv大好きです。
あとは裏にも絵追加。ヘボ…OTZ
時間がないのできったない塗りになってしまった!!修正するかもです・・・。

TOPにも書きましたが、合宿のためしばらく留守にします。
帰ってきたら色々アップしたい…と思うのですが、宿題が!!全然終わってません!(涙)
ここまで溜め込んだの初めてだ…どうしよ遅れたら…;怖い怖い;

・・・あまり合宿行きたくないな・・・(ぼそっ)

いってきまーす。

その前に拍手返信。

ただいま也。 

August 15 [Mon], 2005, 21:24
お墓参りと親戚の家行って来ました…ガクリ。
た、楽しかったです(苦笑
ていうか午前に行くって言うから部活まで休んだのによー
午後からだって言われてショック…部活出たかった!

そして銀魂6,7,8巻買ってきました!
やはり空知の漫画は皆良い…!人情味溢れる良い漫画だよ銀魂は!


ところでブラックジャックとコナンはどうしても見たかったので向こうの家で見たのですが…保志たんの名演技に乾杯!1時間お疲れ様w
ブラックジャックの方はなんかジャッカルみたいで笑えたけどすごい良かった…!
種Dでもアレくらい喘いで苦しんでくれたらな…(最悪
コナンの方はほっしーにしては珍しい声の使い方だったなぁ。最初は疑ってしまった!
低い声っていうかなんか自分の声押さえてますね?

明日は部活ど〜
明後日からしばらく合宿行っておりますので更新は途絶えます。
前日にはTOPでお知らせします〜

風呂入って寝よう・・・。

Dグレ♪ 

August 15 [Mon], 2005, 11:26
今日は髪切ってきました〜。
思いきってばっさりと。美容師さんに「こんなに切って大丈夫?」と心配されてしまった…。
いいんだ、もうそろそろ長髪がうざくなって来た所だからw

そしてあまり無いお金をはたいて買ったDグレ4,5巻。銀魂とどっちにするか死ぬほど迷ったんだけどなんとなくDグレに。ミスフルも欲しかった…。
…わ、私とした事が3巻をとばして買ってしまった…!!orz
だってミランダさん編はジャンプで読んでしまったし…あう。暇があれば買いたいと思います。
アニメディアとかは全部立ち読みしてきました…。うちわ欲しい…
今日お小遣い貰えるから銀魂買ってこよう。まだ5巻までしか持ってないヨー

ちゅーわけでDグレ4,5巻即席感想。

・神田神田神田カンダかんだぁーっ!!
・ラビ+アレン面白い。なんか面白い。
・黒アレン降臨。
・伯爵一家最高!!!
・ロードたま可愛い〜
・伯爵も可愛い〜(え?)
・リナリー可愛い〜
・神田可愛い可愛い可愛い〜
・エリアーデ良い!!とても良い!!!
・ティッキー…!!
・ティキ神?(待て)

やはりDグレは絵のクオリティが高いので良いですねぇ〜。
段々成長していくアレンが良い…。

銀魂欲しいよ…ミスフル欲しいよ…ワンタン…愛。
アニメも良いけど漫画もやっぱり楽しい。もともとアニメより漫画っ娘なんでw
漫画買うっていう感覚が楽しかった。懐かしいなぁ。
一昨年のお正月は漫画を50冊買って親に心配された記憶があります。(悪い子)

・・・・・・というか
2000HITありがとうございます!!!!

おっ買い物〜♪ 

August 14 [Sun], 2005, 20:34


今日はお買い物に行って来ました。
服買った!ノースリ久々に買いました・・・。
色々あったんだけどお目当ての半袖パーカーは無かった・・・;
引きこもるのも良いけど(良いのか)お買い物は良いなぁ。
というか世のおなごはどうして皆あんなに可愛いんだろう。
化粧とかする勇気ありませんよフォー!!

TOPにも書いたのですが9時からエチャやります。
ロムOKなので構ってやって下さいw
きっと1人でもそもそ描いてますv(・・・)

こちらから。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» すっきり (2005年08月10日)
アイコン画像みかん
» 本日2回目。 (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monoreko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる