ブログりにゅ〜ある! 

2007年01月07日(日) 22時30分
ぶろぐリニュ=アルします!
これ
http://ameblo.jp/monopop/
ヨロシクお願いします

あの、なんスか?(●`Д´)┘″ 

2007年01月06日(土) 12時17分
どうもぉしょっぱなから正月ボケです

こたつinで

うちは塾行くに塾のバスを使うですよ。でね、

バスにのっとったら、めっちゃ暑っっっっ

かって。ほんで暑いのにジャンバーきとったンですよ。

そしたらぁ〜あSO

うちの犬がよくその上で寝るもんやから熱気とともにそのにおいがうちに襲いかかってきて・・・













うおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


くせぇ・・・半端なくくせぇ

ほんで塾に着いta)はゃ!

でな、いっつも一緒のバスに乗る@ねんの書写の仔が、その仔の友達と一緒に、



「あぁ〜あの人ファ〜(ジャンバーのン)取れとるで。いってったろかぁ〜・・・・」

余計なお世話やぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ

しかも聞こえるよ〜にいいやがって・・・

そういえばこの前も

「あぁ〜あの人がはいとる靴下めったかぁイぃ


























うざあ。ほんまうざいわぁぁぁぁぁぁぁぁ

ってか学校の前日まで塾あんねんなァ最悪

まぁたあいつと会うやんけぇぇぇぇぇ

おひさンっっ 

2007年01月04日(木) 15時16分
久々ですねってか全然冬休みの宿題おわってぇへん

月曜から学校やのに・・・

今弟とマミ〜はおじいちゃまと打ちっ放しいって、兄貴はチャリでダチんとこ。

おdは仕事---------------------------------------------------------





















ってことはお分かりのと〜り、


うちは家でワンコA匹とお留守番

はぁ〜あ。ってかもうちょっとしたら風呂入って塾の宿題して塾へ直行。

最悪だね、うん。こういった生活で冬休みの宿題は終わるのだろうか・・・

こんなことしとる仔はおらんやろなぁ〜〜〜〜〜





って、目の前でこんなちんちくりんのブログを見ているあ・な・た

なにしd)自分もやろ


                               




                                       次課長出たぁ

あぁ〜ひまっっ!! 

2006年12月29日(金) 0時12分
なんかあれやなぁ。

やっぱ学校にいかナおもんないネ。うん

だってな、家におったって冬休みの宿題とか家の手伝いとかさぁ〜

もっとこう、ね。楽しいのご欲しいなぁっておもてるんやけど・・・

例えば、塾行きたくない〜とかいうてても、いったら結局塾の友達と

がやがや楽しくしゃべってね。家におるよかそっちのほうがエェね。


ほんまやで、家におったって冬休みの宿題おわってへ〜んとかおもっとっても、

やっぱりしと〜ない〜とかいうてひまやし。分かる?宿題あるんやけどやりたくないから

やっぱひま〜みたいなん。

あとな、も^いっこわかってほしんが、

なんか冬ってな、めっちゃ寒かったら、心がぎゅってならへん?


こう、おなかの上らへんで、ぎゅうっ

みたいなん。

これを学校の仔ぉらぁにいうても
わからん。

いうてだ〜れも理解してくれん


分かってくれたらうれし〜な

ってかうち今何時にブログ更新しよるとおもう?

現在12時21分31秒であります。


あっ

もう31秒すぎたわぁ〜)当たり前や

はぁ〜はよ学校いきたいなぁ〜部活行きたいなぁ〜

でも学校行ったら行ったでしんどいもんなぁ。


始業式の日ィしょっぱなから英語のテスdやで?

んで次の日ィからまたテスdやで?

なんかこうやって地球の上に住んどってま〜ぃ日同じ生活してんねんで?

うち等って、生きとる意味あんのかね?

なんか最近思うねんなぁ。うちってこんな世界に生きてるけど

毎日同じ生活して死んで燃やされる。それって無意味やと思いません?

なんでこんナ世界があるんやろぉ?

って、思いません?そう考えたらへんな感じになって目の前に


黄色が浮かぶねん。


ん〜なんでやろ・・・・

ってかこんなことしとらんと寝ろって話やナ

気づいたらもう12時28分45秒やで)あ また過ぎた

今フィギュアスケートでめっっちゃナルの高橋さん♂が手ぇひろげて踊ってはんで。

あ、ファンの人ごめんね;

ちょっと手ぇ疲れてきたんでこの辺で失礼します〜

自分、お疲れぇい

あぁ、もうっ 

2006年12月27日(水) 15時46分
あぁ〜、さっきからぶっちょい兄うざい

んで、こんな感じ。

「とっととかわれって。」{レフト}ちょっとキレ気味に


















だまっとれだれがかわるかっつーの


あ〜あ。宿題してへんわぁ〜〜〜

冬休みの宿題ってほんまうざいんだな〜これが。

今このブログみてる人もたぶんしてないと思うケド)だまれ、お前もやろ













ふぅやっとどっかいったわ。あのうっざい

黒豚くんが)ぶ

でわでわ。コメお願いしま〜す

うぅっっっ・・・ 

2006年12月26日(火) 16時11分
すいませんお久しぶりです昨日まで色々大変やってな。

ゃっとアンサンブルコンテストおわって・・・そんなかにはいろいろ悲しいことが・・・

だってなぁ、演奏しよったら、うちしょっぱなから(はじめっから)失敗してなァ

それがためにだんだんみんなも失敗してなぁ・・・うぅ終わったらあとから先生に集められて、

説教っぽいのうけて・・・

先生「今回の演奏、せいいっぱいの演奏で、壱番よかったんけあたし的には、ゼンッゼンよくなかったと思うんやけど。ほんまあんたらの親とあんたらのマイ楽器にも失礼やで。」

先生「先生のいうとうりやで。この演奏は、あんたらの生活と共通しdねん。のぞむ、お前なんか特にや。勉強だけdせきてエェんとちゃうねん。・・・・・・・etc」


とまぁ、寒いなか外で説教を受けたわけよ。ほんで解散のときに、うちと部長さんがのこって、ほかの演奏と結果発表きいとくことにして・・・

もう他の学校の演奏きいとったらめちゃくちゃうまいっ

ほんまやで。ちっさいのにラッパめっちゃうまい仔とか、うちホルンっつ〜楽器しdやけど、男の仔がやっとるのにうちよりレベルだいぶん高いし・・・

その時点でうちらの銅賞は決定

予想通りにやった・・・銅賞とかいっぱい学校でとるなかで9組しかなかってそんなかにうちらがはいっとった・・・・











ほんま悲しかったで。


今まで朝練と土日つぶしてがんばってきたんがパー

ほんまごめんなぁ〜部長さん。かわいらしいのに涙こぼさせて・・・

うちはあんま涙もろ〜ないことはないけどその場ではなかんかった。うちはあんたの涙みてほんま

悲しかった。













その場でうちは決心したで絶対あんたに涙流させへんて。ながすとしたら、うれしいほう

ながさいたるわぁぁぁ。確かに、たくさん客席にすわっとるなかで、

「●●●学校・・・・・・・金賞、ゴールド

っていうて

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

っていわれたんは悲しかった(;-\)やから絶対次のコンクールとアンサンブルは絶対金賞とろなぁぁ



うちもいっぱいがんばるな。うん。頑張ろぉ

やっぱ、えぇナぁ♡ 

2006年12月20日(水) 18時41分
ほんまえぇわァ・・・河本さん
もうめっちゃらびゅあぁ〜河本さんに会いたいおうたらもう・・・
どうしよぉぉぉやで。ほんまにぃ
うち河本さんのことやったらめっちゃ語れる自信あるでもなぁ〜・・・あれやねん。
よぉーく考えたら会えへんやん。たんなるのオアシスなだけやん。
はぁ〜えぇもん。うちの夢は女子アナやからいつかお〜たるもン)ぁ、ゆうてもた
でもなぁ、うちごっつい頭悪いからなあそれ以前に高校いけるんかナぁ・・・
芸能人になる大学いこ〜かなーでも今こんなこと考えてもしょ〜がなィ
今を生きるんだうち、がんばれぇいっっ

ちょっとはずかし〜〜〜〜 

2006年12月17日(日) 19時25分
いま現在、うちは「初恋の味」・・・・
SOカルピスを飲みながら後のこりする乳酸菌これわかってくれたらごっついうちうれしいわぁっっあのカルピスのんだあとに残る白い胆みたいなンやで]汚いって。)でむせてぁぁぁ。]うぇえぶふっっごほぅえぇ・・・・







しばらくお待ちください・・・・少々うちもむせています




はぁぁぁぁぁ、乳酸菌め・・・・次こそはお前に耐えてみ・せ・るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
あばよっっっ

HPリニューアルっっ! 

2006年12月15日(金) 18時48分
HPりにゅーあるしました
こちらです
http://www.rak2.jp/town/user/purplecandy/

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・? 

2006年12月15日(金) 17時36分
とにかく・・・


だまれぇぇぃぃいっっ
ですよ・・・ある女の子がですねェほんまですよぉっっっっっっ実は今部活で、25日のX’MASにある”アンサンブルコンテスト”っつーのがあるんやんかァ。で、部長でも副部長でもなイのに今日の部活だってめっちゃしきりようしさぁ〜〜〜〜。もうっなんナんとぉ、思う・・・よ?)聞くナ。んで、今日部長のパンずきんちゃん=()と一緒に「ここナァ、こぉせぇへん」みたいな感じでいうたわけっスよんで、あるぶりぶりぶりっ仔ののだめちゃんが、
「いやあたしここどうしたらえン?」
っていうたから
「ここをこうするんやでェ」
みたいナことをいったワケよ。そしたら、
「えぇ〜〜?あたしィ、ここなぁ〜ぁのあんまでけへんねンけどぉ〜あっ、別にどうでもええでぇ。」

いちいちそんナぶりっこ+ちょっとキレぎみみたいねかんじでいわんでエェから!



で、その練習の最中に、うちの先輩がきて、
「○○ちゃ〜んホルン買うたんやろ〜ふかしてぇ〜〜〜
で吹かしたところ・・・
「うわめっちゃ久々で音でんでもめっちゃキレイやナぁまた吹かしてなァっっ









うちの心境(うわ・・・えぇ人やなぁかァいいし細いし(?)やさしいし・・・

改めてもういちど一緒に部活したいって思いましたネうん。




うちなァ、最近HAPPYやねん。ちょっとエェことあって・・・あはきもいって
まぁ誰にもいわんけど・・・


でわw今日は長ご〜なりました。自分でも久々って思てますええことやね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七瀬
» うぅっっっ・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像七瀬 魅音
» うぅっっっ・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像うち
» ちょっとはずかし〜〜〜〜 (2006年12月20日)
アイコン画像nana
» ちょっとはずかし〜〜〜〜 (2006年12月19日)
アイコン画像七瀬
» うぅぅぅぅ〜 (2006年12月07日)
アイコン画像サキ
» もうちょっとでTEST前ですなァ (2006年11月19日)
アイコン画像華南メロ
» 陣内かぁ・・・ (2006年11月19日)
アイコン画像華南メロ
» 部活ですよ (2006年11月16日)
アイコン画像うち
» 移転したでぇぇぇぇっっっ (2006年11月14日)
アイコン画像華南メロ
» 移転したでぇぇぇぇっっっ (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monopop
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-河本準一めっちゃ好きです
読者になる
結構うざいやつで〜す;
Yapme!一覧
読者になる