12/02/16

February 16 [Thu], 2012, 17:19
ぼんじゅ!
久しぶりの更新ですん
 
 
最近は私生活でどたばたしてました/^^\
 
そのため六女の衣装は前日の夜からイベント当日の朝で作りあげたり…
でもなんとか12日に出して来ましたよー!
 
ケープのギャザーを失敗しちゃってたので早く直してリベンジしたいなー
5人のお姉様募集中です
 
一緒に朝子もやってきたのですが、
イベント終了間近にどたばたで着替えたので
ウィッグぼさぼさ顔は疲れきってる仕舞いには付け爪が取れちゃってもう何が何やらヒィィイイ
 
ですが、たくさんのローランの方にお会い出来てよかったです
当日にSHコスをしていたのが私一人だったので凄くしょんぼりしてたのですがちょこちょこ\ロクリア!/や\Roman!/等とお声をかけていただけて幸せでした
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Satsuki Laurant
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちょこれぃと♥*。
» 12/02/16 (2012年02月16日)
P R
カテゴリアーカイブ