Bye−Bye↓ェクステ 

December 11 [Sat], 2004, 16:57
エクステ外したー…なんか物足りなぃ。素
でも痛みまくってたヵラね↓※画参照
冬休みに入ったら新しく付け直そぅかな♪♪
2本自然に取れたのに、残りを引っ張っても取れなかったからペンチで…笑
んで!!マスカラとライナーなくて学校はすっぴん通学してたヶドっぃに買ぃました
レブロンのライナーほんとィィ!!ブラックブラウン!!
なくなったら絶対リピ買ぃすりゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
さー今から世界史するか。泣
テスト週間に休みが入ったら気が緩むんだょね↓ャめてくれ・・・

クロム・ハート/桜井亜美 

December 10 [Fri], 2004, 14:16
まずは大好きな桜井亜美さんの作品リスト*

   クロム・ハート/桜井亜美
   
これを買ったのは去年の6月。高1ね。
ぇと…小林俊くんとってもヵッコぃぃです/笑
主人公の憧子は17歳。
家でも学校でも優等生を演じてて。
クラスメートの宙に惹かれてて。
だけどある日、宙が宙の親友の母親とホテルに入るのを見てしまう…


これはすっごく共感出来たぉ話。
憧子は自分を作りすぎちゃって、自分を見失っちゃったんだ。
ロマンティックな恋愛小説じゃなくて、人間の醜い一面ばっかり。
すっごくィタかった。
憧子と同世代だからこの話に共感出来たんじゃない。
ぁたしだってこんな部分持ってるからだ。


最後に、憧子が夢の中で見た話。

どこかのお城の舞踏の間で、ひやすら踊り続けてる。
次々と相手が変わっていっても、誰を踊りを止めない。
「いつまで踊り続けるの?」
「音楽が鳴り響いて、身体がそれに反応する限り、永遠。」
「永遠?でも、疲れて死んじゃう。」
「それが人生なんだ。なぜ踊るのか、考えちゃいけない。
生きる事は踊り続けること。踊りを止めること、すなわち死。
全ての人間は、踊りが始まると、背筋を伸ばして微笑みながら踊り続けなくちゃいけない。
爪先がボロボロに痛んでも。
最後の最後まで、戴冠式の王のように誇り高く、華麗なステップを踏み続けるんだ。
それがすべての人間の定めだから。」

桜井亜美さんの、こーいうトコ、大好き。


初★YaPl0g 

December 09 [Thu], 2004, 21:58
初めまして(・д・*)
ずっと続けてたブログやめてャプログ初めるコトにします
でも日記じゃなくて今後はぁたしの好きなものリストになりそぅ♪♪笑
さっそくテストでサボりがちになりそーな予感苦笑
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*CommeNt*
*Profile*

Name...MaNa
0ld...17さぃ
Fav0rite
MUSIC:BUMP 0F CHICKEN*L'Arc*Syrup16g...and more!!
B00K:JJbis*Cancam*桜井亜美...and more!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monopolize-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる