がひっ 

March 02 [Wed], 2005, 9:20
のんびりまったりしすぎで
ネト復帰遅れ気味…(´・ω・`)
ふ、フレッツめぇ〜っはやく連絡してきやがれぇ〜っ(泣
何って、本館のほうでネト落ち宣言しわすれていたことが心配で(滝汗

おすすめのプロバイダとか誰か教えてくだしゃに…

ウラヤマシイ… 

February 28 [Mon], 2005, 8:20
のののんとみりりんが仲良くぱにゃってますよ。
羨ましい〜…><
あちきも仲間に入りたいぞ〜っ
ていうか、ぱにゃりたいよ〜っ!

ぱにゃ禁断症状が出ている和泉でした。(笑

あぁうっ 

February 25 [Fri], 2005, 22:27
今日からちょっとしばらくぱにゃできません・・・
ついで言うなら携帯からしか日記がかけないし
ぱにゃってないのに日記なんかかいても・・・なので
更新遅くなりそうです。
でもまぁ、1週間もしないうちに戻る予定っ( ´∀`)

ぱにゃりたいよ〜
引越しなんてめんどうだ〜(ぉ

先ほど少し繋いでおりましたら
知らない方に声をかけられ、「ハートと星、どちらがおすきですか?」と聞かれたので
星ですとお答えしたら星のアズボールが・・・!
気がつくのが遅くて、お礼いえませんでしたがありがとうございました><;;
ここを見てくださっていればいいのだけど・・・。
メッセージ的に公式から来られた方かなぁと思うのですが
なんか、色んな方に色々頂いて
凄くありがたい反面、申し訳なく・・・(´・ω・;)
その分をこのサイトで絵を描くことによってお返しできたらよいのですけど
それでもやっぱり、リアルで使うお金で買ったものを頂くのは忍びないです。;
うおぉお。嬉しいけどなんだか卑屈っぽいことばかり・・・
でも素直にうれしいです。もっとくだs(大嘘ですから!
これからも頑張ろう。(ノ д `)

お風呂 

February 25 [Fri], 2005, 9:21
適当にまったり回って
適当にみりりんとのののんで勝負したりして
適当に強制くらって(笑
てきとうにだらだらおはなししました。

なんと、公式パンヤアルバムを見てくださった方が
お声をかけてくださったのですよ!!
嬉しすぎます〜(*´ェ`*)
Cさんありがとうございました*
ちょっと、HPのアドレス教えておけばよかったと後悔してました・・・(笑

なんか今日も面白いネタで終わった気がする!
のののんとみりりん、ありがとう( ´∀`)

ちかれた。。 

February 24 [Thu], 2005, 13:03
エリカちゃんとクーちゃんの絵を描いております。
あー首疲れた。。
PC直描きは疲れるなぁ。早くできるのでついついしちゃうけど・・・。

かけました(´・ω・`)

やっぱ自分の絵は納得いかないなぁ。
パースとかおかしいよ・・・アオリなのかフカンなのかわかにゃん(´Д⊂

只今メンテ中ですねー
今回は何が増えるのでしょうか♪
と、いいつつメンテは初体験。(笑
もうぱにゃりだして1週間かー・・・一日のほとんどをぱにゃにつかってるので
もっともっとした気がします。御友達もできたし*
ぱにゃに夢中になりすぎて、他のネトゲーしてなかったり。やばばば(笑
ミックスマスターはいいとしても、他のはたまにインしないとなぁ・・・。

早くメンテ終わらないかなー。
と、今日も昨日に引き続き寝てません。
お肌に悪いかも。(´・ω・`)
眠れないので仕方ないのですが、メンテが終わるまでに
引越しの準備でもしていようかなー。
ほとんど一緒に住んでいる人に任せているので可哀想ですね。(笑
まぁ、その人も聖剣LOMやってるんですけど・・・今更なぁ。(笑
確かこれは私が中学上がりたてかそのくらいに出たものだったような。
面白い面白いとやっているのでいいですが
モンスターに私の名前付けるのやめて〜!

先週ベージュのチェックジャンスカ買ったばっかりなのに
また買ってしまった・・・。
ttp://www.babyssb.co.jp/shopping/jumper/129209.html
hプラスでどうぞ。
あうあうあーお財布の中身がー><;
色は白。ちなみにこのシリーズのジャンスカ、4着目だったりする・・・( ´∀`)
無駄・・・じゃない よ?

サンタさん現る。 

February 24 [Thu], 2005, 4:56
リアルでの引越しの準備のお陰で、
したの日記から寝ずに夜中にまたぱにゃしております(笑
寝ればいいんだけど、やっぱお話とかしたいしぱにゃ楽しいし。
今日はオンしたらすでにみりりんがいたので
(というかメッセもオンしてたから居そうとは思ったけどw)
みりりんと話しつつプレイ。そのとき居られた、
みりりんの御友達さんのAさんのすばらしい腕前を見せていただこうにも
みりりんが悉くジャミングかけておりました。
まるで漫才、おもしろかったー(笑
やっぱここはAさん×みりりん?(ぉ
そののちすぐ落ちてしまわれましたが、次があるのならよろしくお願いします*
暫くしてときやみさんがオンしてきたので
3人でもっさり他の方も交えつつ何Hか回りました。
きょ、今日はなんと頂き物が!><;
またもらっちゃった・・・こんなに皆さんに良くして頂いて
後で何か仕打ちが来ないかな。(((( ;゚A゚)))
ときやみさん、ありがとうございました><
3つとも大事に致しますので・・・!
恐縮であります。ときやみさんに足を向けて眠れない(笑
と、いいつつも、ふざけてみりりんとTサンタさんにおねだりしたりしていました。
私のは冗談ですから!みりりんにお願いします。(笑

そういえばビギEからDになりました*
わーい、いつの間にー(笑
大会に2度行ったのですが、一度目はみりりんと仲良く落とされ
2度目は仕方がないのでお部屋を作りました。
20人大会だったのですが8名ほど落ちてしまい、ちょっと残念でした〜(´・ω・`)
みなさま次の機会がありましたよろしくお願いします*
成績は・・・言うまでも御座いません。(笑
PP稼げたからよかったも。。
17Hまで-3だったのが、18Hで0になりました。
あふぉだ・・・_| ̄|○

公式掲示板に、オンリーイベント共同主催募集の記事を書いたのですが
どうやらやっぱりといいますか、主催経験のない方ばかりで
開けそうにもなかったりします・・・。残念。
一人主催では精神的にも不可能なので
(例えば当日の司会運行とかは和泉には絶対無理です)
誰かが見つかるまでのんびりまとうと思います。
当日はアンソロの変わりにCG集とか出したいんだけどなぁ。
ただ自分がみたいだけですが。うへぇ(笑
我ながら、思い切った行動だった思うのに・・・。残念。

今日は。 

February 23 [Wed], 2005, 12:59

 

こんなのUPしてみました*
←左のフレームからどうぞ〜。
御友達のみりりんのクーちゃんと、のののんのエリカちゃんです。

昨日の夜から今日にかけて、何故だかあまりぱにゃってません。
繋いでいた時間はいつも通り長いのに・・・。
なぜってそれはチャットしてたからですが。げふ。(笑
最初ときやみさんとプレイして、みりりんがオンしたのでヘイカモン(笑
その後だらだらお話しつつHを回り、のちにのののんがオン。そしてヘイカモン(笑
それからは一度3H回ったきり、だらだらだらだらだらーっとお話。
ときやみさんは途中抜け。のののんも途中抜けたけど、またお帰りなさいして
だらだら話した後にのののんが抜け、みりりんとチム部屋作ってまったりプレイしようと・・・
シニア来たー!(笑
一回目はズタボロ。二人して笑いました。ごめん、私の方こそ足引っ張りすぎ・・・。
やはりシニアを語るだけあって強いぞコンチクショウ。いつか買ってやる!(笑
一回じゃ収まらなかったのでそのままいたら、今度もシニアキター!( ;゚Д゚)
いやしかし、ひくわけには行かない。勝つぞーおー!
ってことで頑張ってみるも、PPの差で負け・・・!
でもでも、凄いよみりりんと和泉。シニアに同点まで持っていけたよ・・・(笑
今回の反省点は、いつも通り『和泉はパットが強くうち過ぎる』です。ひぃい・・・
でもめげずに練習します。
いつかきっと上手くなる・・・はずっ(´Д⊂

そのあとは部屋を非公開にして、やすみつつもっさり。。
全くぱにゃに関係ない話をしました。(笑
いや、でもほんと実になった。
というか初めて話せたし。。ありがとう。大好きだぞっみりりん。(笑

今、みりりんにブログを作らせております( ´∀`)
ブログ仲間を増やしたいというのもあるし
仲良し自慢したいというただの和泉の我侭によって(ぉ
作ってくれてます〜ありがとー♪
手伝うといっても大したことは出来ないのだけど・・・。
ちゃんと毎日書こうね!っていうか、私達いつも一緒に居るから
内容も被りそう。(笑
そんなわけで皆様一度左のまったリンクからEmerald Rain.さんへ行ってみて下さいね*

追記はとくに意味はありません。

今日も 

February 22 [Tue], 2005, 7:25
今日も和泉はぱにゃっております。
吃驚したことが二つ。
ビギナーになりました。(´Д`;)
うう、ルキ部屋に帰りたい・・・。
一緒にやってたみりりんの方が上手いのにルキってそれはないでしょう・・・。
兎にも角にも精進あるのみ!打つべし、打つべし!(違
もうひとつは、
人のサイトで紹介された!( д ) ゜ ゜
どうやってこげなへんぴなとこきにたのでしょうか・・・(笑
兎にも角にもちょっとうれしい反面、まだ一枚しか絵がなくてすみませんな感じです。
早く色塗り済ませよう・・・。
因みに、その紹介してくださった『パンヤ不定期日記』様には
←にあるまったリンクに貼らせていただきました〜。
まぁ、本当にこんなちっぽけなサイトに貼られても・・・ですが(笑
他の様々なぱにゃお絵描きさんのリンクなどもありますし、
日記も結構ためになったり面白かったりしますので
皆様是非に飛んでみてくださいませ♪

うう。寒い。。
凹んでいたので浮上すべくぱにゃぱにゃぱにゃの廃人プレイですが
手がかじかんでそれどころではないですよよよ・・・。
息が白いよ!此処は家の中なのに・・・北極か何かですか。
こう寒いと絵も書きにくいですよ・・・ペン持つ点がガクガクブルブルザクグフゲルググ
描きたいものはいっぱいあるのに、ちょっとあったまったらついついぱにゃ。
ソレッテドウナノヨ・・・。

やったぁ〜 

February 22 [Tue], 2005, 1:59
やったぁ!
カップルTシャツゲットです!( ´∀`)ノ
某Yさんが買ってくれたっ!!やったーやったー!
おねだりしてないのに、可愛いですよねって言ったら買っていただけました(笑
やったね★
なのでお礼にささやかですがYさんの持ちキャラを描かせていただきました。
クーちゃん、気に入っていただけると良いのだけど(´v`;)
兎にも角にもうれしいです*
この前やめてしまった方にも、持ちキャラだったキャラセーラーエリカちゃんを
描かせて頂いたのですが
捧げモノなのでまた今度小さくしてのっけようと思います〜。

さって、今日も頑張ってぱにゃるぞー!
(夜中の2時からですか

はぁ。。 

February 21 [Mon], 2005, 2:23
こんばんは。私生活でヘコミ気味の和泉です。

ってなわけで今日もぱにゃ*
もう完全にぱにゃ中毒ですネ(´▽`;)
まぁ楽しいのでいいのですが(笑

今日はまだちょっとしかして居ませんが、仲良しの某Mちゃとお話していました。
クーの体操服は名前がひらがなのがいいとか
全然違うジャンルの話とか・・・(笑
ところでもうあと経験値半分ほどでビギナーになってしまいますよ〜(´Д`;)
どうしようーまだルキで練習していたいよー!(朝もコレ言ってました
ビギナーっていうとまだまだなイメージだったのですが・・・
はぁあ・・・名前負けしないように頑張らないと><;

今日は昨日仲良しさんになったHさんを描きたいので
時間があったらあぷします★
エリカちゃんのチャイナ可愛かったのですよ〜vv
和泉もエリカ、チャイナにしようかなぁ。
キャロットもいいなぁ。。いうなればピンクセーラーが(笑

ちなみに課金しました〜*
でもやっぱりまだカップルTシャツは買ってません(笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント履歴。
アイコン画像ほの
» がひっ (2005年03月12日)
アイコン画像和泉
» ウラヤマシイ… (2005年03月01日)
アイコン画像ほの
» ウラヤマシイ… (2005年02月28日)
アイコン画像和泉*
» 今日は。 (2005年02月23日)
アイコン画像ミリア
» 今日は。 (2005年02月23日)
アイコン画像和泉。
» 今日も (2005年02月23日)
アイコン画像Riny
» 今日も (2005年02月23日)
アイコン画像和泉*管理人
» 今日も (2005年02月22日)
アイコン画像刻闇
» 今日も (2005年02月22日)
アイコン画像和泉。
» あうぁ〜 (2005年02月20日)

■■■■

バナーが必要なリンクは
こちらでどうぞー。
直リンク推奨〜!



サイト名。
L W. ぱんにゃ出張所。

サイトアドレス。
http://type.littlestar.jp/panya/izumi.html

管理人。
和泉 柚*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monopla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる