今日の晩ご飯

September 17 [Mon], 2012, 22:09

今日はわたしの大好きな瓦そばだった


何故か好きすぎる

久々だったから嬉しかったー⊂((・⊥・))⊃

ふー満足満足

好きなモデルさん

September 17 [Mon], 2012, 0:00

水原希子ちゃん


かわいいよねぇー⊂((・⊥・))⊃

ずーーっと昔、中高校生の時かな?
セブンティーンとか読んでたなぁー懐かしい!

最近はテレビとかも結構出てるし嬉しい

実はメイクとか髪型もマネしちゃったり(笑)

髪型はずーーっとやりたくてついにやったけどあんまり似合わないみたい(笑)

ま、一回出来たから満足かな

もう髪は伸ばそう。(笑)


まつげ美容液

September 16 [Sun], 2012, 13:43

今日はお休み
世間的には三連休ですねー⊂((・⊥・))⊃

わたしは残念ながら違いますが



いきなりだけど、私毛が薄いものでまつげ事情が心配で、まつげ美容液を買ってみた!

どれがいいのかわかんなかったから、最近よくCMで見かけるL'OREALを★



まだ使い始めて2日目なんだけど。(笑)

しっかりまつげになってくれると嬉しいな

ポイントパック

September 11 [Tue], 2012, 23:20

今日仕事前にぷらっと寄った薬局でポイントパック買いました⊂((・⊥・))⊃

いいかも


ほっぺたに貼るだけなんだけどかわいくない?
いろいろ種類あったけど、今日わたしが買ったのはパンジーとレモン!!

レモンをさっき使ったけど、毛穴が目立たなくなってびっくり(笑)

たった10分なのにーーー!!!

やっぱ保湿するだけでだいぶ違うってことだよね!

しかも一つ100円とプチプラだよねー
一袋に10枚入ってるよ!

かわいいし集めちゃおっかな⊂((・⊥・))⊃



要は考え方。

September 08 [Sat], 2012, 0:08

最近なんかラッキーだなって思うことが多い

ほんとに小さなことでも、「あ、今わたしラッキーだ!」って思うだけで気分は全然違うよね⊂((・⊥・))⊃

毎日の何気ないことにも、当たり前のことにも感謝

こんな生活をしてると自然といい事が起こる気がする





今日は職場の人にサイズが会わなかったからってデニムジャケットをもらっちゃった!

実はデニムジャケットずっと欲しかったの

ラッキーだな⊂((・⊥・))⊃



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さあや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像rika
» ひゃんすぷりじま。 (2011年09月10日)
アイコン画像秋元彩
» ひゃんすぷりじま。 (2011年09月09日)
アイコン画像rika
» おしゃべりニエル。 (2011年08月27日)
アイコン画像秋元彩
» おしゃべりニエル。 (2011年08月27日)
アイコン画像
» TEEN TOP (2011年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる