お買い物マラソン

June 08 [Wed], 2011, 20:01
昨日から楽天で買い物マラソンやってますねぇ。
私も開始直後に買い物しました!(´▽`)
いまだ一店舗だけですが…。
どうしようかなぁ・・・せっかくだからあと一店舗ぐらいは(´・ω・`)

昨日ポチったもの〜。リニューアル直前セールらしく、安い安い。500円OFFクーポンもあります!
あー色違いボタンかわいすぎるvv 届くのが楽しみです(*´д`)
 
 




あと、これ私が前に買ったときは2450円だったけど、さらに安くなってるー!!
どうしよう…かなりかわいくてお気に入りだから、ボロボロになった時用に同じのもう一枚ほしいかも。


これ、もう少し安くなったら買おうかな。安くならなかったら我慢する。

***

June 08 [Wed], 2011, 19:55

トレンチ風スカート

June 03 [Fri], 2011, 19:45


Snidel風のこちらをポチりまして、本日届きましたー。
かわいいです(*´д`*)
しかし職場に着ていくにはちょっと丈が短いかなー。余所行き用ですな。


 

  

これくらいの丈ならいいなー。ヾ(´∀`*)人(゚ω゚*)ノ

かわいいハンカチたくさん

May 29 [Sun], 2011, 13:23
ハンカチをたくさん購入しました。
職場では、何かとハンカチが人目につくことが多くなり、
よれよれのものばかり使っていた自分は恥ずかしかったのです。

そんなわけで最近ハンカチにはまっていて、かわいい柄探しをしていたのですが、
La petite poupeeさんのとこのデザインはすべてがかわいいvvv(´∀`*)
しかもmede in japanなんですよ!

まだ狙っている柄があるのですが、売り切れ前に買えると良いなぁ。


 



ヾ(´∀`*)人(゚ω゚*)ノ
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ