てのひらでーわくをつくりーけしきーをきりとってー 

March 09 [Mon], 2009, 3:31
あぁ何でいままで9mm聞かなかったんだろうorz

確実に今更ですありがとうございました\(^o^)/


WOWOWでやってたカウントダウンジャパンで初めてみてー

うわ名前だけ知ってたけど何だこいつら!!と思ってー
カラオケで歌われてー(今考えると冒険されたもんだ)


曲ちゃんと聞いたら…




でもライブ映像の方がいいよねww

\(^o^)/オワタ 

February 16 [Mon], 2009, 3:10
彼氏と別れた\(^o^)/

最長記録\(^o^)/オワタ

魔のバレンタインデー\(^o^)/


よし!前に進むぞ!

ちょこれいと 

February 14 [Sat], 2009, 11:35
でぃすこ〓
ちょこれいと・でぃすこ〓
 
↑ずっとこれのターン
 
 
あげるのかよくわからんけどとりあえず今から用意するのさ(;´д`)
 
まぁあげないことはないでしょうなきっと
 
 
 
てゆか本当は男女関係なくお世話になった人にあげたいんだけどダメ?
学校あったらきっと配りまくってるぜ(笑)
 
 
 
 
*かなたむ*
メールまじ泣いた!保護った!
言葉が出てこなくてなんも返せそうにないので近々電話します
P R
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなたん
» ちょこれいと (2009年02月15日)
アイコン画像かなたん
» かなちゃんの (2009年02月10日)
アイコン画像かなみ
» あらうんざーわーらーあらんだーわーるど (2009年02月10日)
アイコン画像井荻
» ヤッタネ☆ (2009年02月01日)
アイコン画像かなたん
» 茶髪豚野郎 (2009年01月27日)
アイコン画像かなみ
» キラッ☆ (2009年01月18日)
アイコン画像かなみ様
» さそり座の女 (2009年01月06日)
アイコン画像フェルナンド・トーシス
» 理想 (2008年12月24日)
アイコン画像新井薬師前
» ストレス! (2008年11月26日)
アイコン画像井荻
» ストレス! (2008年11月25日)