いぶー

December 27 [Sun], 2009, 11:20

メリークリスマスぅー(*^□^*)←遅


ちょっとぶらっくな実沙でございまーす

え?そう見えない?

あほかわたしのめはれてたいへんなんやであかないっつのまっかっかだぞきのうめっちゃないたからなそしてねれなかったんだぜけせせせせくそぅきのうのひげきがまだつづいてるのかないつまでひっぱってんだわたしいいかげんにせぇわたしふっきれよばかぁ


め っ ち ゃ 見 に く い


私今日は家にこもるわー

こもるのはいつもだがな!!
インドアだぞ俺は!!


ふぃー

愚痴ったらちょっとすっきりよ^^^^
うふ^^^^


いつものテンソンに戻すか!


うたぶんさんかっこよすううぅぅぅぅぅあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クリスマスプレゼントットーきゃー!!

分かりますううぅぅぅぅぅ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


いろぶんさんヤバああぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなね貴方!!
男なのに!!男なのに!!
なんでそんなに可愛い声がでるんですか!!!!

私女辞めるから嫁になっt(セダーン

いやぁ……
あの声は誰が聞いても女だよ…

女である自身がなくなった瞬間でしたまる


そしてうたいろktkr(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)
夢の共演Yahoo!!!
みんなのうたいろwwwwww

マグネットヤバい
シグナルかわえぇぇぇ

プロフェッショナルですね分かりますううぅぅぅぅぅ!!!!!!!



はふはふ
楽しすギルぜー!!!

かわいかた(^O^)

December 19 [Sat], 2009, 18:31

今日は、昔の英会話の先生がうちに来た\(^O^)/


日本人なんだけど、バイリンガルー!!
そして、私が知ってる人の中で一番美人な人!!
今日も相変わらずきれいだたよ\(^O^)/

英語スピーチで一番お世話になった方です(*^□^*)

1年以上ぶりに会ったー!

で、今日は1歳の娘さんと旦那さんと共に来てくれました!!

ちっちゃい子かわえぇぇぇ!
かわえぇぇぇ!
かわえぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!



なんなんでしょうあの可愛い生き物は!!!

美人の娘さんはやっぱり美人!!
目でかい!!
肌やべぇぷにぷに(´∀`)はわー

かわいかたぜ\(^O^)/

絵茶会

December 13 [Sun], 2009, 16:35


昨日は絵茶会だた\(^O^)/

楽しかったぁ(´∀`)


みんなすごいわ!!

私3時くらいでいつの間にか寝ちゃってたのに、

数名徹夜だったそうな←←


体力ほすぃwwwww



さて、今日も絵茶会だが、明日は学校というよくわからないものがある←


だから今日は12時で落ちるつもり(;_;)ダパー


もっと……
もっとみんなと語りたいんだばかぁあぁぁあ!!!!!!

くそぅ学校め!!!
私と絵茶の邪魔をするか!!!

あっ!でもでも〜

来週も〜
再来週も〜

絵茶会って〜

なんて楽園〜らららら〜


(突然歌いだしたのを気にしたら負けだぞ☆←)



話変わるが、サンホラいいね!!

曲調がかっこよす(´∀`)はすはす

歌詞カードとか不思議だった(^O^)/

まだはまったばかりでよくわからないけど、

今度澪音に聞いてみよo(^-^)o

澪音、受験頑張ってねー!!

私終了のお知らせ←

December 10 [Thu], 2009, 20:20


おっふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ





なんなんだなんなんだなんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!





かっこよすギルべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!






フランシス兄ちゃんさいっこうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!






あいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!





大変乱れました。恐れ入りますすみません




今日は、やっとテストが終わったので、念願のフランシス兄ちゃんのCDかいました!!!


ヤヴェー・・・セリフとか歌とかいろいろヤヴェー・・・

心臓ぶち抜かれたんだぜぇ・・・・・


感動なのか萌えなのかトキメキなのか・・・・
よく分かりませんが涙とトマトピューレが止まらないフラグ←

何枚ティッシュを消費しただろう・・・

兄ちゃんがかっこよすギルのがいけないんだからな!!!


アントーニョの中の人も、久々にお仕事!!

アントーニョヤヴァーい!!!

ロヴィが持ってきたゴミの剣をかっこいい!!って叫んでるけど、

そういうお前が一番かっこいいんだばかぁ!!!!!!

親分愛してるよ Te quiero!!!!!!




なんかしらないが明日はスケートに行くのだ!

学校の体育の授業なのだ!

スケートなんてすべれるのかな私?

スキーはできるがな!

とりあえずがんばるぜ!!


半分くらい叫んでるけど終わりっ!!!←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とにかくスタジオジブリ、ヘタリア、明日のナージャ、リボンの騎士が大好きな、天然不思議ちゃんこと実沙です「私は私らしく」をモットーにがんばります

好きなアニメ

・スタジオジブリ作品
・ヘタリア
・明日のナージャ
・手塚治虫作品(特にリボンの騎士)
・ディズニー作品
・マーメイドメロディぴちぴちピッチ
・NARUTO

好きなマンガ

・ヘタリア
・君に届け(椎名軽穂先生)

・ラブ☆コン
・ナナコロビン(中原アヤ先生)

・明日のナージャ(あゆみゆい先生)

・耳をすませば
・バロン 猫の男爵
・銀色のハーモニー
・ペパーミントクラフィティ(柊あおい先生)

・リボンの騎士
・ブラック・ジャック
・火の鳥
・海のトリトン(手塚治虫先生)

・風の谷のナウシカ
・シュナの旅(宮崎駿監督様)

・キングダムハーツ
・チェイン オブ メモリーズ
・キングダムハーツU(天野シロ先生)

・ギャグマンガ日和(増田こうすけ先生)

好きなアーティスト
・宇多田ヒカル
・伊藤由奈
・大塚愛
・本田美奈子
・米良美一
・リズム
・林明日香
・久石譲
・マイリー・サイラス
・テイラー・スウィフト
・うたのおやぶん
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おにゅーコメント♪
アイコン画像canada goose jacket outlet review
» バトンですよ〜☆ (2014年08月12日)
アイコン画像toms shoes outlet
» バトンですよ〜☆ (2014年08月04日)
アイコン画像Mcm Bags
» バトンですよ〜☆ (2014年07月21日)
アイコン画像artic expedition winter jackets with french logo
» バトンですよ〜☆ (2014年07月17日)
アイコン画像scarpe hogan interactive uomo
» バトンですよ〜☆ (2014年07月17日)
アイコン画像Christian Louboutin Homme Noir/Blanc Rivet A Lacet
» バトンですよ〜☆ (2014年07月11日)
アイコン画像mulberry daria hobo
» バトンですよ〜☆ (2014年07月09日)
アイコン画像basket nike air max femme
» バトンですよ〜☆ (2014年07月03日)
アイコン画像christian louboutin lady bombay flats
» バトンですよ〜☆ (2014年07月02日)
アイコン画像cheap red sole shoes
» バトンですよ〜☆ (2014年06月21日)
P R
Yapme!様
読者になる
Yapme!様の最新記事