おさんぽ 

October 18 [Thu], 2007, 1:54
先日、弁当作って井の頭公園まで行って参りました。AYUMUと俺でおべんと作って。もっとも俺は少し寝坊したんでオニギリだけだったんだけど(笑)

もののふメンバー+写真撮影係一人の計4人。

軽いピクニックが目的だけども、ついでにジャケ写とかHP用の写真撮っちまうべ?なノリでGoです。

約3年振りに訪れた井の頭公園。昔花見に来てクルマをレッカーされたのもイイ思い出…(笑)

やっぱり時々自然に囲まれるのってイイですね。
なんつーか葉緑素を体内に吸収するカンジ?…ほら、目にもイイし?(違う)

弁当も食ってさぁ撮影!

同行の撮影係のコが超センス良くて。

素敵な写真がいっぱい撮れましたヨー。

もう既にHPに貼りまくってますが(笑)

色々と、素敵な午前休みでした♪

Let it be 

October 10 [Wed], 2007, 2:34
最近たまに店でビートルズを流します。

やっぱり、しみじみ良いなぁ…。

やっぱり「Let it be」

イントロから鳥肌が立つ。

ジョンの歌声が福音にも似た響きで心を満たす。

優しいピアノの旋律が自分自身の卑小さと大切さを語りかける。

何十年も聴かれ、歌われ続ける理由がわかるよね。

…んー、似合わねぇコト書いちまってぃw

ライブでした! 

October 09 [Tue], 2007, 1:55
…や、今回はお客さんでw

昨日のコトになるんですが、おなじみの「プリズン東京」にて。
「VOICE OF WOMEN Vol.1」
【出演】進化論 Keijyu こんふぉーと やわらぎや

お目当ては前回の初ライブで御一緒させていただいた「こんふぉーと」さん。CD配布をゲットしようと仕事ブッチ(ぉぃ)でGO!やー、色々堪能♪新曲も素敵だったけど「三日月」もよかったー。なんか伸びやかに楽しげな感じがしました。ギターもカッコ良いネ!

実は自分、ライブハウスとか出入りするの今回が初めてなんですよ。ちょっと前は水木一郎さんとかJAMProjectのライブで声枯らしてたりもしましたがw

ひょんなコトから今の「坐・武士」のマネージメントを始めるようになり、本当に沢山の出会いがありました。その全てが自分の未来に関わりながら、どっかに進んで行くのかなぁ…とかぼんやり思ってみたり。

そんなにちようびでした!

早速ライブ告知! 

October 03 [Wed], 2007, 0:41
はい、早速告知です!

3バンド出演の中の2番手で出演です。2ndライブ〜♪

日時
10月29日(月) 20:30〜21:10
  ※お店は19:00オープンで、ウチの前に1組あるんで早めに来た方がおトクかも?
 チケット代:500円(当日のチャージ料金です。チケット自体の販売はありません。)プラス2オーダー。ドリンクが大体500円からなんで、総額1500円程の出費をお願いする事になります。

場所 Cafe Dolce Vita(カフェ・ドルチェヴィータ)
    http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html
   ※JR中央総武線 大久保駅徒歩3分 新宿駅より徒歩15分

平日のしかも遅い時間で申し訳ないですが、来てくれると嬉しいです♪

始まりましてん。 

October 03 [Wed], 2007, 0:36
ええと、まだココのシキタリとか微妙にワカランですけど始めてみまっさ!
ここでは主に「和ロックユニット 坐・武士〜The Mononoff〜」というバンドの活動告知を行って参ります。
何も無いトキは俺の独り言が垂れ流されます(ぉ)

そんなワケで色々ヨロシクなのですよー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mononoff
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる