ドールショウ43ぷちレポート 

2015年05月06日(水) 0時00分
ご無沙汰しております、実は生きておりましたもけもけです
ここんとこ色々と忙しくてすっかり放置しちゃってました大変申し訳ありません…
それでもちょくちょく訪問してくれた方、ランキングや拍手バナーをポチってくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m
今後はもう少し頻度を上げて更新できるかと思いますので、よろしくお願い致します!


さて、長ったらしい挨拶はこのくらいにしといて本題に移りますが、昨日はドールショウ43初夏に行ってきました♪

アゾンとママチャブースの1/6・1/12の新作展示ドール(オリジナルのみ)を撮ってきましたので、やかましい独り言付きでもよろしいという心優しい方のみ、続きからどうぞ( ・ω・)ノ


【アゾンインターナショナル】





↑えっくす☆きゅーと11th おとぎの国シリーズより、白鳥の湖ライリ(トータルデザイン・パターン作成 ときのり姉妹)

前も展示されてたライリん!
なんか前と雰囲気違う?…と思ったらケープ脱いでるだけでした。
最近暑いから無理もないですねw
見切れちゃってますが、もちろん右のケープも付きますよ〜







↑えっくす☆きゅーと11th おとぎの国シリーズより、赤ずきんちゃんころん(左/通常販売ver.)・おおかみころん(右/レーベルショップ秋葉原新ラジオ会館オープン1周年記念モデル アゾンダイレクトストア限定ver.←正式名称長っ)(トータルデザイン・パターン作成 Sleep)

赤ずきんころんの髪型が普通のおさげ(ツインテ?)になりました。
前回ドルショ:巻髪おさげ?→ワンフェス:三つ編みおさげ→今回ドルショ:ノーマルおさげ…って感じで、発表の度にコロコロ変わってますね。ころんだけに。
これで最終決定かな?





↑えっくす☆きゅーと11th おとぎの国シリーズより、いばら姫リアン(トータルデザイン・パターン作成 SILVER BUTTERFLY)

こっちも上着脱ぎましたw
前から特に変わった様子はないっぽいです。多分。
…やっぱりこのリアン見てるとローゼンのきらきー思い出すなぁ…w







↑サアラズア・ラ・モード ピンク!ピンク!ア・ラ・モードより、ブラック×ピンク 柚葉(左/レーベルショップ秋葉原新ラジオ会館オープン1周年記念モデル アゾンダイレクトストア限定ver.←やっぱ長っ)・(右/通常販売ver.)

ロック好きなゆずはさんは、やっぱり黒でした♪
露出度はそんなに高くないのに、どことなくセクシーに見える不思議。
ピンクの瞳がミステリアスで素敵です







↑KIKIPOP! 2ndシリーズ

キキポップ新シリーズキタ━(゚∀゚)━!
展示のポップによると、「KIKIPOP!」2ndシリーズはスウィートでガーリーなスタイルで登場!!お洋服はおでかけ服と部屋着の2パターンセットでお着替えも楽しめちゃいます★大きなリボンのヘアアクセサリー、パールのネックレス、バレーシューズ…乙女がわくわくときめくアイテムをたくさん揃えてみました。女の子の気分を思いっきり味わえる仕様となっております。ピンクver.とエメラルドブルーver.の2色展開予定です。お楽しみに🍄とのこと。
1stキキポップちゃんが元気っ娘なら、2ndキキポップちゃんはお淑やかなお嬢さんって感じでしょうか(〃艸〃)



↑1/12ピコニーモ関節強化版

ついに出ました関節強化版!
関節強化だけでなく、可動範囲も増えてるようです。
ポージングの保持がしやすくなっているんじゃないかと思います。
アサルトリリィやピコキュートだけでなく、当然リルフェアリーにも実装されるんですよね?ね?(威圧)













↑新作お洋服まとめて

7・8月のだまし絵Tシャツみたいなのが新鮮でいい感じ。
あとは制服ベースだのメイド服ベースだの、概ねアゾンさん的平常運転の模様。

今回はオリジナルでの新作らしい新作が実質柚葉さんしかいなかったのがちょっと寂しかったです(´・ω・`)
おとぎの国シリーズ番外にヘンゼルとグレーテルな月羽と空羽が来ると予想しつつ、続報を待ちます(`・ω・´)


【ママチャップトイ】







↑ちょこちょこもこちゃん、ちぃち、なぁな ねこみみロリータver.

この服ver.は絶対出ると思ってたwww
どう見てもちょこちょこ映え(?)しますもんね☆
ちぃちの目が初めて見るタイプの緑?ブルーグリーン?でキレイでした
ところでママチャさん、ちょこちょこひなひよねこみみロリータイチゴチョコver.まだですかね?ずっと待ってるんですが。


以上、そんなこんなな好き放題ドルショレポでした!
最後までご覧下さり、どうもありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もけもけ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール・ぬいぐるみ収集
    ・ビーズ細工
読者になる
着せかえ人形全般大好きです。
現在はえっくす☆きゅーと、サアラズア・ラ・モード、ママチャップトイ製の1/6ドールを中心に集めてます。
ドール好きな方は、お気軽にお声をお掛け下さい(^^)

★当ブログはリンクフリーです。
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像peko
» ドールショウ44ぷちレポート (2015年10月28日)
アイコン画像ゆう
» ドールショウ44ぷちレポート (2015年09月09日)
アイコン画像もけもけ
»  ちぃち&なぁなおっきな武器setお迎え (2015年05月06日)
アイコン画像もけもけ
»  ちぃち&なぁなおっきな武器setお迎え (2015年05月06日)
アイコン画像ゆう
»  ちぃち&なぁなおっきな武器setお迎え (2015年02月09日)
アイコン画像もけもけ
» こひつじさんリプー来ました (2015年02月09日)
アイコン画像もけもけ
» ドールショウ42ぷちレポート (2015年01月27日)
アイコン画像もけもけ
» ドールショウ42ぷちレポート (2015年01月27日)
アイコン画像ゆう
» ドールショウ42ぷちレポート (2015年01月26日)
アイコン画像もけもけ
» 言わんこっちゃない (2015年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる