2017年01月23日のつぶやき

January 24 [Tue], 2017, 0:00
  • かーえろー Posted at 11:05 PM
  • 丸氷いいなぁ Posted at 11:02 PM
  • ねみぃ Posted at 03:46 PM
  • スコップで殴って焼いて隠した。夢怖ァ・ Posted at 11:41 AM
  • 故人はお店をやっていていろんな人に慕われていた。悲しむ人がいっぱい家に訪れた。その人を殺したのは息子達。 Posted at 11:38 AM
  • 人の葬式に出る夢。故人の古い友人が弔いに訪れて、この地を更地にしてしまうのは勿体ないからと、持っていた杖で地面をコツリと叩けば、水が湧き出た。清く綺麗な水だった。 Posted at 11:37 AM
  • ε( ε ? ω? )э Posted at 05:13 AM
  • いっそのこと今のリプライ応答印刷してマーカー引きたい。私の主張分と相手の主張分。怒ってるの私でいいんだよね ????怒ってる相手に感情ぶつけるとかそれ火に油でいっそ煽られている……?と思ったけど、まあ、わかんなかったんだね。しかたないか。 Posted at 05:12 AM
  • 無理ε( ε ? ω? )э Posted at 05:09 AM
  • もおおいいいおおおおおお前は自己主張ばっかなんだからあああああのおおおおおおおおおおすみんじかんんんんん Posted at 05:07 AM
  • 人が冷静になる時間も与えずに己に構えと。そこまで余裕のあるできた人間じゃないさ、私は。 Posted at 01:19 AM
  • ま、私も直接いわないんですどね。 Posted at 01:17 AM
  • はーーーーっすっきりしない。 Posted at 01:16 AM
  • 風呂があったっかい!!!!! Posted at 01:15 AM
  • まぁ、27日あれを取りに行くんで話す気があるならラインにどうぞ。 Posted at 01:14 AM
  • ぶつくさ他のところで言うくらいなら直接いえば????お前がそっちでそう呟いてる限り直接話す必要ないか? Posted at 01:14 AM
  • 付き合ってるじゃないんですけど???? Posted at 01:12 AM
  • そう思ってんだって!!!!! Posted at 01:12 AM
  • 無視したのは私ですけど、なぜそうなったかは考えないのね。考えるベクトルが違うんだよ。解決しようとしないその呟き。意味わかんない?って?友達になんで怒ってるかも聞かないのに無視しただけで天秤かけて友達じゃなくなりそう?そう思ってるのは私じゃなくてお前が私のことを友達じゃなくていいと Posted at 01:11 AM
  • たかだかリプ二回返さなかった程度で考えられる友人関係ですか。たかだかその約束してたことを放棄したことで怒っていると。充分に怒りが湧いてもおかしくはない事だと思いますけど。 Posted at 01:08 AM
  • 社会人になっていってはいけないけど行っちゃう言葉、察せよ!!!!!!!!!! Posted at 01:04 AM
  • そんな程度でで友達か友達じゃないか天秤かけられたこっちの身のことも考えてみろ!!!!! Posted at 01:04 AM
  • そっちも色々あったんだろうけど。 Posted at 01:03 AM
  • で、暫くすれば私も怒りが収まるだろうなと。二回リプ無視したよ。返せる気分じゃない、そうねと返せる気力もなくてよ。そんでこっちがどう考えてるかも考えずに、こんな怒り続く奴と友達っていえるの?みたいなので私の怒り再加熱されたわ。ぼっ笑 Posted at 01:03 AM
  • 新年早々また始まったわ、と。だからもういいっつたの。言ったって仕方ないだろうって。無理に来ていく必要もなし。でも流石にこっちも仕事の合間で遊ぼうって思いながら調整かけてるのよ。それを辛いからいいかなーって。それ早く言えよって。 Posted at 01:00 AM
  • 無理してまでやることじゃないし。いつでも着れるしね。で、じゃあお前はなんでそこで切れたんだっつーのは、前々から話しといてなんで前々日でそれをいうのかと。仕事忙しいし、時間帯も時間帯だっていうのはわかる。けどそれもっと早く言えたよね。 Posted at 12:57 AM
  • それ言われんの相当疲れる。じゃあやめよ、寝てくれ。 Posted at 12:54 AM
  • でもさ、体調とか私はどうにもしてあげられないし、いっつも私がつれ回してて遊んでも寝てないってこと多いじゃん。するとお前は吐くとかいう。寝てなくて体調悪いの当たり前だわな。前もいつもそう。着る前に行きたくないだのだるいだのいうだろ。 Posted at 12:53 AM
  • 着物着て行きたいって言ったのはお前。だと思うけど。言い出しっぺはどっちでもいいさ、それで前々から行こうって話して、どこがいいかとか、その日のルートとか時間とか色々かんがえるわけ。で、別にそれが崩れんのもいいのよ。想定内。 Posted at 12:50 AM
  • そんなさ、出来なかったことを今更出来なかっただけで怒ったまんまなほど子供じゃないし。逆に言えばそんなリプ無視しただけで友達うんぬん考えるお前の方が、私に対してその程度なんだろうがっつーところに頭にきてんのよ。 Posted at 12:46 AM
  • はー何をそんなに怒っているのかーと考えてた。わかった。根に持つタイプだけど、そう持続しないのになぁと思ってたけど。どっちも一緒の意味か。 Posted at 12:43 AM
  • 不毛。という曲が頭のなかで流れてるうう Posted at 12:21 AM
  • 不毛だなぁ。 Posted at 12:15 AM
  • ときめきたくないんだっつーの。 Posted at 12:07 AM
  • 距離おこうよっつって体ぶつけてくるのはどうかと思う。ときめくだろ、やめろぉ!そういうことじゃないZー! Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/kyourai_t

2017年01月22日のつぶやき

January 23 [Mon], 2017, 0:00
  • 睡眠体制に入っているとのこと。良い夢路になるよう健闘を祈るッッ!(`・ ω・´)ゞビシッ!! Posted at 11:44 PM
  • 日本語間違ってる上にアカ間違えてら Posted at 11:42 PM
  • あっ Posted at 11:41 PM
  • スプラトゥーンしたけど、寝る? Posted at 11:40 PM
  • あれ、リプ届いてないわ。 Posted at 11:24 PM
  • そう。私は日本号をお迎えしたいから短刀の練度上げを頑張るのだ。近侍曲のイベントは……ううむ。 Posted at 11:24 PM
  • 簡単な帯の結び方も習わないと。 Posted at 11:10 PM
  • 袴って季節あるのかな? Posted at 11:09 PM
  • 一瞬電車のる方向間違えたかと思ったわ 。あってるあってる。 Posted at 11:08 PM
  • やばいこれ作りたい! Posted at 11:04 PM
  • RT @mitragyna: ツノの無料型紙と作り方を公開したり https://t.co/5HdcXlqTs3 ツノを作ったりして https://t.co/SBsiqayYdO 現実世界に面白いものを増やしていくスタイル。 https://t.co/OPfy0qbeZM Posted at 11:04 PM
  • あっぶね。休み気分で酒飲もうとか思ってた。 Posted at 10:30 PM
  • おおう、明日休みじゃなかった。 Posted at 10:30 PM
  • めっちゃカラオケ行きたいけど、歌いたいのは入ってない曲ばかり。 Posted at 06:21 PM
  • 羽織取りに行く日付をきめたぞよ! Posted at 06:20 PM
  • ワンフェスに行ってみたい Posted at 03:03 PM
  • 10時間寝て心身ともに好調に感じる。寝るのって体だけじゃなくて精神にも影響する。一昨日寝ないで仕事したの辛かった。 Posted at 12:46 PM
  • とうらぶやると通信がすぐ上限行くから家でやろう Posted at 12:41 PM
  • 今のうちに五虎退と前田の練度をあげなければ! Posted at 12:16 PM
  • 金玉キャンペーン中じゃないっすか Posted at 12:16 PM
  • ほあーイヤホン忘れたー Posted at 12:09 PM
  • http://twitter.com/kyourai_t

2017年01月21日のつぶやき

January 22 [Sun], 2017, 0:00

2017年01月20日のつぶやき

January 21 [Sat], 2017, 0:00
  • 腹話さんのCDかった。幸せ。 Posted at 02:02 PM
  • あったああああああ Posted at 12:56 AM
  • あっtっっっsっっl Posted at 12:56 AM
  • あ、家にバターチキンカレーあるわ。 Posted at 12:47 AM
  • あのね、別に嫌いになった訳じゃないから。たださ、ちょっと距離おいてもいいんじゃないの。それすら嫌でこんなふうになるならもういいって思うなら、それは私がそう思ってんじゃなくて、貴方にとっての私はそういう存在でそういう扱いなの。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/kyourai_t

2017年01月19日のつぶやき

January 20 [Fri], 2017, 0:00
  • え……? Posted at 11:40 PM
  • いらん迷惑をかけてしまった。 Posted at 11:39 PM
  • 大丈夫かな。いや、私がやらかしたんだが、やらかしてないんだか。 Posted at 11:38 PM
  • んあー……返信こない…… Posted at 11:38 PM
  • CDとワッツェル Posted at 03:53 PM
  • 今日の帰りにTSUTAYAいこう。必ずゲットする!! Posted at 03:27 PM
  • なかった(´;ω;`) Posted at 03:27 PM
  • CD売ってるだろうか…… Posted at 03:00 PM
  • あわよくば2回だな、どっちも。 Posted at 02:44 PM
  • あー豆腐食べたいなーアンカケユドーフ Posted at 07:44 AM
  • カラオケ行きたいなー Posted at 01:26 AM
  • http://twitter.com/kyourai_t

2017年01月18日のつぶやき

January 19 [Thu], 2017, 0:00
  • ああ何故昨日そのまま寝てしまったのか……でも風呂場で一時間以上ぼーっとするのが悪かったな。 Posted at 08:20 PM
  • ワッツェル! Posted at 04:41 PM
  • あー昨日本屋いく目的を今思い出した。いつでもいいやー Posted at 04:24 PM
  • 気に入った香りのボディークリーム見つけたから暫く使おう Posted at 02:02 PM
  • 昨日は妹とマリーアントワネット展いって、銀座で買い物して、夜はまいりとライブビューイング行ってと充実した一日だった。 Posted at 01:59 PM
  • http://twitter.com/kyourai_t

2017年01月17日のつぶやき

January 18 [Wed], 2017, 0:00

2017年01月16日のつぶやき

January 17 [Tue], 2017, 0:00
  • ((((( 'ω'))))) Posted at 11:12 PM
  • 届いてますよ?('ω')? Posted at 11:11 PM
  • 仕事おわったーーーー Posted at 11:08 PM
  • 着付けももう1回習いたい。着てはいるんだけどね、綺麗に着たいしさ。 Posted at 12:24 AM
  • 中華バイキング、時間あれば行きたいなぁ Posted at 12:18 AM
  • 旅行いきたーい。 Posted at 12:15 AM
  • http://twitter.com/kyourai_t

2017年01月15日のつぶやき

January 16 [Mon], 2017, 0:00
  • 半襟が可愛いっ Posted at 11:06 PM
  • 靴欲しいー Posted at 11:01 PM
  • あーがりー Posted at 11:00 PM
  • スプラトゥーン忘れてた。夏まで生きていける。 Posted at 06:31 PM
  • 3月まで生きていける Posted at 10:10 AM
  • 1回はいけるやったー!!!!! Posted at 10:08 AM
  • 寝るとき靴下履かないと朝ベッドから出られんようになってきた Posted at 08:38 AM
  • 羽織いつ取りに行こうかな。 Posted at 08:31 AM
  • http://twitter.com/kyourai_t

2017年01月14日のつぶやき

January 15 [Sun], 2017, 0:00
  • 今日は帰ったらぶり大根があるはず(たぶん) Posted at 11:03 PM
  • それだわ。ε-(´∀`*)ホッ Posted at 10:59 PM
  • ( ゚д゚)ハッ!待って、ただの自意識過剰かもしれない。 Posted at 10:58 PM
  • 何でこっちに求めてんの。私はなんも求めてないんだけど。意味わからん。 Posted at 10:56 PM
  • 寒い Posted at 10:55 PM
  • うわああああ新刀剣男士は諏訪部さんかぁあああ欲しいいい Posted at 10:16 PM
  • 考えただけで笑えてきた。あほらしい。 Posted at 02:44 PM
  • あーだめだこりゃ。 Posted at 02:43 PM
  • 雪降ってきてどうしようかと思ったわ。車動かせなくなるのやだ。 Posted at 02:27 PM
  • クソワロタ Posted at 02:21 PM
  • バレルスピナーのスペシャル何になるかな。楽しみだな。 Posted at 09:53 AM
  • そう、今に始まった話じゃねっつうの。 Posted at 03:48 AM
  • 異動があって喜んでたら別の嬉しくない異動もあって喜びがどっかいってしまうほど。酷く女性的な嫌い方をしていて、やっぱ自分も女だなぁって思った。ずっとやだ、性格わるーいとか言って茶化してたが、性格悪いの今に始まった話じゃないね! Posted at 03:40 AM
  • はー。今日仕事中にこんな腐れて荒んだわ、無理だわ、あははーっつってたら後輩に相当ヤバイwって笑われるほどで、何か可笑しいなぁって思ったら理由が何となくわかったかも。決定打ではないけど、気がたってる時はいつもその時期。生理でもない。 Posted at 03:36 AM
  • やらかした? Posted at 03:29 AM
  • おおお、くろさんのがいつの間にか身内アカになってる!!!! Posted at 03:18 AM
  • もう疲れたんだって。 Posted at 03:00 AM
  • 寝なけりゃ。 Posted at 02:58 AM
  • 本丸博いきたくなってきた。気になる。 Posted at 02:53 AM
  • 今日仕事中荒んでたからな。鶴見て癒されるわ。 Posted at 02:49 AM
  • ほぁあ……鶴……つるぅ…… Posted at 02:47 AM
  • http://twitter.com/kyourai_t
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:henry
読者になる
Twetterログよう。
Yapme!一覧
読者になる
P R
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31