・

August 09 [Tue], 2011, 11:38
わーいお久しぶりです└(:D」┌)┘
誰も覚えていないであろうものものさんです夏休みです!!
受験生真っ盛りなんですけど課題何一つ手を出していないというね!!!!(´◒`)
なにやってんだばかちんが!とか罵ってやってくださいー
ほんと何もする気が起きなくって毎日だーらだらして過ごしてます!
あとあと最近体調がすぐれないので気絶するように寝て、起きたら絵をかいてーの繰り返しです。外出てないです。
いま熱いものはねー
・輪るピングドラム ・鋼錬
・タイバニ    ・創作
・銀魂
・APH
かなー趣味変わってないよー


11月28日にやばいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガゼットが岡山にくるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!行きたいけど絶対無理だろっていう!!!!
ハァン生ガゼ見たい!頭振りたい!
31日の新曲もちょーーーーーーーーーーーーーーーう楽しみです!!!!!!
わーい!


2

June 02 [Thu], 2011, 22:20
こんばんはー!できれば毎日でも更新させてもらいたいんですけど、何分またテスt((((
もう!今回は勉強しなくてもいいんですけどねー^o^実力テストなんで実力で受けます( `ิิ,_ゝ´ิ)
なんて小学生みたいなこと友達といってました…( `ิิ,_ゝ´ิ)


そして今日はお買い物と一人カラオケいって参りましたーー!!

寂しく…ないです笑
たまーに一人でカラオケ行って2時間ほど歌うの好きなんです
なんとなくストレス解消になって楽しいです!はいとっても!!
とりあえず、ガゼとボカロとルルティア…あとアリプロ歌ってスッキリしましたキリリ
お買い物はアルゴンキン行ってきました!お金なくなった…笑
黒のカッコいいサルエルがあったんですけど高くて手が出せませんでしたorz( `ิิ,_ゝ´ิ)
岡山駅周辺で真っ黒いデブ見かけたら私ですのでよろしくおねg(((

明日学校行ったらお休み。
明日も頑張っていこーう!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ものもの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ものものっていいます(΄◉◞౪◟◉‵)しがない絵描きですよ!!
腐向け/イロモノなど好きです注意してくださいね!!

青エク/APH/創作/その他雑食ですモグモグ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けだま
» 2 (2011年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる