ヤバイヤバイっ!! 

2006年03月27日(月) 21時21分
題名の通り、ヤバイっすよ奥さん!!何がって・・・今週のWJがっ・・・!!ひっひっふー、ひっひっふー・・・(!?)と、とりあえず落ち着かねばっ;

と、とととりあえず・・・・扉絵が、めっさ山獄ありゃやばいって!絶対狙ってるね!!
腐女子なめんなよーっ、アレだけでもうお腹いっぱいだコノヤロー!!だってだって、しかもゴキュっ腕うでっ・・・出しすぎじゃない!?無駄に露出!?勿体無いだろうがぁああああっっっ!!!!
し、しかもっピンピンっ!!アレは可愛すぎだコノヤロー!!////
そんなんだから、やたら狙われるんだよ!山本とか山本とか山本とか・・・・!!(ぇ)

初めて日記 

2006年03月27日(月) 0時14分
今流行のブログというやつで日記書いてみることにしました♪
ココには、日々をつらつらと書き殴りたいと思います(笑)
ひっそりとWJの感想とかも書く予定v

では、さっきも日記書いたうちは今から風呂行って寝ます。
明日はガッコー、あははは(壊)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monometo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる