二日目だー!!!!('A`) 

2006年01月15日(日) 16時39分
いよいよ二日目突入!!がんばったぁでもこれから先いっぱいっぱい大変なことがあるけどがんばりまぁす一番上の画像はうちがかっているワンコです!!でも外にだすと悪いことをいっぱいしますティッシュをもってったり・おしっこをしたりいろいろなことをして大変だぁ('A`)でもドンドンきびしく育てていきたいとおもいます!また画像をのせて投稿しますね !

゜+:((p'∀`q)):+。}ぱどタウンだよ!! 

2006年01月14日(土) 22時53分
みんなはぱどタウンしってますかぁ?この下の画像!ぱどタウンで人からもらったんですけど・・・・全然つかいみちがありません壁紙にしてみれば変になっちゃうし・加工すればすごくでかくなっちゃうんですよぉぱどタウンでV系?ってゆうのがあるんですよ・・・でもみんなそうゆう壁紙つかってるんです・・・それでうちもつくってみたんです!これなんですけど{下}・・でもV系?とかきかれてそんなわけじゃありません・・・・っていったらキモとゆわれました!!そうゆうこといわれたらみんなはどうしますかぁ?
龍画像です。
V系?

ж初ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! ж 

2006年01月14日(土) 22時38分
初ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
(・∀・)гまだ何をかけばいいのかわかりませぇん
でもドンドン投稿していきまぁす!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monomano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる