MVP 

2007年04月24日(火) 12時54分
おめでとう!!


中村俊輔選手がやってくれました。
ロスタイムのフリーキックは感動して涙出た…。

日本が世界に誇るファンタジスタ

やめたとは言え… 

2007年04月13日(金) 12時40分
やっぱりパチスロは好きだ。


初めて行ったのは高校卒業してすぐだったかな。友達と。18歳には、なってたんだけど外見から高校生ぽかったと思うσ(^_^;)

この日がすべてでした。





ビギナーズラックというものがあった。パチンコの新海物語をやって+28k。

初めてやって勝っちゃったらそれはもうハマる事間違いないのである。

なんせ当時高校卒業したての僕である。一万円がものすごく高いイメージがあった。

駄菓子菓子、

ゲーム感覚でやったパチンコで二万八千円手にしちゃったわけである。


なんでハマるか分からないという人もいるだろうけど話を読んで少しでも分かってもらえたらうれしい。

続く…

パチスロ 

2007年04月11日(水) 12時41分
を止めて一ヶ月。なんとか耐えた…。

二週間までが大変だったけど、今はもう平気。

依存障恐ぇ〜(゚Д゚;≡;゚д゚)


ハマってた頃は楽しかったけど心に余裕がなかったように思う


止めて正解フ

自己紹介は 

2007年04月10日(火) 12時44分
しても意味がないんじゃねーの??

と、いうことでなしに。

それにしてもヤプログはすごい。他の人のブログがどんどん更新されてる!Σ( ̄□ ̄)!


みんなブログやってるんだなーってしみじみ実感…。

さてと、 

2007年04月09日(月) 12時41分
これから何を中心にカキコしていこうか(?_?)?
と考えたらやっぱり自分の好きな事を書いていきたいと思った。


好きな事

サッカー、パチスロ










ネタ少ねぇ〜ww




だから、ふたつを中心にいろんな事書いていくようにします!

そのうち自己紹介でも…

買い物 

2007年04月08日(日) 16時07分
今日は昼から買い物に
めんどくせー…と、いうのが本音。

じゃあ行くなよΣ( ̄□ ̄)!


しかぁーし!それでは駄目なのだ。休みは外に出ないとね。
3月11日、パチスロ生活の最終日を迎え、外に出る機会がものすごく減りました。

同じような人は絶対いるはず!

初カキコ 

2007年04月06日(金) 18時28分
開設おめでとうー!


最初はこれだけ…かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monomaneshi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる