【 更新情報 】

スポンサードリンク

高垣日出夫さんについて

笑っていいともに出演してから今はどうしているのでしょうかね?
少し気になります。高垣日出夫さんはタレント事務所に入っているのかな??

結構謎だらけですね彼は・・・。

爆笑問題のものまねで一時ブレイクしてからあまり見かけないので
最近とにかく気になってしょうがないです。

芸人さんってプライベートってどんなことをしているんでしょうね。
やはり、毎日お笑いの勉強をしているのかな?

ショートコントや一発ギャグなんかの練習とかもね♪
吉本興業の育成所に入ってオーディション受けてみたいかも。

なんか人を笑わすのっていいよね。そこに、笑顔があふれ出していく♪
でも、オーディションってどうやったら見つかるのかな?

やはりネットで探していった方がいいのだろうか・・・。
笑っていいとものオーディションに思い切って募集してみよう!

たぶん受からないと思うけどね(爆)ものまねやってみんなを笑いを与えてみたいですな〜!!
youtube動画でお笑いの勉強しようっと!!

レッドカーペットお笑い芸人

最近お笑い番組のレッドカーペットにハマり中・・・。
ポポロの雑誌で記載されていたハリセンボンとノンスタイル(NON STYLE)ギザやばす!

あとシークのflashのアニメ動画にもハマってます
。今度麒麟とチュートリアルのお笑いライブ(Live)に行こうと検討中です。

やっぱお笑いは生でみないとあかんのよ!!
個人的に好きな芸人ランキングは@青木さやかAナイツBオードリーみたいな感じです。

かなり個人的な意見なので気にしないでください。
あとはんにゃもさいこうですな♪ピン芸人ではほっしゃんが一番!

ガンダム芸人も負けていませんよ!ブログを拝見するとなんか親しみやすくていいですね。
いろんな画像や掲示板も必見です!

それと女の若手芸人一覧にもがんばってほしいですね。
田村さんのように小説を書く才能あふれる芸人も頑張ってほしいです。

あぁそれにしても、オードリーの生ライブ見てみたい特ににかすがを・・・
それと左の人は天才だと思う。泣ける話をさせたら芸人ってすごいなとひそかに思った・・・。

人気急上昇!?「高垣日出夫」

みなさん!「高垣日出夫」さんをご存じでしょうか?この人はいいともの
「ニセメンパラダイス」と言うコーナーでお笑い芸人の爆笑問題「太田光」のそっくりさんで
出演したのがきっかけで有名になりました。

なぜ?ここまで有名になったかと言うと、お昼のエンターテイメント番組!
笑っていいともに「太田光」の代用に出演を果たしたからなのです。

太田光さんは脱腸の手術を行ったためにその日は急遽出られなかったのです。

視聴者はかなり驚いた用ですが、私も実際「えっ誰この人?」と叫んでしまいました。
(笑)「高垣日出夫さん」は一躍時の人になりましたね♪

少し話は変わりますが、いいともにはいろんなオーディションがありますよね。
例えばモデルオーディションや声優オーディション、ワンちゃんのオーディション・・・。

後何があるんだろうか?それと、いいとものオーディションって結構募集する人は多いんですよね。
私も何か良いきっかけがあれば「いいとものオーディション」に出てみたいな♪

高垣日出夫さん見たくいきなり人気者に!?なんてね・・・。

太田光のモノマネ「高垣日出夫」

「高垣日出夫」さんはどういった人なのか?写真や画像(gazou)を検索する人は多いようですが、
今のところ写真や画像は出ていないようです。

youtubeの動画も検索してみましたが、まだ出ていませんでした。
それにしても、笑っていいともは生放送番組ですからね。

「高垣日出夫」が爆笑問題「太田光」さんの物まね(monomane)をするところを
見れた人はラッキーだったかも。

それにいいとも見てるとオーディションに出たくなるんだよね。

いいともって日本人ならほとんどの人が知っているから、
オーディションに受かって出演することになれば、全国に自分のことを知ってもらえますよね♪

1日で有名人になれるかも!!それで芸能界にデビューなんてことも!?
そんな簡単じゃないのが世の中なんだよね・・・。

俳優や女優になる人って昔から育成学校に入っている人って多い気がする。
そういう学校ならトータルで学べるからね。

歌やダンス、ナレーター、MCなどなど、いっぱいあるし・・・。

今からでもい遅くはないから、メジャーデビューするためにそういう養成所に入るのもありかも。

プロフィール「高垣日出夫」

「高垣日出夫」さんのプロフィールをネットで検索したのですが、
詳細は出ていないようです。

有名になったのはつい最近ですから当然かも(汗)まぁ、そのうち出てくるでしょう(たぶん)

Wikipedia(ウィキペディア)で検索してみると少しですが、
ものまねピン芸人「高垣日出夫」さんのことが書いてありました。

これもそのうち増えるはず。事務所は・・・。どこなんだろうか?

それにしても、太田光さんにソックリと言えばそっくりですよね。
見た目や行動が(笑)これからいろんなお笑い番組で出演するような気配がします。

憶測ですがね。 余談ですが、お笑い芸人ってどういったオーディションをやるのだろか?

やっぱり漫才やらコントを見せるって言うのが主流なんだろうけど・・・。

実際に見たことがないから芸人のオーディションは気になる所。

お笑いの人でも映画とかに出ている人は多いしドラマにも出ている人もいるから案外、
お笑い芸人を目指すのもいいのかもしれない。

オーディションに挑戦してみよう!