移転しまーす 

August 23 [Wed], 2006, 22:36
yaplogとはオサラバします。調子悪いんだもん(´・ω・`)

http://blog.goo.ne.jp/monologue-616/
↑に移転したので良かったらBookmarkしてください(・∀・)ノシ

思い出のつまった携帯さん。 

August 21 [Mon], 2006, 22:01
片付けしてたら昔の携帯が出てきたから、ちょいと見てみた。
高校3年〜大学1年のかなぁ。
松田直樹の画像が沢山入ってたよ(笑)まぁ、今でも好きだけど、あの時は凄まじかったな(笑)
‥あやの・小百合ちゃん・おともサンなら分かるハズf^_^;

でもねぇ、昔の携帯って見てて恥ずかしいね(;´∀`)
どんなやりとりしてるんだよ!!ってツッコミしたくなる(゜д゜)
ただ単に幼かっただけなんだろうけどね。
中央のヒ●くん・慶應の大学院のヨ●くんとかまぢ懐かしいわぁ(笑)
↑おともサン覚えてる?笑

2人共やさしくてカッコイイ兄ちゃんだったなぁ!
時間も合わなくなっちゃったから自分から切ったケドさ(笑)
あの人達何してんだろーなー。

まぁ、いっか。
でも当時の事思い出すとホント幼かったよ、自分(´∀`)
恥ずかしいったらありゃしないw
でも、それが1つの「思い出」なんだろうかと思うんですよ。

ぼく、ろーくん。 

August 21 [Mon], 2006, 1:12
お父さんが新しく自分の部屋を作って、元居た場所から引っ越したから、お父さんがいなくて戸惑うろーくん。

「お父さんがどっかに行っちゃって部屋にこないよ。
どこ行ったのかなぁ?
ご飯食べる時はいるのに、居間にもいるのに、寝る時だけいないよー。
いつもここにお布団引いてあったのに無いよ。
寝る時もいつも一緒だったのに‥
ぼく、淋しいなぁ‥(涙)」

ろーくんの心の中でした♪

※ちなみにお父さんは、広い部屋に引っ越しただけなので、家にはちゃんといます(笑)

かゆい(≧д≦;) 

August 21 [Mon], 2006, 0:59
どうも、こんばんは。

静岡滞在・6日目に突入しました。
3日前に蚊かダニに刺されたところが「ぷにっ」と膨らんできて、かゆくて仕方ないっ(^-^;
東京じゃあさされないから、静岡に帰って来たんだなぁと、身をもって実感したょ(笑)

帰省の前半は、よーこサンと遊んだり、親と出掛けたりしたけど、
中盤や後半は何も予定ないからシスアドの勉強したり。
なかなか友達と日にちが合わなかったり、んー‥遊ぶような友達少なかったりね(苦笑)
「狭く深く」だから少ないんだよな(;´・ω・`)
‥やっぱり、誰か遊んでちょ(笑)
いなかったら、黙ってシスアドの勉強しますよー‥(●´Å`●)


なんとなく今日は、BLACKな一日だったわ。
考えると悪い方向にいってしまう。そんな自分がイヤなんだけどさ。
一人じゃどうにもならないから、いつも不安になったり、嫌な事があると頼っちゃうんだよな。
でも、話すと相談にのってくれて、一緒に考えてくれて‥前向きな気持ちになれる。
支えたり、支えられたりする事が大事なんだな、と思った一日でもありました。

マイ☆ボスマイ☆ヒーロー 

August 19 [Sat], 2006, 22:05
軽く多摩セン映ったなぁ(´∀`)
よくドラマに使われるね、多摩セン♪

がーん(゜д゜) 

August 17 [Thu], 2006, 0:19
昨日静岡に帰ってきました。
12〜15日は、ゆーきクンの夏休みだったので遊びほうけてましたヽ(゜∀゜)ノ

さて今日は、以前からバグっていたSH700iを変えてきた。

SH702iS(σ゜∀゜)σ
だってSHARP信者だもん(笑)
702iSは薄くて持ちやすい!!!!そしてシンプル☆

‥いいねぇ(´∀`)♪


その後は区役所行って戸籍取りに行って、アピタで買い物ー。
アピタ、すんげぇ人!!!!夏休みだから小さい子がたくさんだったわぁ。
明日どーするよ、よーこサン?笑

帰りに薬局、銀行寄って帰ってきた。

つか、自転車で走りっぱだから日焼けした(゜д゜)
しかも袖焼け‥(゜д゜)

はーずーかーしーいー!!!!(ToT)

お母さんと一緒に行ったんだけど、もともと焼けてるから何もないけど。

あたしは真っ赤に焼けたよー(ToT)

ま、顔は焼けなかったからよしとしよう(笑)

サンシャイン国際水族館 

August 15 [Tue], 2006, 0:35
今日は、ゆーきクンが夏休みだったのでサンシャイン行ってきた(・∀・)

バイカルアザラシに‥萌えた( *´艸`)

DoCoMo以外は動画見れるかわからないけど、乗せてみた♪

ホント、アザラシ可愛かったんだよー!!!!
2人でアザラシに見取れてたヽ(゜∀゜)ノ

明日は静岡帰るどー(≧◇≦)

静岡にいる人、遊ぼうぜぃ☆彡

夜行性ヽ(゜∀゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

August 12 [Sat], 2006, 5:17
この時間ってめっちゃ、イキイキしてるヤスカですヽ(゜∀゜)ノ

明るくなり始めた頃が寝る時間です!!なんちゃって。

小一時間悩んでました。

うん、大人な対応をしないとな。
いつまでも子供のようにあるがままを言わない事がいいのかも(・∀・)

わーぃヽ(゜∀゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

August 11 [Fri], 2006, 18:55
今日はルートをかえて稲田堤カラ南武線のった。
稲城長沼発だろうか、すっごい空き空き♪
1本遅らせて正解だったかもヽ(゜∀゜)ノ
1つ前はありえんくらい混んでたし(゜д゜)!!!!

しっかし、となりのオヤジが‥臭いξ(つд`;)

今日はヤツが飲みだから、その間にシスアドの勉強!!
頑張るぞぃ(・∀・)

きましたよー 

August 10 [Thu], 2006, 19:09
いゃいゃ病。
またきたよー。

全てが悲観的に見えてしまう。
楽しいはずなのに、楽しくない。

感情のコントロール、できてない?

何してもダメな時は、何もしない方がいいのかね?


さて、はなしは変わって。
シスアドの勉強したんだけど、甘くみてた。
「こんなん余裕〜♪」
「夏休みだけで何とかなる♪」
なんて甘ったれた考えしてたんだろー。
バイトする場合ぢゃない。
基礎かためないと合格はムリだぁね。

国家資格の1つくらい持ってたいしね。
また明日から頑張ろう!!!!
P R
◆profile◆
◆Name : yacca
◆Birth : 1985/06/16
◆Live : 東京都
◆Like : 音楽 ・ サッカー ・ 買い物 ・ アクセ作りetc...
◆More : 猫好きで猫アレルギーなyaccaの日常。学生生活に、ダイエットに、恋に、サッカーに妥協なんかしませんっ(´∀`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yacca
» 何いろ? (2006年08月09日)
アイコン画像ヨウ
» 何いろ? (2006年08月08日)
アイコン画像ロンティ
» 祭りぢゃ。 (2006年07月20日)
アイコン画像アサミ
» (゜д゜) (2006年06月13日)
アイコン画像ヤスカ
» ねむさMAX!!!! (2006年05月28日)
アイコン画像ヨウ
» ねむさMAX!!!! (2006年05月25日)
アイコン画像堀江です
» 多摩川 (2006年05月05日)
アイコン画像yacca
» やべー!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年04月20日)
アイコン画像ヨウ
» やべー!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年04月20日)
アイコン画像ヨウ
» 静岡に109!? (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monologue_616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる