最終回 

2009年07月01日(水) 19時48分
横浜SUNPHONIX HALL
お疲れ様でした!!

ループ開き開幕!
どアタマからやってやったぜーぃ!!

みんな力貸してくれてありがと★
正直、かなーり緊張してたんだ(汗)

でーもー。

ステージ出たらぶっ飛んだ!

ダッフンだ!!


はっ(泣)


楽しかったや★
沢山の笑顔、サンキュ!!

次は俺らのホーム、仙台。
やってやろーぜー!!

仙台のアツイところを見せてやろう!!


まだまだ始まったばかりのループ開き。

お祭りじゃん。

みんなで思いっきり楽しもーねっ!


さてさて、ヤプログからアメーバへお引っ越しします。

いままで見てくれてありがと★

これからも宜しくどーぞ!

ペタいっぱい待ってます!!ちゃんと返すぜぃ。
アメンバー申請もね!!

前より面白いこと出来たら良いなと思ってるよ♪


今までありがとうヤプログ!!

これからはameba

ケイタの「ちょっとどーでもイイ話 2nd」

で!ヨロシク!

素麺 

2009年07月01日(水) 13時03分
お昼は素麺。


生姜!!

こんなもんじゃ全然足りないじゃないか!!

こんな時に限ってマイ生姜を忘れた…

我慢。

我慢ですな。


夏は 

2009年07月01日(水) 10時49分
スイカバー!!

今年初スイカバーです。

東京思ったより暑いね(汗)
まだ雨は降ってないぞ♪

サンホまであと20キロ〜。

(無題) 

2009年06月30日(火) 18時27分
昨日まで暑かったのに、今日はちょっと肌寒いようなー。

雨がなぁ(泣)

明日からはお待ちかねのループ祭りだぞ!

各地のみんな、てるてるボウズ作って待っててね★

晴れたら良いんだけどな〜。


とにかく楽しみだぜー!!

思いっきり楽しんで、最高な夏を迎えようじゃんか★


さてさてー。

みんなのブログにも書いてるけど、ブログの引っ越しをします。
アメーバねっ。
ペタとかアメンバーとかまだ良く分かんないけど(汗)
今日か明日にはお引っ越しするので宜しくどーぞ!




ちゃりんこ 

2009年06月28日(日) 12時06分
楽器屋さんへおつかいに行ってきます★

自転車借りていくぜー。

自転車乗るの久々だなぁ〜。飛ばしてくぞ★


特技は?ビールを注ぐ事です。 

2009年06月28日(日) 2時18分
連日暑いねー。


家の中が蒸し蒸しする。

窓を開けて風を入れたいんだがー。

虫が入ってくるのが嫌なので我慢(泣)

我が家の窓には網戸が無いのさ。

蚊なんかが入ってきたら最悪よ。

眠ろうと、電気を消して、横になって、瞼を閉じて。

すると何処からともなく


プーーーン
プーン


プーーーン


って。

蚊が飛ぶ音が聞こえてくるんだよ。
自分の頭周辺をぐるぐる飛び回ってるんだよ。


あっちこっちからプーーーンって音がするんだよ。


だんだん数匹もの蚊に取り囲まれているような気になってくるんだよ。


この恐怖。

君に解るか。



俺はそんなんイヤだ!!!!!!


寝たくても寝れないじゃん!!

ア○スノーマットとか家に無いしさ!!


起きたら体中を蚊に刺されてたら嫌じゃん!!



それなら俺は、暑さを我慢する方を選択するさ。



今度は寝苦しくて眠れない恐怖がね…


堂々巡り〜♪


網戸を設置する。
今年こそは。



夏日 

2009年06月26日(金) 12時00分
あっぢぃ。

コーヒーをTシャツにこぼしてしまった…ショックだぁ〜(泣)

普通に洗濯して落ちるかな…漂白しないとダメ?(泣)


オアシス氏のお買い物に付き合ってこれからニトリ行くぜ〜。

薬味 

2009年06月25日(木) 13時50分
お昼は素麺にした!

薬味を買いにスーパーに行ったんだ。

シソが欲しかったんだけど、残念。売り切れでした。

昔テレビで見たんだけど、シソを継続して食べてると蚊に刺されにくくなるんだって!!
ホントかどうか知らないけど(笑)


で、仕方なくミョウガだけ購入。
生姜は家に備蓄分があるから大丈夫だ★


ミョウガってあんまり食べないよねー。
ウマイんだけどなぁ。
ミョウガの天ぷらとか良いよね★

ふぃー。
ごちそーさまでしたっと。

トリイさんありがとう 

2009年06月25日(木) 10時51分
ちょっと前にコンビニで烏龍茶を購入した時だったと思うけど、キャンペーンやってたんだよなっ。
いや、ビールだったかな?
まぁいいや。

何やら2009年にちなんで、2009円が当たる懸賞らしい。

軽い気持ちで応募したら…


当たってた(笑)

いやー、サントリーから簡易書類が届いて、何だろーって思ったらこれか(笑)

嬉しいけど、意外過ぎてちょっと笑ってしまった(笑)


いやー、当たるもんだねぇ(笑)

応募しなきゃ当たんないし、これからは何か懸賞があったら積極的に応募してみようかな★
お金かかるのじゃないし、当たったらラッキーだしね!!


ありがとうございます!!
これで個人練習行かせてもらいます!!

ぐはーっ 

2009年06月24日(水) 2時44分
いやー。
考えることがあって、頭がぐるぐる。

ぐるぐるして抜け出せない。

ぐるぐるぐるぐる。


あ"ー。


風邪がいまいち良くならなくて、今朝病院に行ってきたんだけどさ。
こないだ出された薬プラス抗生物質を出してもらったんだ。


効くね!!

効いたよ抗生物質!!

飲んですぐ効いてきた!!

さすが抗生物質!!

だいぶ良くなってきた気がする★


さて、もう少しぐるぐるするかな…。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31