Let's DIET!!

June 27 [Wed], 2012, 18:19
ってか、いつもダイエットしよるけど(笑)

もう、いい加減ヤバイ!ってな感じの体型になりようし!!!!
20代後半で痩せにくくなってくるかなって思い始めた今日このごろ

そんな感じで、
職場が変わった今年の始め位から、
徒歩通勤を始めました…。


雨の日も〜、風強い日も〜、暑くて汗吹き出る日も〜(笑)
なんか1回でもバス使うと絶対連続で乗ってしまう!
と言う脅迫観念

徒歩通勤始めてから3ヶ月。
1ヶ月に1キロ減ってところですかな。
今現在で、4キロ減です!


ま、徐々に落として行こうと思ってます

って思ってたんだけど〜

欲が出てきたんですなw

これが最後のダイエットになるように!
ちょっと食にも気を付けながら炭水化物ダイエットしてみます
単に抜くだけやけど!


明日から(笑)
頑張りまーすっ



ブログにもちょいちょい経過報告していきます〜
誰が見とるかは知らんけどww
ダイエット頑張ってる方、一緒に頑張りましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-動物だいすき!
    ・音楽-邦楽洋楽どっちも聴きます!
    ・マンガ-SLUM DANKは不滅だ!
読者になる
こんにちわー
しゅりですー☆

H22.10月より、トリマーとして働いてます!
まだまだ未熟者だけど!
自分のお店が持てるように
頑張ります(*′皿`艸)

ワンコ好き&音楽(L'バカ)好きなアタシと
仲良くしてくださいまし〜
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30