ラビ誕生日祭C 

August 13 [Sat], 2005, 18:24
誕生日祭第四弾はコムイ×ラビです。
其の前に拍手で八月九日18時に、今日の十時にコメントくださった方有難う御座います…!
そんなキャラの魅力性とかを褒められたのは初めてです、凄い嬉しいです有難う御座います恐縮です…!
幸せ家族計画面白いといってくださり有難う御座いますー!制服ラビとか萌ですよねキュンキュン!
一週間乗り切れるか既に不安なのですが(←)が、頑張ります!っていうかしゅしゅしゅ宿題!!!(笑)



どうしよう、と小さな声で彼は言う。
少し声がかすれてたがあまり心配はしなかった。昨日声を出しすぎた(正確にいえば出させすぎた)所為だという事はわかっていたからだ。それでも後で食堂に行って蜂蜜ぐらいは貰ってきてあげようと思う。
「どうしたの?」
朱色のような、オレンジ色のような、判断しがたい髪を撫でる。柔らかな曲線を描いた髪は見た目通り柔らかい。小さな恋人は目を細めて言った。


「俺今日誕生日なんだよ。」
「ああ、そういえば今日だったね。」
「…‥繋がったままじゃん、俺等」


小さな(そして可愛らしい)恋人は恥ずかしそうに俯いてしまった。垂れた髪が鼻頭まで覆い隠してしまいよく見えなくなってしまったが微かにチラチラと赤みを含んだ頬が髪の隙間から覗いた。ああ、(なんて可愛らしい)
まだ違和感のある下肢に視線を向けたけれど腹から足まですっぽりとシーツを被せてしまった所為でよく見えなかった。それでもまた繋がっていると言う実感はしっかりとある。口角が弛んだ。


「いいんじゃない?こんな誕生日も。」


柔らかい髪を撫でる。まだ顔は見えない。見えなかったから、調子に乗って少し体を起こして上を向いた方の耳、(よくよく見ると何かの貝殻の形に似ている)(僕もそうなのだろうか)に唇を寄せた。囁く。





「ハッピーバースディ。ラビ君。」






少し首を傾けて小さな恋人の可愛い頬にキスをする。
来年のこんな日もこんな事をして過ごそうね、と冗談交じりに言ったのに。
小さな声で来年まで続くかわかんねぇ癖になんて可愛くないことを言われてしまった。






(珍しく本気だったのになァ。)





聞こえないフリをして可愛い恋人(のお尻)を撫でたら頬を抓られてしまった。(痛い)

一人祭り3 

August 12 [Fri], 2005, 20:56
今日は髪も切ってサッパリです☆
というわけでユウラビ↓

「…ラビ、」
「何?」
「今日って何かあったよな」
「あぁ、あったあった」
「何だ?」
「集会」
「…イヤそれだけじゃなくて」
「ああ、うん、燃えないゴミ出す日」
「…まだあっただろ」
「えー、まだあったっけー?」
「あった筈だ」
「えー何だっけー?」
「い、いや俺は知らないぞ!全然知らないぞ!!でも何かあったなー……」
「……」
「って気がするからお前に聞いてるんだ。わかったか」
「…ユウー」
「何だ思い付いたか?」
「ユウの勘違いだべ」
「ちち違ぇよ馬鹿!とにかく何だ何か言えッ!!」
「……」
「…何だその冷めた目は」
「別に」
「ホラ何かあっただろ誰かの誕生日とか、」
「……俺の誕生日」
「っそ、そうだったのか!?ハハハ全然知らなかったぜ何しろ興味なかったからなハハ、っと、ポケットに何か入ってる。邪魔だからやるよ、ホラ」
「……あんがと」
「別に礼なんかいらねぇよただポケットに入ってて邪魔だったからな。嗚呼軽く清々したぜ」
「でもさユウ」
「な、なななんだよ」
「コレすんげぇ凝った包装されてる。誰か大切な人にあげるんじゃなかったの?」
「……ッ…!!!」
「ユウ?」
「しし、知るかよ!いいから浮けとっとけ!!」
「…うん、あんがとぉユウ」
「ッ…!!べ、別に本当いらないヤツだったからいいんだって言ってんだろ」
「ユウ、顔真っ赤」
「う、五月蠅ぇてめぇの目の錯覚だ!オラ集会あんだろ先行くぞ!」
「先行っててくれよ、オレもう少ししたら行くから」
「…ッ…勝手にしやがれ」
「……‥」



「…何で素直に誕生日おめでとうって言えねぇのかな、ユウは。」

ラビ誕生日一人祭2 

August 11 [Thu], 2005, 23:26
グロ系ティキラビです。グロ苦手な方スミマセン、というわけで以下反転。



「今日誕生日だったらしいなぁ、ウサギさん」


その呼び方はいい加減やめろ、と言いたくて口を開いた、筈だったのに、

「また血ぃ吐いたか。うーん、ちょっと調子乗って苛めすぎたかなぁ。でもそれは兎さんの泣き顔が可愛いからさ、仕方ない仕方ない」

少し、上から
しかもかなりの至近距離から低くて、笑いを含んだ声がのほほんと血の代わりに言葉を吐くのが聞こえた
唯一自分に世界をくれていた、緑色の眼球は既に目の前のこの男に奪われてしまって居て、どんな表情をしてるかなんて、妄想でしか知る術がなかった
ニコニコと、余裕の笑みで、それでも、優しい目で、自分を見下ろして居た


「そうだ、先取ったこれやるよ。まだ洗ってないから汚いけど、その分新鮮だ」

投げ出してた手の掌に、何か、乗った。
結構重たくて生暖かい。
しんどいけどまだ指先は動いてくれたので(ありがとう)指の腹を這わせて、みる。べたべたと触り心地が悪い液体が一面に張り付いてて指に絡んだ
気持ち悪いけどそれを退かすぐらいの余裕なんかない
ゾッと背筋に寒気が走った

「まだ暖かいだろ?」

まだ耳のすぐ近くで生暖かい息の気配がして背中がゾクゾクする。気持ち悪い心地悪い。手の中から変な塊が消えた。何かが落ちる音はしなかったから多分目の前の男が奪い去ったんだ。

耳元から息の感触は消えて代わりに唇に同じ感触。






「アレン・ウォーカーの心臓だ。」






(思い切り、叫ぼうと思った)
(思い切り、叫ぼうと思った)
(思い切り、叫ぼうと思った)
(思い切り、叫ぼうと思った)
(思い切り、叫ぼうと思った)
(思い切り、叫ぼうと思った)
(思い切り、叫ぼうと思った)
(思い切り、叫ぼうと思った)
(殺してやる殺してやるって)
(思い切り、叫ぼうと思った)
(大きく大きく口を開けて、殺してやるって)





「―…‥ッ!」

「プレゼントフォーユー・ウサギさん」










口には大きな大きな塊が詰め込まれた

うへ 

August 11 [Thu], 2005, 15:44
うっかり銀マダ友の会に入らせて頂きました。此処Dグレサイトでしたよねアメさん。

あと銀魂作品一個ぐらい書けたら本格的にDグレ+銀魂サイトを名乗ろうと本気で考えています。銀マダはいいですよ皆ハマればいいさ。近藤受にも。
アレラビとリバミラと土近と銀マダなサイトになりたいです。あ、スミマセン、土沖と土近を忘れてました。え?忘れたままでいい?
ティキラビとかにも手を出したいです。というわけで恐らく今夜辺り此処にお誕生日企画でティキラビ小説を載せます、よー。と予告。えっと、グロ系なんでこういうネタは早めに出して忘れて貰った方がいいかな、と。(×)
ティキラビっていうかアレラビ前提のティキラビです。だってホラ私アレラビ至上主義者なんでハフー。(鼻息)
アレラビって素敵!リバミラも素敵!銀マダも近藤受も以下略。
何時か近藤受同盟や土近同盟にも入りたいです。エヘ。其の前にアレラビ同盟か!

ラビの誕生日ですね! 

August 10 [Wed], 2005, 22:57
おめでとうラビ!おめでとうアレン!(ラビの喜びはアレンの喜びです)

というわけで今日から一週間、MEMOにてラビ誕生日祭をやります。
イヤ祭といっても一週間毎日誕生日ネタをアップするだけなのですが。(×)
本当は簡易ページとか作りたかったんですがあの14日から実家に帰省しなきゃなんないので…プログなら携帯からでも文字アップできますから!


一日目はアレラビ+コムイさんです。最近スランプでまともな文がかけないので台詞オンリーです。ごめんラビ。


「ラビ君誕生日おめでとう」
「あんがとさコムイー」
「え?ラビ今日誕生日なんですか?」
「うん、あ、そういやアレンにはまだ言ってなかったっけ」
「聞く機会がなかったですからね、改めておめでとうございますラビ」
「あんがとさー」
「じゃあ誕生日プレゼントに」
「お?アレン君は何あげるのかなー?」
「僕の愛を」
「エーーー!!!?ちょっと何言ってるのこの子!!!!」
「いらねぇ」
「そりゃそうだよねぇ」
「んな今更なモン」
「今更なの!!?」
「やだな誕生日っていう事で何時も以上に激しい愛を差し上げますよ」
「激しいってどう激しいのさアレン君。笑顔が怖いよアレン君」
「やーっ。これ以上激しくされたら俺壊れちまうって!」
「何が壊れるのラビ君、ねぇ二人共何の話してるの」
「ナニの話ですよコムイさん」
「わーっ!!」
「わーって言いたいのはこっちの方だよっていうか今更隠しても遅いっていうか隠す気ないだろう二人共っ!!!」

キャーーーー!!! 

August 08 [Mon], 2005, 21:08
今週のジャンプのおかげですっかりDグレ熱を取り戻したのでパラレル一本追加ですフフッ。(キモイ
先生本当有難う…!!というわけで以下ネタバレにつき反転です。
ミ・ラ・ン・ダさーん!!!!
待ってたよ、ずっと君を待ってたんだよミランダさん…!!
てっきりロングスカートな団服を妄想していたのですがパンツルックでしたね!これもかなりアリですが!
ああああああああ足細い足長い足細いていうか手足長い手足細い髪下ろしてる唇柔らかそううぇわkhどあHdoiqayeshdpdsfqahwwww(オチツケ
まさかここでミランダさんがくるとは思いませんでした…ああああ本当可愛いこの人可愛いどうしようラビが惚れちゃったら…!ラビミラなんてそんなヒロイン×ヒロインじゃないか(いやDグレのヒロインはリナリーだから)(あ、いや、好きですよリナリー)
ていうか今後のアレンが気になります。心配はしてません。だって愛とは障害があるほど燃えるものだから(ジャンプには主人公は死なないという暗黙のルールがあるので大丈夫です)

久しぶりの日記 

August 04 [Thu], 2005, 17:10
放置プレイごめんなさい!!(滝汗)

久しぶりの更新と改装です。…‥Dグレじゃないですけど(汗
銀魂です。新撰組の主要三人と長谷川さん萌です。
とりあえず近藤さんと長谷川さんと坂本は完受でアイドルなんだと思ってます。

おかしいなアレラビといい別に年下攻が好きというわけじゃないんだけどな…(どちらかといえば年上×年下好き)

土沖と土近と沖近と沖長と銀長と銀坂が好きな人は御友達になりましょう^^(見事におっさん受ばかりな罠)
近藤さんは本当可愛い人だと思います。新撰組のアイドルなんだと思います。でも誰にも汚されてないと思います。アレだよ、土方と沖田に守ってもらってるんですよ。
そして土方と沖田は近藤さんを巡って日々バトルしてるんですよ。ハァハァ。
長谷川さんなんかもう逆に守ってくれる人が居ないから銀さんとか沖田さんとかに既に汚されちゃってると思います。ていうかもう何あの人本誌でスカトロプレイなんてしちゃってもうなんて美味しい(と書いてかわいそうと読む)な受なんだ!
…Σハ、銀魂話になってる!(しかもおっさん受)
ダメだダメだ最近Dグレ離れしてる…!イヤそんな原作に飽きてきたわけじゃないですよ、今週のWJだって萌萌しながら読みましたよ。
何アレティッキー超かっこいいティキイズ。(アメさんのティッキーベストカポーはティキイズです。ショタが好きなわけじゃなくて年の差が好きなんです)
ただね、うん、ミランダさんは出てこないしお嫁さん(ラビ)と旦那さん(アレン)の絡みがないからネタが産まれてこないんです…。
来週辺りラビがアレンの死体見つけたらもういっきにアレラビ熱浮上なのにな!(死ネタ好き)
(ネタバレ発言の為反転)


拍手でリバミラ小説褒めていただけたのでリバミラも書きたいです。(藤澤様有難う御座います…!)リバミラへの愛も勿論健在ですよー!DグレNCP三大好きカポーの一つです。(残り二つはクロエリとグゾララです)
ティキミラとか神ミラとかリナ神も好きです。

my師匠と絵茶で 

July 22 [Fri], 2005, 0:34
描いたラビ。なんとなくこの表情気に入っちまいまして…!!
絵茶でアレラビやってました。何かの流れでアレラビになったんですアレおかしいな最初フツーにおしゃべりしてるだけだったのに、な…!!
萌えたから全然OKというかもうむしろ大歓迎なんですがね
ハァハァアレラビ…アレラビ…‥
しかもアレラビ語りまでしちゃってもう雨子は何時死んでも悔いはありません先生
アレラビはラブラブなんだい。(ハイハイ)
夏休みなのでラブラブなアレラビをたくさん描きたいです。
むしろラブラブなアレラビをたくさん見たいです。
誰か私にアレラビを


絵載せ忘れてた…!!!(阿呆)
ていうか日記サボりすぎててスミマセン…ゲフ

アレラビ 

July 17 [Sun], 2005, 23:20
「ねェ、知ってますか」
「なになに?」
「幸せって、伝染するそうですよ」
「へぇ、そうなんだ」
「今、貴方にこの幸せは伝染してますか」
「うん、伝染してるよ」




アレラビの次に今WJで連載中の漫画の中で好きなCPはリボーンの獄ツナです。
いきなりなんで獄ツナというかというと今日の更新物が獄ツナだったからです。ワー別ジャンルでスミマセン!でも、アレラビと獄ツナは同じ匂いがすると思うの。
敬語攻と男前受。前髪分け攻と跳ねっ毛受。ホラネ!(何
あ、あと自分が書くと何か似たり寄ったりになってしまい、ます…!
なんていうか、アレンも獄寺もラビとかツナに好き好きオーラを常に出しながらも
心の奥底ではアレンや獄寺以上にラビやツナの方が相手に依存してるとか(それを滅多に表にだすことはないけどでも)
私受の子が攻以上に攻に依存しまくってるとかそういうのが好きなんですよ、ね…!男女だと逆ですが(男が女の子に依存しまくりみたいな)
でもアレンが一方的にラビに依存してるとかそういうのも好きです。
ていうかアレラビならなんでもドンとこいです。わーアレラビ大好き!アレラビ大好き!!

悪ふざけしちゃいました(イタイ子でスミマセン) 

July 16 [Sat], 2005, 0:17
実写版アレラビ。笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» my師匠と絵茶で (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monokuroxame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる