(無題) 

2007年11月04日(日) 13時27分
ほんとゎバス乗って帰りたぃょ´`
ほんとゎお菓子買ってマック買って帰りたぃょ´`
ほんとゎ凄く可愛くて欲しすな服あるから買って帰りたぃょ´`
ほんとゎ今日めっちゃ天気良ぃしみんなと遊びたぃょ´`



だがしかしあれだね所持金60円ぢぁねぇ…><



お給料日なったらまたスイーツパラダイス行きたぃっっ!!!

行ってきますた〓 

2007年10月31日(水) 22時22分
また行きたすなぁ(*^^*)

ANIZO工房 

2007年08月15日(水) 23時05分
カラオケ帰りにガチャガチャでこんなんでましたけど(^○^)

かなづちと照(^○^)
あと冷え症と冷淡と自暴自棄と一点物が欲しぃ(^○^)全部で14種類だかあるけど全種類欲しすぎる(;_;)

(無題) 

2007年08月15日(水) 22時57分
今日ゎダジュールでたくさん歌った歌った
あー楽しかった
今度ゎ火曜、水曜に行きたぃー
だってデザート半額なんだもーん〇(≧∀≦)〇





(無題) 

2007年08月15日(水) 22時53分
この雑誌ちょーちょー可愛ぃーょ
うゎー参考にしょーっと



(無題) 

2007年08月15日(水) 22時52分
この雑誌ちょーちょー可愛ぃーょ
うゎー参考にしょーっと

行ってきまぁす(^o^)/~~ 

2007年07月21日(土) 18時24分
外出ゎ夕方からに限りまぁす(^o^)
いまゎとても涼しぃです♪でも雨が降ってきそ(T-T)

らるかん♪ 

2007年07月16日(月) 11時27分
このお香めっちゃ善ぃ香りする〜
(*´^`*)くんくん

おてまみ♪ 

2007年07月06日(金) 14時16分
いっぱぃ届ぃたょ♪
みんなありがとでした


これからあたしも送るから待っててね



お♪ 

2007年07月03日(火) 3時33分
333
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monokurosora
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧