目を閉じたままそっと

December 16 [Fri], 2011, 2:21


メロンへο


メロン冬がきたよ
寒くない?
メロン愛用の毛布でくるんでるから大丈夫かな…メロンが寒くありませんよーに


メロンが居なくなって初めてのクリスマスを迎えるよο
なんだか、ぽっかり穴があいて祝う気持ちになれないο
でも、いつも通りメロンには高級缶詰めをプレゼントしに行くからね!!!!


メロンが居なくなっての初めての行事日本にはいくつもあるから、なんだか本当に寂しいですο
家族が消えてしまうのはこんなにも辛過ぎる事なんだ…出来れば一生知りたくなかったな…
泣き言ばかりο


でも、いつもメロンが見守っていてくれてる事感じてます
ありがとう
助けてくれて、心配ばかりかけちゃってごめんなさいο
でも、メロンのおかげで今は安定してますο
ありがとう
これからも、だめだめなあたし達家族見守って下さいο
もちろん、メロンも幸せにならなきゃダメだからね!!!!


ずっと一生家族
家族は仲良し
メロン愛してるよ


ありがとう
ごめんね


あいたいよο
苦しいο


メロン…忘れない
忘れないからねο


お母さんも
お兄ちゃんも
おばあちゃんも
もちろんあたしも
メロン大好きだから!!!!!

メロンお願いしますο
お母さん
お兄ちゃん
おばあちゃん
を助けて下さいο
いっぱい祈ってごめんね…あたしの命ならいくらでも捧げるからもう家族とバイバイはしたくないο
あたしはもう耐えられから…弱虫でしょ?逃げてるんだο知ってるんだ最低な事ο


みんなで幸せになりたい


もう、嫌なんだ


みんな幸せぢゃなきゃ


あたしは幸せぢゃない


メロンο来年は絶対幸せだよ!!!!!


メロンが生きてた時の家族の誓いο


メロンも幸せになるο


家族はみんな!!!!!


大丈夫だよο


大好き
愛してるよ


メロンありがとうο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リィコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆多趣味☆好きなもんは好きなんです。飽き性なァポ。好きヮとことん好きw嫌いゎ嫌い知らない。ネガティ+ポジティ=ネガポジ思考系=安定感が欲しい。妄想が暴走する。ツンデレラ☆
    ォ菓子の国徘徊循環迷子。
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ryosuke
» メランコリック (2011年11月26日)
アイコン画像wちょ
» 君に好かれればいいな (2009年03月08日)
アイコン画像wちょ
» : (2009年03月05日)
アイコン画像wちょ
» : (2009年03月05日)
アイコン画像wちょ
» : (2009年03月02日)
アイコン画像wちょ
» : (2009年03月02日)
アイコン画像wちょ
»  (2009年02月19日)
アイコン画像wちょ
» 鬼♪鬼♪ (2009年02月19日)
アイコン画像ぴいたろ
»  (2009年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる