寒いね 

2008年11月30日(日) 0時43分

こんばんは!
久しぶりだね。
元気にしてますか?
うちは元気だよ!

今日もバイトだったよ。
疲れた!(笑)
貴方はまだお仕事中かな?
毎日遅くまでお疲れ様!
体調には気をつけてね。風邪ひかないようにね。


また、メィルします。
愛してるよ。愛してるよ。



元気かな 

2008年11月17日(月) 23時46分


貴方は元気にしているかな?

風邪ひいてない?

気掛かりだよ。

うちは元気!ここ三日ほど風邪ひいててダウンしてたよ(笑)
でももう治ったよ!
だから心配しないでね!
風邪流行ってるから貴方も気をつけてね。

無理はしない事!



愛してるよ。
貴方にあいたいよ。


おかえりなさい 

2008年11月03日(月) 0時04分

貴方の日記。
最近は忙しくて中々更新できないけれど、うちはときどき読み返すんだよ。
いまね、読み返してたよ。

自分がどれだけ愛され、大切にされているかがすごく分かるんだ。貴方は言葉で、心で、うちを包み込んでくれる。

愛してるよ。
はやく傍に行きたいよ。
毎日、毎日
貴方の隣で眠って、起きて‥ご飯作って、二人で笑って‥買い物行ったりドライブしたり。

そんな日が1日でもはやく来たらいいなって。



二人でがんばろうね。
いつも傍にいるよ!



秋晴れ 

2008年11月02日(日) 12時22分

こちらはいい天気だよ。
いま貴方がいる所はどうかな?もう、こっちに帰ってる途中かな?そわそわ(笑)

まだかな
まだかなってそわそわしてるよ
貴方に早く会いたい。
愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ。

うちは今からバイトに行ってくるよ。今日も頑張ってくるよ!貴方がいるからがんばれるよ。
愛してるよ。



長い間の出張
本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでね。ゆっくり休めたら‥構ってζ*´∀`*ζ



寒いね 

2008年11月02日(日) 0時02分

夜は特に冷えるよ。
貴方は風邪ひかずに元気かな?
いま貴方は何処かな?
あと少し。
はやく貴方に会いたい。


早く 早くと願う。
焦ったって時間は進まないのにね(笑)


貴方がこうして出張に行く度に、思うんだ。
貴方に出会うまで‥こんな風にひとりで寂しいときにうちはどうしてたんだろう?ってね。
‥思い出せないけど(笑)
一ヶ月がめちゃくちゃ長く感じてしまうよ。
1日たりとも離れていたくないんだ。貴方から。

貴方のそばを離れたくないの。ずっとずっとずっと。
そばに置いてほしい。
愛してるよ。
愛してるよ。
直接言いたい‥はやく貴方に。
愛してるよ。
何回言っても足りない。



愛してるよ。


あと何時間? 

2008年10月31日(金) 22時57分


あと何回貴方の名前を呼んだら‥貴方の口からうちの名前を聞くことができるかな?


なんてね(笑)


ねぇねぇ。
そっちにいる間、どのくらいうちの事考えた?
きっと貴方と同じくらい、うちも貴方の事考えていたよ。
いまも。ずっと考えてるよ。

あいたい。
喋りたい。
傍にいたいよ。

愛してるよ。愛してるよ。
毎日貴方でいっぱい。

毎日毎日、貴方色。


ひらひら 

2008年10月31日(金) 21時30分


ちょっと前、バイト行く通り道で、彼岸花を見たよ。
ずっと前に貴方が彼岸花の写メをくれた事を思い出したよ。


もうすぐしたら紅葉が綺麗な季節になるよ。
また、紅葉拾い行こうね。



スキン 

2008年10月30日(木) 23時12分

スキンを変えてみたよ☆
貴方ももし時間ができたらスキン変えてみるといいよ!
気分変わるよ☆


これを見てくれていると嬉しいな。すこしでも貴方が笑ってくれる様に。
元気になる様に。
あと少しのお仕事をがんばれる様に。


愛してるよ。
愛してるよ。
直接言えないのがもどかしい。はやく言いたいよ。
愛してるよって言いたいよ。

愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ!



粉雪 

2008年10月30日(木) 22時41分

貴方がくれたCDを聴いてるよ

貴方のぬくもりを思い出すよ。

貴方はいつでもうちの事を大切に、大切にしてくれて
いつもうちの事を考えてくれて‥本当に貴方は優しいね。
そんな貴方にうちは恋をしているんだよ。


一途にうちの事をずっと、見てくれて優しい言葉をくれて。
寂しいうちの心をいつも満たしてくれたよ。
それはいまも変わらないよ。


なんだろうな、ホームシック?‥じゃなくて貴方シック(笑)





はやく11月にならないかな。
恋人記念日が
やってくるよ!!


あと一日寝たら 

2008年10月30日(木) 21時12分


会えるかな。
声が聞けるかな。


こうして貴方がいない時間は
嘘でも「淋しくないよ」なんて言えない。(笑)

貴方は毎晩寝るときに
うちの事を想ってくれてるかな
それだけで幸せ。
貴方の中にうちが存在してくれていたら、何よりも幸せ。

うちもね
毎日毎晩想うよ。
貴方の事。
目をつむって貴方の笑顔や姿かたちを想う。



愛してるよ。愛してるよ。
貴方と同じ国に生まれ、同じ時代に生きていることを本当に幸せに思います。
いつもありがとう。

帰ってきたら‥
よしよししてね(ハァト)



2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像麻衣
» 同じ空の下 (2008年04月18日)
アイコン画像京平
» 師走 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 師走 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 師走 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 師走 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 師走 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 師走 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 師走 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 師走 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» 師走 (2007年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monokuropanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる