今のあたしは 

2005年11月02日(水) 17時28分
今のあたしはただ今を生きるために必死に現実から目をそむけたくて。
気をまぎらわすことだけでせいいっぱいなんだ。

本当はこんなはずじゃなかったのに。
どうしようもなくて誰かに助けを求めるしかなくて。
でも誰にも助けてもらえずに。
自分でどうにかするしか道は残されてなくて。

寂しくて。
辛くて。
不安で。
怖くて。

ときどき逃げ出したくなる。

でも負けたくない。
だから、逃げたくはないんだ。






「こんな性格じゃなければ。」

「こんな自分じゃなければ。」



『こんなんじゃなければ・・・』





過去に戻ってやり直せたら・・・。





そんなことどんなに考えても、悩んでも、取戻したくても....


過去は戻って来ないの。

そんなに悔やんでも過去を変えることは出来ないの。



だから、どんなに逃げ出したくても、今から変わっていくしか道は残されてないんだ。


そうでもしなきゃ、自分を傷つけてしまう一方で、何も変われない。
また、後悔を繰り返してしまう。

今のままじゃ、自分をどんどん嫌いになってゆく。


自分が自分でなくなってしまいそうで、、、怖い。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monokurooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる