終了のおしらせ 

February 09 [Sat], 2008, 19:22
今日でこのブログは終了します。
理由は参加してるコミュニティに入れなくなったのを解決しようとバカやってクッキー消しちまいました。パスワード忘れてるうえにメアド変更していて再発行もききません。
結局コミュニティは超簡単な操作で入れるようになりました。
まぁ前々から予想はしてたんですがね…
ちょうどいい機会なので新しいのにしようと思います。
このブログは跡地として残しておきます。すごいなぁ、何年使ってたんだよ…前の記事消しちゃってわかんないけどたぶん中2くらいからかな…
良くも悪くも思い出いっぱいです。とりあえず中学のころの痛日記が残ってなくて良かった…ははっ(乾笑)
この記事は携帯から更新しています。
もう更新されることはないと思います。永久停止宣言。

ちょっとあんた今いったい何時だと 

February 09 [Sat], 2008, 4:49

思ってるんでしょうねすいません。(((((((((((((((((((((((

ぴぎゃぁごめんなさい石とか投げないでください頼まれてもないのに潮風さんとこのメフィくんですほんとうにごめんなさい((((((((((((
あまりにも誰からも声かけられないので勝手に奇襲中ですごめんなさい。


…次はあなたのお子さん…かもね☆((((((((((((((((自重しますごめんなさい

いやあの、設定画アップされてたのでつい…
実は某地獄の王様よりメフィくんのほうが私的に好きなんでsアッー
タイプはゴーストとドラゴンかな…なんttttttttt((((((((


本当にごめんなさい調子乗りましたごめんなさいなんかショタっぽくてごめんなさい、もう、ね、ごめんなさい(((((((((((しつこい^^


もうねます

最近 

February 05 [Tue], 2008, 23:47
俺あんまり腐ってないと思うんね(((((((((
いや、ついこの前の暴走はおいといて!^^おっくんかわいいよおっくん((((((

あのね、ジ/ャ/ン/プとかの漫画のBL同人とかね、ちょっと抵抗が…´・ω・`
なんか擬人化とかオリジナルなら大丈夫なんだ、なんだろうね、世間に出回ってるもとの形のままアッーしてるのがだめなのかな…;
俺が中学生のころは余裕でジ/ャ/ン/プとかで腐った妄想してましたサーセンorz
今思うと…なんか…張り倒したい^q^
それどころか恐ろしいことに「ノーマルカプ?うぇwwwwwwきめぇwwwwwwwwwww」とか「女の子?男の子のほうが萌えるにきまってんじゃんjk><」とか思ってたんだ誰だおまえ^^^^^^^^^^^
女の子可愛いに決まってんだろうが!!!おっぱいやらふとももやら最高だよb
男の子は腰がいい。女の子はふとももがいい。いや女の子も腰最高だけど^^
男の子はあんまりふとももには萌えないんだよなー…男の子はあの細さがいいの!全体的な細さがさぁ!!!
うん、女の子の腰はくびれがいいんだけども、男の子は細いんだよね全体的に…それがいい。
女の子のあの男の子にくらべて丸っこい体つきが好き。おっぱいとか尻とかすごいいいよ。
男の子ってあれ、俺ショタもいいけど平均的に言えば20代くらいの成人男性が一番萌えるんだ…
ガガはあえてのショタだよ、かわいいじゃないいいじゃないショタ((((((THE☆矛盾
俺様っこでショタって好きなの、うん、好きなの(((((((
あ、僕っこでショタも好き(((((((
僕っこな成人男性はもっと好き((((((((((つまり節操無し^^
それに対して女の子はどっちかというとロリのほうが…^^((((88
育ちすぎてない発展途上の身体に萌える。つるぺったんがなんだ!!!可愛いよ!!!愛!!!!!!(((
中学生くらいが好きです。中1の終わりくらいから中2の終わりくらいまでのイメージ。
胸はね、大きさよりも形なの。何度も言うけど形!!!質!!!量よりもね!!!!!
女の子の唇とおっぱいとふとももは3大萌えポイントだということを主張したい。
ぷるんと弾力のある唇がいいな、こう、見てしゃぶりつきたくなる(死)ような唇が最高だとおもう。
さらに言うと舌を突っ込m(遮断
俺がおっぱいの形を重視するのには理由があるんです。
こうさ、揉んだときに形が崩れるのが顕著でいいんだと(((((((((
綺麗なものほど壊したくなるんです、俺の性癖です。
うん、できればブラジャーの上からじゃなくて生で(((((((
おっぱいは乱暴に扱うのが好きですごめんなさい((((((((((
太くないふとももがいいんだ、美脚が…
体のことばっかり話してるけど中身的には天然でぽやぁっとしてる子とかいいな。あとそれとは別に俺っこでツンデレは神だと(((((((((
アプローチ激しい子は見てるのがかわいい。応援したくなる…恋でも勉強でも、がんばってる女の子ってすごいかわいくて好き。ただ恋愛の対象となるともうちょっと1歩下がった大和撫子なこのほうg((((((((対象にするなと^^
天然さんでほえほえーな感じで甘えん坊でえっちなこと一つもわからないような純粋な子はアレだ、ペットにほしい((((((((((


死にますか

    それとも人間

           やめますか

                        芋粥


…いつからこうなっちゃtったんだろうね^^
これ腐ってたころとどっちがましなんだろう(((((
いや今でも腐ってるよ、ベーコンレタス大好物ですよ^^^^^
てかアレだね、これ友達へりそうorz
うん、分かってやった…えへ(((((

…こんなんでも皆…ついてきてくれるよね…?;;((((((

tyo 

February 04 [Mon], 2008, 17:01
いろんなとこでおとーさんの正体バレてて吹いたwwwwwww
…うん、そうだね、あんだけヒントあればね…^^

はい、たぶん皆さんの予想通りとなっております。イニシャルが「Y」の某キノガッサです(((

そんなことはさておきうちもんに空音琉さん宅のロトムが追加されました。


バグくんです。あとK先生の後姿とか…

あと実装してないけどお兄ちゃんのウイルスくん。
ついでに図鑑とか…

(ちょっとずれとる^^orz)
バグくんはちゃんと直したけど先生なおしてなかったコレ高さ2メートル^^^^^^^^((((
バグくんの身長とか適当ですごめんなさい(((((
うっかりかいりきポケモンなのもごめんなさい、これ直し方知らんのです…o rz
説明文の指定とかあったら言ってください、修正します。

もうちょっとお子さん集まったら体験版パッチでもアップしようかな…どうやらやってみたい方もいるみたいですし(((((
でもアレです、タケシのとこぐらいまでしかできてない^^
初めのほうの道路で実装したお子さんが全部でてくるようにして、見たり捕まえたり。
最初のポケモンは低レベルで進化するように設定してみたりとかね、まぁまだあくまで予定ですが^^

さらにソルトフィールドさんに私信とか(((((((

あ゛ 

February 03 [Sun], 2008, 3:24
するどいつめファイアレッドにないじゃんどうしようコレ!!!!!;orz(微私信)
なんか代用品ないかなぁ…!;;;

そういえばあやしいパッチもないんだよなぁ、代用品求む…´`
あ、でもガガがおうじゃのしるしで進化だったら萌える((((((((
このさいアレだ、通常じゃありえない進化方法もってくるのもいいかも…カオスカオス^^(((

やっちまった感がいなめない。 

February 03 [Sun], 2008, 2:20

即行で設定作って擬人してしまったよ、メディのおかあさんでsssss^^
メディを産んだ当時15歳とか((((((HA☆N☆ZA☆I
名無しさんです。GBAからつれてきた子なので変更が効かないの…あとキノコは名前とかつけそうにない^^^
奇跡的にまだ菌糸が脳まで達してません、若いので((((
どっちかっていうとパラスにちかいぜ^q^
キノコの所在は腰あたり。そのせいで足はもう動かないので車椅子です…´`
しかし彼女自身しっかりした人なので結構大丈夫。
部屋の中で本を読んだりとか基本インドア。
種族のせいもあり外に出してもらえないのが原因です。パラセクトはできるだけ同じ種族どうしで交配したがるんじゃないかなーと。うん、下のほうの語り参照(((((
で、おとーさんが親の目盗んでおかーさん拉致ってアッーしてできちゃったのがメディね((((((爆死
いや別におとーさんが無理やりヤっちゃったわけじゃなくtうぼぁ

…うん、同意の上だよ、早い話が逃避行なんですね、エロマンチック☆((((

ぽやっとしてるけどまじめに家事もこなせます。メディのまじめは母親譲り。
でもあの、なんとまぁおとーさんが殺しちゃったんですよ…そこらへんは色々あったで済ませときます(((((
いや、ちゃんと考えてるんですけどね…;
そのあとメディがどうなったかとかごめんなさいそこまでは考えてなかった、もっと考えてから書くべきでしたすいません(((((((((((

おとーさん、実はもう出てます。
別に隠しとく必要とかないけどなんとなkkkごめんなさい((((((((
ただわかったときびっくりしてほしいだkkkごめんなさいごめんなさい(((((((((

…でもあの…タマゴグループで考えるとすぐ分かっちゃいます…たぶん((((((((

下の下の記事から派生。 

February 03 [Sun], 2008, 0:36

メディってキノコ無しっ子だったらいいなっていう。
なんか萌えませんか、後付キノコ((
お母さんはパラセクトだけどお父さんが違うんです。パラスじゃないよ。メタモンでもないよ。
勘がいい人にはわかるかもなぁ。

ところでこの子攻撃技覚えてないんです種族値的には攻撃型なのに!!orz
どくのこなしびれごなキノコのほうしアロマセラピー。戦う気皆無じゃないか^^^
いっ、いいもんネタだから!完全に補助!!!薬剤師ってきっと非戦闘員じゃない!!!((偏見です
相手を状態異常にしたり味方の状態異常治療したり攻撃はもう一人にまかせたり
最高じゃないかb(((
1人では戦えないとこがまた萌えるよどうしよう俺病気だ^u^
ダブルバトルでしか使えないだがそこがいい(((((((

こんなの 

February 02 [Sat], 2008, 4:49
こんなのつくってみた。

パラス族について考えてみる。 

February 02 [Sat], 2008, 0:24
題名のとおりですn((


※全部原型で想像しておきましょう、念のため。
※2ただの俺の妄想です、冗談程度に流しときましょう。


パラスってほら、生まれたときから背中にキノコ生えてるじゃないですか。ということは生まれたときから寄生され済みってことですよね、それってなんか妙な感じじゃないですか…?
そもそもパラスパラセクトというのは下のオケラっぽい生き物のことをいうのか、それともキノコとあわせて初めてパラスでありパラセクトであるのかっていうね、パラセクト見たときからずっと思ってた((((
パラス期は図鑑で見る限りではまだ身体の自由は利いててちゃんと生き物っぽい感じですね、で、キノコが一緒に大きくなっていっちゃうもんだから育ちすぎたキノコにのっとられてパラセクトという過程でしょうか。となると自然界には「俺パラセクトだけどまだキノコ大丈夫だぜのっとられてないんだぜ」なギリギリ大丈夫な感じのパラセクトとかい…ないですよねすいません((((
のっとりが完了した時点でパラセクトなのか。あの外見でパラセクトなのか。いや、あの外見の時にはほぼ100%のっとられてるんすかね…ん?のっとられることであの外見?((((((
まぁそれは置いといて、一番初めのに戻ります。
パラスが生まれるとき親は早熟でなければ(ちょ^^)パラセクトです。となるとのっとられてますね。
てことはキノコだって子孫残したいです。むしろキノコが子孫残したいんです。あいつらきっと♂と♀で置いとけば適当に子供作り出すんじゃあないかと(((((((酷い^^^^^
いや、キノコってそんなに難しいこと考えられそうになさそうだから…
もしかしたら背中のキノコはあの下のとこのオケラっぽい生き物にしか寄生して生きられないのかもしれません。だからあえて宿主を取り殺さずに生かしたまま操るんじゃあないかと。
ちなみにアレ、どう見ても冬虫夏草に見えない(((((
リアルな冬虫夏草生えてたらそれはそれでどうかと思いますがね!!!;(((忘れがちですが今のポケモンは子供向けのゲームです。
で、生まれたての子供にキノコ植えつけるのかなぁ、とか。擬人で想像するとかなり酷いコレ…宿主の赤ん坊なんてただの苗床に過ぎないんですよね…!←なんだろうしっくりきた。早熟カップル(死)から生まれたキノコなしっ子もほてほて生活するうちどっか他のパラセクトに植えつけられそう。進化前のキノコが2本あるのは保険かな、1本駄目になってももう一本、みたいな。それか競り合ううちにより良いものを残すためか。両親のキノコ1本ずつで2本。最終的に宿主をのっとることができるのはどちらか1本ってことでしょう。後者の説がいい感じかもしれない。

そんな感じの芋粥の頭ん中でした。

おっ! 

January 30 [Wed], 2008, 22:05
性別のかえかたわかった!!!!!これで性別不明っ子が何人きても大丈夫だぜ…!
ついでにいうと「男の子じゃないとだめ!うちの●●くんが女の子なんてショックで死んじゃう…orz」ということがあればいってくださいね、♂限定にもできますので。逆もしかり。
あと、アレだ、うまくやれば♂同士でも卵がうめrアッー     …逆もしかり(((((
あの…ほんと、みんな遠慮しないでね、むしろ初めましてだろうが大歓迎ですよ…´`;
そして初めの3匹が決定しました。


ポリゴン

コイル

パラス
s痛い痛い痛いお客さん石投げないでマジ痛いから(((((

…げほん、


全部俺の趣味だ!!!(((((
最後までコイルとダンバルなやんでたのは秘密です。結局ダンバルは技がとっしんしかないというマゾっぷりが災いしておとされました…ダンバル系も大好きです。でもさすがにマゾ過ぎて選んだ人がかわいそうですからね…´`;
正直な話、ゲームバランス?なにそれ^^です。
愛さえあれば種族値の壁なんか乗り越えられますよ?できない?愛が足りんのだよ愛が((((
ゲーム的に言えばポリゴンがやりやすいかも知れません。序盤もサイケこうせんでタケシくらいなんなく倒せます。そう考えると一番最初はコイルがきついことこの上ない…頑張れコイル愛好者…俺も大好きだよコイル(((((



…でも最終的に一番強いのはたぶんコイルなんですよね。はは…(((

ちなみにみんな最初は原型な仕様とさせていただきます。そこから分岐進化で好きに育てちゃいましょう。石つかったり懐き進化だったり…

あー…パラスが特に茨の道ですが頑張りますぜ愛。(((



…萌えもんできる環境ならできるんだけどなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芋粥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
読者になる
ポリゴンZが愛しくてたまらない。 でもパラセクトやメタグロスに浮気したりごにょごにょ((
妻と、息子がいます。とても大切な家族です。
パパ、ニートでごめんね、頑張って就職するから…(((生々しい
脳味噌がいくとこまでイッちゃってる感じです。 機械大好き、近未来的世界観大好き。
日本はやればできる子だと信じてる。信じてるから頑張れ。頑張って機械工学やら生物工学やら発展させようぜ…!俺が死ぬまでにアンドロイドが市場に出回るようになればいい。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 終了のおしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 終了のおしらせ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 終了のおしらせ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 終了のおしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 終了のおしらせ (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 終了のおしらせ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 終了のおしらせ (2008年09月27日)
アイコン画像俺と妹
» 終了のおしらせ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 終了のおしらせ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 終了のおしらせ (2008年09月25日)