鍵付けました 

2007年04月14日(土) 22時45分
突然ですが訳ありの為リアタイに鍵付けました。

新しいリアタイ用意するので待ってて下さいね◎



一応あの日記はもう二度と表に公開しないのでよろしくですm(__)m

メールしてくれれば普段から仲のよい方のみにパス教えますが気分を害されても責任は負えないので、その辺は察してやって下さい。


完璧裏日記です(・∀・)





昔のリアタイを見ればわかると思いますが正直あたしはそこまで強い人間ではないので、あまり横から突っ込まないで下さい…orz


一回気にしたらなかなか立ち直れないので…申し訳ない。

ニョッキ(・∀・) 

2007年04月13日(金) 18時51分
久々にブログ更新!
ご無沙汰してました(´ω`)ぬん

無駄にナックスのDVD買ってしまったよwww

面白いよコレ(・∀・)
咲人に送りつけようかな←


えーっと、月曜日から新学期が始まったんだけどなんか微妙なんだよね(笑)


あたし絶対仲良くできないww


バンギャでもない普通の子がアリスとかの話ししてるのが腹立たしい今日この頃なんです☆


メアの話しとか論外だからwwwぬはー


まぁアリスのライヴは行かないからいいんだけどね(´_ゝ`)


次は8月だっけ?


一回はアリスのライヴ行ってみたいけどあんま曲知らないしww

らん悪ノリ参戦するぉwwww←最悪


アリス行くくらいなら釜様羅犬行きたいな(^ω^)ますみーん☆←


らんの中ではアリスは顔不安です。曲はあんま好きじゃないけどNaoがかわゅぃから好き←←

Nao見るとほんわかするよ(´┏_┓`)なーおー


とりあえず最近やたらと忙しいですっ;;

うーん…大丈夫かなぁ…(´Д`;)まぁなんとかなるべ☆笑


今から衆コスが楽しみならんでしたー´∀`

ライヴレポ☆ 

2007年03月30日(金) 21時03分
2007.03.24
ナイトメア TOUR 2007『the WORLD RULER』in Zepp Sapporo


先週の土曜日!
行ってきましたよww

メアライヴは去年の秋ツ以来だったからすんごい楽しかったです(*´ω`*)

ライヴ当日は超特急で作った新ジャイ痛咲人コスで参戦しました◎

場所的に下手一柵目の2〜3列目からの参戦かな?w

煽り曲になると後ろからガッツリくるからライヴ後日はやばかったです…;;苦笑

でも回りの友達のおかげで咲人ピッグとペットボトルGET出来たから満足です♪

けいちゃそ!りょーたん!ありまとっ(≧∀≦)





とりあえずセトリ(´∀`)
かなり微妙だけど…。

そしてmixiの日記の使い回し文でごめん…めんどいからそのまま載せます←



=====================

BOYS BE SUSPICIOUS
PHANTOM
the WORLD
livEVIL
ネオテニー
Alice
Criminal baby
東京傷年
crevasse
アルミナ
HATE
Black Sick Spider
ジャイアニズム碌
惰性ブギー
ジャイアニズム惨
極東乱心天国
Morpho

EN
縷々〜lulu〜
落羽
自傷(少年テロリスト)


===================



MCはどれも曖昧なので他の方のライヴレポを見る事をお勧めします…

拙い文章でも読んでやるぜ☆って方だけ見て行って下さい◎

見た後での苦情は一切受け付けないのでご了承下さい(≧△≦)


===================



最初(?)のMCは黄泉が最近はまっているアニメの話しになってた気がします。

次のシングルのタイアップのアニメ、クレイモアがおもしろい!って言ってました。

黄『(クレイモアの)後半はちょっとベクセルっぽい感じかな。あとコードギアスおもしろい!!ルルーシュが最高なんだよ』

コードギアスってアニメあるのは知ってるけどルルーシュって誰?黒髪の子?←二次元ヲタクだった懍


あと蟲師の話ししてました(´∀II)

実写の蟲師に出てるオダギリジョーが新弥に似ているとの事(笑)

黄『髪型なのかなー?』

客『かっこいいー!!』

黄『かっこいいよねー!!…って事は何?新弥がジョー(オダギリジョーの事)に見えるって事?』

-会場爆笑-


確かゲゲゲの鬼太郎も言ってたww

黄『最近ゲゲゲの鬼太郎ってのあるよね。ウエンツが主役でやってるやつで、すげー新弥に似てるんですよ(笑)』

新『あれ俺もびっくりした』

黄『自分で見ても似てると思った?』

新『うん。』←←

黄『(自分から見て)蟲師とだったらどっちが似てる?』

新『どっちだろう……、鬼太郎かなぁ…(訛)』

黄『まぁキャラ的には似てるよね!』

新『金髪やめたくなったもん!!笑』

黄『あ-----…、不運でしたね。』

新『え?』

黄『不運でしたね』

新『…夫婦でした?』

-会場爆笑-

黄『運が悪かったね』

新『……(´∀II)!!』←やっと理解した様子

黄『モデルになったの新弥だったかもしれないね!!笑』

新『だったらいいね。苦笑』


そんな感じでアニメの話しが終わって北海道でやっているラジオの話しに…。

北海道ネタなので地方から来た人は『?』って感じだと思う(笑

ちなみにラジオは二週間に一回北海道に来てラジオ録りに来てるみたいですよbb


黄『北海道には美味しいものがいっぱいあるから肥えるんですよ…!!お腹がね〜…;;苦笑』

と自分の腹の膨らみ具合をジェスチャーする黄泉。

客『お腹出てるよー。笑』

黄『出てないよ!!出してるんだよ!!』←←

なんか気が付いたらラーメンの話しになってて、昨日食べに行ったラーメンが美味しかったとか言ってた気がします。

確かラーメンてつや。
有名ですよね´∀`

咲人氏も絶賛していたのでラーメン好きの方は行ってみては?笑


んでまたラジオネター。


ここでズラネタキタ--------!!!!!笑


柩本人は後ろに向いたままで、会場のお客さんが『柩ーっ、ひつー』と呼ぶと渋々振り返る柩。そして

柩『誰だハゲでも好きって言った奴!!(笑)せめてハゲになったら嫌いになってほしいんだけど。苦笑』

と言ってました(´ω`)
懍はハゲの柩も好きだぞww笑


そんな感じで一回目のズラネタ終了(笑)


んでいい感じに曲が終わった所で黄泉がやらかしました。

黄『オーライ東京---!!!!!!!!…あ、ゴメン…!!!;;』

おい黄泉!
ついに地方の会場がわからなくなったのか(笑)

瑠樺さんがちょっと怒ってスネアどんどんしてた♪

ちなみにリハでも間違えたそうで…ちょ、どんだけwwwww

柩『ちゃんと皆さんに謝りなさいっ』

黄『すみませんでしたーっ。久しぶりに場所間違えた…;;』

まぁそんなゾジ夫も大好きなんだけどねww


アンコMCではラジオのタイトルコールを録る事に(´ω`)

黄『じゃぁ、ちょっと練習ね!!オーケー?』

柩『(咳ばらい)』

黄『よしっ!笑』


しかし一回目のタイトルコールは見事バラバラに…。
なので黄泉が腕を振って合図してくれる事に◎

黄『じゃぁ俺こうするから!!ビシッ、ビシッ!!(腕振る)』

ビシッ!!ってする黄泉がかわいかったwww

んで再度タイトルコールを録る事に…


黄泉&柩『ナイトメアのー』

客『FM!!(ビシッ)ROCK!!(ビシッ)KIDS!!(ビシッ)』

……………。


黄『おー!!!今のでよかったんじゃない!?』

柩『いやー、北海道の人はこんなもんじゃないよー。』

黄『もしかしたら俺らみたいに本番に弱い奴らかもしれないぞ?笑』

柩『自分で言うな!笑』


そんな訳で柩の一言でもう一度タイトルコールを録る事に…;;


黄泉&柩『ナイトメアのー』

客『エフエムー!ロック!キッズ!』


おっ……………、いいんでねぇのかい?笑

ぶっちゃけ前の方が揃ってた気がするけど←

黄泉がPAさんに確認取ってたら、PAさんからOK出る前に会場から『OKー』って返ってきて笑ってた(笑

お前らPAさんじゃないぞwww笑


一通りタイトルコールの収録(?)が終わって違う話題に。


黄『どうですか?久々の北海道でのライヴは』

柩『すごいよ…。メンバーのみんなは昨日から北海道にいたじゃないですか。俺、今日来たんですよ、一人で。』

なるほど…だから昨日のインストいなかったのか(笑)

柩『今日、朝5時起きでかなりナチュラルハイなんですよ!!』

黄『大丈夫かな-…。FM ROCK KIDS深夜の2時までなんです...

3月23日 Rul er賞 ナイトメアインストレポ 

2007年03月30日(金) 17時00分
メンバー
新弥、黄泉、咲人

トークは曖昧だから覚えてる事だけ箇条書。

詳しくはmixiの日記みて!←

こっちかなり省いてるから;;

=====================

・咲人さんだけイベント参加皆勤賞

・会場から拍手したら『いや拍手はいらないぞっ。』っと苦笑い

・司会の人に『札幌のレディースはどうですか?』と話題を振られた新弥

・サングラスを下にずらしてちらっと客席を見て『逆光で見えないです…。』といい感じに避けてた

・黄泉は『札幌と博多はやっぱりいいですね!』と言ってた

・咲人のパーマの話題になる

・『ライヴの時はまっすぐにできるので、普段くらいはパーマかけさせてよ』との事

・ライヴ前の過ごし方みたいな話題になったはず←


・結成してから七年経ちますがメンバーとはどのような関係ですか?と司会者からの質問

・黄『友達以上ていうのはありますね』

・旭山動物園の話しから動物の話しになる

・自分やメンバーを動物に例えるなら?と言う話題になる

・新弥
→髪の毛の色からすると……限りなく猪に近い狼。by咲人

・黄泉
→ちっちゃくて五月蝿い。なんかサルっぽいよね。by咲人

・咲人
→やっぱフラミンゴとか白鳥とか(笑)鳥系な感じがします。by黄泉

・本人いわく『表面上しか見てないですねー笑』と言ってました。



ここからかなーり曖昧。



・Criminal babyの上映

・3人でアコースティック

・カッペロlovesホイ!!

・カッペロ=黄泉咲人

・ホイ=新弥

・かなりツボにはまる懍
※カッペロとホイはFCネタ

・プレゼント抽選会

・景品はボールペンとメンバーのサイン入りボード

・いい感じにハズレる。

・ジャイ痛の未公開映像鑑賞

・帰りはメンバーと握手して終了◎



こんな感じ?
クリミナルの後は睡魔に負けて記憶が曖昧です…

ライヴレポは明日!
インストめっちゃ楽しかったです!行ってよかったw

ナイトメア旭山動物園レポ 

2007年03月21日(水) 15時56分
こんにちはー!
留年しそうならんです☆

すんごく遅くなったけど、2月17日にナイトメアが旭山動物園に来た時のレポをアップしたいと思います(´ω`)

うろ覚えですが、悪しからず…苦笑


===================


朝の8時、ゆーらからのメールで目をさまして急いで支度!

すっぴんで申し訳ない…
寝坊は駄目ですね、はい。

んでギリギリ25分のバスに乗って街に向かって昆布とテヲテヲと合流!

時間が微妙に余ったからマルパス作って動物園行きのバス待ち(´ー`)

なかなかチャーリーの姿が現れず待っていたら、チャーリー発見!笑

無事チャーリーと蜜貴ちやんと合流して再びバス待ち◎

ふと、後ろを振り向くと黄泉と柩コスさんが居て挙動不審になる←

ちょ、どーしよ!笑

そんなこんなで、動物園行きのバスが来て1番後ろの席に乗り込む五人…ちょっと朝からテンション高くない?笑

昆布ネタで盛り上がる始末←

朝からみなさん元気ですた。笑

バスの中で和気あいあいとおしゃべりしてたら、10時過ぎに動物園到着♪

早速ギャ発見!←

とりあえずばらばらに入園する事に…

正門→らん
西門→昆布、テヲテヲ
東門→チャーリー、蜜貴

こんな感じに分かれる事に…ちょ、らん一人ぼっちじゃまいか!笑

何気に怖かったです…
前に黄泉コスさん達がいてちょー怖かった…><

しばらくしてゆーらと初対面(・∀・)はじめましてー


らんの第一印象

か、かわゆす!
てか身長でかっ!!
そして年下に見えない恐ろしさ…絶対ゆーら素で中学生に見えないから。笑

とまぁ、挨拶を交わして10時20分動物園開園(゜∀゜)

まず、ゆーらと正門から攻めてみる。


…………


…………………


よく考えたらさすがにこんな早くから黄泉と柩は来ないだろうと判断し、みんなを一旦集合させる←

しろくまのレストランで休憩して軽く動物園観光してみる。笑

チャーリーがラーメン食べ始めた瞬間、ラーメンのネ申が登場!!笑


個人的にレストランの受け付けやってた学生アルバイトにチラ見されたからガン見したっけ、向こうから目反らしたからね(´_ゝ`)ちっ←

レストランで腹ごしらえを済ました所で11時すぎに再度出陣!!


…がしかし…12時過ぎになっても二人は現れず、呼び出しの放送かけたいねーっとか話しだす。


『東京から起こしのー、ちばー、じゅんさまー。』←


とりあえずゆーら達とシロクマ館の上から探してたら、隣に黄泉柩コスさんが来てウハウハ(・∀・)←落ち着k

勇気を出してゆーらと声をかけてみる。ドキドキ

なんとなんと、黄泉コスさんのE織さんから名刺を頂いて、ゆーらの電話番号を交換◎

見つけたらお互い連絡取るようにとの事(´ω`)バンギャ連携プレー☆笑

ちょ、池さま池さま!
何気にサイトロムってます。←


んで1時すぎ、再び紅蓮さんと蜜貴ちゃんが東門に、らんとゆーらは西門に待機。

……………

…………………


二人が来る気配全くなし。

(´・ω・`)


仕方なく暇つぶしに人間観察をするあたし。←人間観察大好き

ゆーらとおしゃべりしてたら、東門に待機してたチャーリーと蜜貴ちゃんから連絡が(・∀・)!!

ついに…ついに…!!

『らんさん!来ましたよ!』

ぬはーーーーー!!!!


なんと黄泉と柩は東門からの登場!ちなみに東門にいたのは紅蓮さん達だけだったみたいです(゜Д゜)

とりあえずゆーらがE織さんに連絡!

らんは西門から東門に頑張って走る走る!笑

したら回りのギャがついてくる!(ΦωΦ)ちょーうぜぇぇえ←

やっとこさ、チンパンジー館で黄泉君と柩君はけーん!!

ちょ!黄泉君ちみっこいよ!うへへへ←

うん、二人ともめっちゃ可愛かったよ!手袋オソロッチ!笑


あっと言う間に黄泉と柩の後ろにはたくさんのギャの列が出来てました。

すげぇー…(笑)
一般の人めっちゃビックリしてたよね。

とりあえずラジオの収録もしていると言う事だったので、ファンの子達は静かに見守る事に…。


色々どたばたしている内にけいちゃそからメール来て、『ペンギンの所に黄泉柩いるよ!』との事。


早速ゆーらと黄泉と柩がいる場所に行ってみたんだけど、遠い遠い(笑)

ほんとペンギンの列の最後尾に二人がいて、らんはすでに歩き疲れて、ハァハァ言ってたよ←

何気にるうちゃんとけいちゃそと初めまして(^ω^)ペコ


てかちょ…!!
黄泉と柩ちょー近い!
横に!黄泉と、柩がっ…うへぐなわやた←おちつけ

ペンギン見てかわいーと言う黄泉達。

それを聞いて思わず、ペンギンよりもあなた達の方がかわいいですよ!っと突っ込みたくなりました。笑

ほんと二人とも可愛かったー(*´Д`*)


ペンギン待ってる時に柩がこっち見たから、ゆーらと手振ってみたら、ペコッてお辞儀してくれたの!!

もう嬉しくて嬉しくて二人で抱き合って喜んでしまったよww

黄泉君がペンギン見る時、線ここまでですよーって注意されてて、みんなで笑う←

とってもほほえましい光景でした♪♪


そのあとペンギンの散歩が終わってプレゼント渡そうとしたら止められて、柩がごめんね(>_<)と謝ってくれて、らんちゃん号泣寸前でした。

やっぱ柩は優しいよ…!!
もうこの日だけは柩ファンでしたよ、あたし。笑


そのあとは一度二人は姿を消していろんな所を見たそうです。

うちらは東門にいました←


動物園閉園後も待ってたんだけど結局二人は現れず、しょんぼりしながら街に戻って、最後の最後の希望を託して5時半前に玉光を堂へ…!

なんとそこには黄泉と柩が…!!

ちょうどポスターに征服ステッカー貼ってサインを書いてる所に遭遇してしまいました(笑)

ばっちりメアーって言ってきましたよ!※この間のラジオ参照

動物園で渡せなかったプレゼントを手渡しで柩君にプレゼント渡せたし満足でしたw

最後に頑張って下さい!って言ってバイバイしました。

あの後、二人はらんの大好きなジンギスカン屋さん大黒屋に行って、美味しいジンギスカンを食べたみたいです。

ジンギスカンいいなーっ
大黒屋のジンギスカン美味いよねbb


そんなんで黄泉君、柩君、素敵な一日をありがとう(≧∀...

サイト公開 

2007年03月07日(水) 23時24分
先月から地味に作ってた新しい個人サイトがやっとこさ出来ました◎

衆サイトは近いうちに作りたいですね(^ω^)


前のサイトと主旨が異なりますが新しいサイト、モノクロダンスをよろしくお願いしますm(__)m

仮想メインだけど、たまーに日記でイラストUPするんで。笑

小説はさすがにこのサイトにUP出来ないけど(´Д`)瑠黄ー←

ヲタクな管理人ですが優しい目で見てやって下さい*

写真UPは3月24日以降の予定です。

リンク大歓迎なのでお気軽にどーぞー(◎´ω`)ノ




こっから今日の出来事箇条書しまーす。

・お昼過ぎに起床
・びっくりド●キでお昼ご飯
・ポスフールで暇つぶし
・妹向かえに行く
・郵便局行く
・家で留守番
・妹は歯医者
・夕方従姉妹のお母さんが北見に帰る
・バイト行く
・帰宅
・ご飯食べてサイト公開
・ワールドるーらー聞く
・今現在、携帯弄ってる


普通の日だったよ。うん。

明日も学校休みだからゴロゴロしてます´∀`ごろーん

そこ!友達いないとか言わないの!笑


明日は衣装作り頑張ります(´┏_┓`)めんどいよー←

おたおめ! 

2007年03月05日(月) 16時59分
3月5日…

柩君お誕生日おめでとう!
これからもナイトメアのギタリストとして頑張ってね(`・ω・´)

まだ25歳なんだからハゲないでよ!w

あ、みー君の髪の毛はカツラか(・∀・)笑

アイ ドント ダミーヘアー!

何はともあれ誕生日はめでたいね◎

今回のライブは久々に下手で見るからって怒らないでね><

下手からひっつーの活躍見てるから!←

お誕生日おめでとうございます(^ω^)パチパチ

テスト終わり(・∀・) 

2007年03月05日(月) 11時20分
こんにちわー!
久々に前略のblog更新でございます!

今まで何をしてたかと言うと…テストですね、はい。

結果はぼちぼちです…
赤点は現社だけかな←

まぁなんとか進級しますです(`・ω・´)やふーい

そしてそして28日ナイトメアのNewアルバム『the WORLD Ruler』が発売しましたね!パチパチ

感想はまぁ普通です←
ラジオで聞いてたからなんか違和感なく自然と耳に入ってくる感じです。

馬鹿なあたしは3タイプ買ったからインスト当たる事を信じるだけです…当たれー!!1

ライブまで三週間切ったのでバッチリ曲覚えて参戦したいと思います(´ω`)

古株のみなさん!新規が多くて不安かもしれませんが新規を引っ張っていく勢いで暴れましょうね☆

さぁ今日もバイトだ!
最近有線でメアとアンカヘが流れるので頑張れるんですwww(the☆単純)

あ、あと携帯機種変しましたー。

またまた黒です。
赤か黒かで悩んだ末…黒にしました(^ω^)

そんなんでテスト前に動物園レポ書いたんですが…アップした方がいいですか?笑

かなり長いです(何)
まぁアップするとしたら明日だな、うん。

でぁ!またね(*'v`)/

お譲りします(WФωФ) 

2007年02月22日(木) 14時46分
ロリィタ卒業する為いらなくなったロリ服お譲りします(´`)


●クラシカルドールアリス
(黒/写メ参照)
使用回数:イベントにて1回
元値:9000円
譲値:4000円
ブラウスも一緒に付きます


●リボン通しワンピース
(ピンク)
使用回数:試着のみ
元値:8000円
譲値:3000円
ヘッドドレス付き


●ミュージックセーラー
(ピンク)
使用回数:試着のみ
元値:3000円
譲値:2000円


●パニエ
(白・ピンク)
元値:2000円(正確には1990円)
譲値:各1500円


●はしごレースヘッドドレス
(ピンク)
元値:2000円
譲値:1500円


●りぼんカチューシャ
(黒・ピンク)
元値:2000円
譲値:各1500円


●二段フリルスカート
(ピンク)
元値:3000円
譲値:1500円


●リボンシューズ(ピンク)
サイズ/L
元値:4000円
譲値:2000円


多分今手元にはこのくらいしかないはず…!処分するんで貰って下さい…orz


BODYLINE製なのでこれからロリ始める方にお勧めです´∀`


そして今日はテスト一日目でしたΣ(´Д`)!!!

現代社会→んまぁ…なんとか大丈夫じゃない?って感じかな。

生物→これは大丈夫◎
生物は角膜以外は自信ありますwww

保健→………ん?
あれ、以外と保健難しいぞ…?笑
これはギリギリかな…?

そんなんだよ☆(どんなん)

明日は地理日本史と英語だす(^ω^)英語おわたwww

とりあえず赤点とんないよーに頑張りまーす(>_<)

218の日 

2007年02月21日(水) 8時02分
2月18日はにぃやの日だよー(・∀・)にぃやにぃや

ハピバでもないけど、なんかテンション高かったなwww

そして昨日はマルカツと丸井に行ってきた(^ω^)

らんちゃんロリィタ卒業しまする(・ω・`)カッコイイコートがあったからそれ買いたいの!←

んで今は家でゴロゴロ←
ずる休みなりよ(Ф∀W)ノ

でも明日テストなんだよね…だからおとなしく明日のテスト勉強してるぉ(´・ω・`)

あー…めんどい…
スキー場に行ってりょーたん探してこようかな(゜∀゜)笑←勉強すれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monokurodance
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる