ネウロの動画!? 

January 26 [Fri], 2007, 23:11
魔人探偵脳噛ネウロOpning
魔人探偵脳噛ネウロEnding

オフ友が教えてくれたの♪♪
ありがとう☆(o^□^o)ノ

もちろんこれはファンの方が作ったムービーです。
しかし上手いな…。
絵てきにはEDの方が良いですが、全体的にはOPの方が良いです!!
何度も見て下さいww

Passionでなんて言ってるか分からない部分 

January 26 [Fri], 2007, 22:57
思い出せば〜遙か遙か〜Ah...
未来は〜…え!?なんて言ってるの!?
疑問に思い早速(かなり遅いですけど;)調べてみました☆彡

I need more affection than you know

を逆再生したのがあの声、と検索で出てきました。
調べればすぐ出ることなんだけどねー!ワライ

この謎はもう我が輩の舌の上だ…

KINGDOM HEARTS-SANCTUARY 

January 24 [Wed], 2007, 22:50
Passionの英語Ver.Sanctuary

外国のサイトで歌詞発見

Snctuary

In you and I there’s a new land,
Angels in flight.
My sanctuary. My sanctuary Yeah.
Where fears and lies melt away.
Music inside.
What’s left of me.
What’s left of me now.

I watch you fast asleep,
all I fear means nothing.

In you and I there’s a new land,
Angels
in flight.
My sanctuary. My sanctuary. Yeah.
Where
fears and lies melt away.
Music inside.
What’s
left of me.
What’s left of me now.

My heart is a battleground

You show me how
to see,
that nothing is whole and nothing is broken,

In you and I there’s a new land
Angels in
flight.
My sanctuary. My sanctuary. Yeah.
Where
fears and lies melt away.
Music inside.
What’s
left of me.
What’s left of me now.

キラゲーム予約特典!! 

January 17 [Wed], 2007, 9:24
コナミの方で予約特典ありました!!

コナミスタイル先着特典
「DEATH NOTE キラゲーム」捜査ツール&シール
今回のコナミスタイルだけの特典はなんと!「DEATH NOTE キラゲーム」に使用できるメモタイプの捜査ツールになります。キャラクターのコマを使って、「L」・「KIRA」が誰なのか絞り込みましょう!!また、主要キャラクターのシールもついてます!!永久保存版です!?

だそうです(笑)
私は早速予約しました!!これでTSUTAYAで予約特典が出たらクソだーー!!

現代に甦った 闇の死置人 「医療ミス」 

January 16 [Tue], 2007, 23:06
「あなたの怨み、晴らします…」
エェェェェェ!?!?怨み屋本舗〜〜〜!?!

で、見てみたらスッゲー面白いの!!(>∀<)
ネットで調べてみたら私は@話を見逃していたorz

A話「医療ミス」
A話も途中から見たンだよね
めんどっちーのでサイトから本文抜粋!(良いのか!?)

大病院の外科部長・伊原政臣の手術に立ち合い、ミスを目の当たりにした若手医師の橋本誠一は、以前、伊原による手術の直後に急死した妻・美和子が、やはり医療事故の犠牲になったと確信した。
当時、手術室に入っていた看護師・柴田明日香の話によると、酒が残っていた伊原は、間違った薬の投与を指示。これが原因で美和子は急死していたのだ。証拠隠滅を狙う伊原明日香をクビにし、さらにカルテまで改ざんしていたと知った橋本は、告発を決意し、そのことを伊原に伝えた。

まもなく、明日香は、橋本が橋から身を投げて自殺したと知り、唖然となった。橋本残された2人の子供太一里奈は、親戚に預けられ辛い毎日を送っている。

そんな中、今度は里奈が石段の上から転落し、意識不明の重態になった。事情を聞く明日香に対し、太一は、里奈伊原に突き落とされたのを見ていたと証言。橋本伊原に橋から落とされる一部始終を里奈が目撃していたらしいことが分かった。

悲しみに沈む太一明日香の前に現われたのは、大門だった。法律的に伊原が裁かれる可能性がほとんどないと知り、ガックリ肩を落とす明日香太一。そんな2人に、大門は、死置人の名刺を差し出し、恨みを晴らしてあげる、と持ちかけた。太一の所持金は、わずか50円。だが、大門は、それでも死置を確約した。

大門から連絡を受けた闇の死置人・みのは、美しく着飾った死置人のデヴィ夫人に出動を命じて――。


殺しました(笑)
デヴィ夫人はヒールを脱ぎ、そこからなんとトゲが!!Σ(゜∀゜;)
そして伊原を八つ裂きに!!

「あたしの綺麗なドレスに血が付いたじゃないの!」

とか言いながら

「これは誠一さんの分!」

殴った。
美和子、里奈、太一の分も殴り、首が変な風に曲がり伊原死亡。
裁き終了。

「あなたの怨み、晴らしましたよ」

次に『おもいっきりテレビ』がーー!!そのまんまやァァァ!!!
伊原の事件が話されていた。そこでみのは依頼者に密かにメッセージを出す!
ぎゃァァァ!!業界の裏を見た感じで超おもすれーーー!!!

親戚も裁いちゃえば良かったのに!里奈のこと殴ってたよ!?

Next B話...

DEATH NOTE キラゲーム そのA 

January 03 [Wed], 2007, 17:28
それで、なぜキラゲーム の話題を出したかというと…(やっと本題)
色んなオンラインショップのサイトを探し、まだ予約は出来るということ。
私はてっきり無いだろうと思っていたから良かった…。

そこで期待したのが予約特典!!
アマゾンTSUTAYAや本家(?)コナミも見てみましたが…。

無いorz

予約した方が安いから絶対オンライン予約しますけど、なんか特典出ないのかなーという淡い希望を抱き、まだ予約はしません。
今予約した方がいいのかどうかもわからない…。

Please tell me 今予約した方がいいのか!!ドガーン
And 予約特典は出るのか!!ピシャーン

本題ちまっけ〜!
以上!私の謎でした〜!

DEATH NOTE キラゲーム その@ 

January 03 [Wed], 2007, 17:21
キラ(ライト)が好きな方は見ない方がいいです。見てて不愉快だと思います
見た後の苦情は受け付けません


ジャンプフェスタに行く前から超気になっていたゲーム(・ω・)


どういうゲームか?
自分がLかキラになって捜査し、真犯人を見つけ出す。
最大のポイントは原作通りなキャラ配分ではないこと。
例えば、自分がLだとしたら真犯人が松田(キラ)だったり、竜崎がキラだったり。
そして、南空ナオミやレイ=ペンパーが生きたままストーリーが進むという、なんでもありな世界!(ちょっと違う)

キラの目的はLを探し出して抹殺すること。
Lの目的はキラを検挙すること。


DEATH NOTE キラゲーム


ネタバレ注意
ジャンフェスでやったときはキラ役でプレイしてました。
フフ…私はLが好きだからキラ役とは知らずにLの好感度を上げてましたけどねィ…(プレイしてる途中であんたはキラだよとある方から教えてもらった)
まさか自分がキラだとは思わなかった……;
超心境複雑なんスけど!!;;が、頑張れ私…!(涙)

プレイして始めに分かったのは、みんなの発言にちょっかいを出すか出さないか。
それによって自分がどうみられるかが変わる。
今は仕方なくキラ役をやっているので、自分がキラではないことをナチュラルに証明し、さらにこいつがキラだとみんなに思わせながら、密かにデスノートを使い、殺す。
キラ役はいちいち神経がいる…orz

今でも分からないのは『信頼↑↑ 疑惑↓↓』とかそういうふきだしの意味が 全 然 わ か ら ん (゚д゚)ハァ?
最初に竜崎やライトがこのゲームについてぺちゃくちゃ話してたのに全然二人の話聞いてなかったw(爆沈)

てきとうに松田に一票入れて結果みたら投票された人がたくさん…。
投票が一個人に集中的に集まらないと駄目らしい。なんかデスノート使いますか?って出てきたンですけどオオオオオオオ!!!ギャアア(◯□◯;;ノ)ノアアアア!!
こえーよ殺したくねーよ疑われたくねーつかわねーよ!
答えは『NO』
リューク「ククク…随分と慎重なキラだな…まぁいい」
臆病者って言いたいンだろう?あんコラあんコラ。

そして二週目。
ライトのお父さんと話して信頼が下がったり上がったり、ミサとかおめぇがキラだろって固定概念があり複雑に…
そしてライトが二人のような気がするのは気のせい…?
自分ライト?とか思ったし!

そしてみんなの発言とふきだしタイムは終わり…いよいよ投票!
えーいこーなったら竜崎に入れてやるー!うわー!(涙)
…え"ッッッ!?!?
竜崎に投票が 集 ☆ 中 !
まじかよーーーー!!しかも竜崎超テンパってるしーー!!
「私がキラ!?そんな馬鹿な事あるはずないでしょう!!」
こんなL見たことねぇ…(◯◇◯)放心
ここでゲームは終了。
あーいいとこだったのになぁ…。残念ッ。


自分がキラな場合のゲームの流れは、
キャラの発言に対しての態度(※1)→自分の発言(※2)→投票(※3)→デスノート(※4)
※1.自分の印象を相手に植え付けるチャンス。キラではない、キラを一緒に捕まえようなどの態度を取った方がいい。
※2.※1で失敗してしまった場合、ここで信頼を上げるか下げるかをコントロールする。ただし一人だけ。
※3.誰がキラかを投票する。投票が一個人に偏った場合、自分は相手を攻めることが出来る。お前がキラだろう?ってね(笑)
※4.デスノートに名前を書く。一番死んでもおかしくない、邪魔な奴を消すのがベスト☆邪魔な奴を消すときは疑われないよう注意。
多分※4は投票に失敗したら現れるンじゃないかと思われる。


絶対Lバージョンでプレイしてやる…(涙)

高校生制服対抗ダンス甲子園 

December 31 [Sun], 2006, 0:14
やァァァっふーーー!!
ついにやったぜダンス甲子園☆
もうそれはそれは凄いダンスをたくさん見せてもらいましたよハイ…!

いきなりネタバレ(爆)

優勝は0UT L1VEでしたーー!!

彼らのダンス大好き…
ダンスの種類は「アニメーション」と言うらしい。
チューバ(だっけ?)もおしかった!
0UT L1VEとチューバって似通ってますよね。
そこで差が付いたのではないでしょうか。

ちなみに私は0UT L1VEに10票入れましたww
あれってどうせ1票になるのかな??
だったら意味無し意味無し……orz

ダンサーの方々お疲れ様でした!!

高校制服対抗ダンス甲子園 

December 27 [Wed], 2006, 18:02
前に見たことがあって、その時はニュースでしかも少ししか見れなかったのでショックだったのですが!
なんと12月30日(土)の夜6:30からニューヨークへの道をかけてダンス甲子園がまた開催されることになりましたー!!
やっふー!
ダンス甲子園を語れるほどよく知ってはいないのですが面白そうなので早く見てみたいです!!

私が注目するチームは0UT L1VE
あのテクノダンスって言うンでしょうか…あの動きが何とも言えないぐらい好きー
前にウタワラで出てた女の子も同じようなダンスをしてまして(*´∀`*)惚れた惚れた
女の子の名前が分からないのですが、見てみたいですねぇ…(´∀`*人)
今では海外活動してるみたいですよ(o・ω・o)

あぁ〜♪楽しみっっ(>∀<)

高校制服対抗ダンス甲子園公式サイト

ブログ紹介 2006/12/27更新 

December 27 [Wed], 2006, 0:24
初めまして!そしてようこそPANDORAへ!

ここでは漫画やゲーム、音楽の紹介、映画や本の感想、自分の趣味の語り場として使っていく、いわゆる自己満足ブログです。

漫画、ゲーム、映画、本では…
ネ タ バ レ 大 放 出 し て ま す ! (爆)
本当に気をつけて下さい!
「えー!こんなの見るために来たんじゃないのにー!」
と後から文句は受け付けませんので悪しからず。
皆さんがネタバレOKを承知してばりばり書いていくので宜しくお願いします。

音楽では…
自分が音楽に対して感想をべらべら述べていきます。
の感想なども書いていく予定です^^
音楽に関してはその時々に書く内容が変わりますのでご了承下さい。

重要なのはいつネタバレが来てもおかしくないと言うことです。

そして更に注意があります。
結構夢見がちな私です(爆沈)普通に夢小説を読んでます。
なのでドリーム的な発言がちらほら出没します。
嫌いな方は閲覧なさらないようにして下さい。
※夢小説(ドリーム(小説)とも言います)とは、なんらかの漫画やゲームの世界に自分を交えて書かれた小説です。

夢小説の話は大歓迎
ですがBLの話は歓迎してません。


゚+何かありましたらまた注意事項を増やしていきたいと思います+゚
増やした際には上のブログ紹介文でお知らせします^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月城ヒカル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLややおいとか無理です。夢最高(笑)
    ・自動車-免許取りたいですね( ̄∀ ̄;)
読者になる
好きなもの
゚+音楽+゚
宇多田ヒカル
Janne Da Arc
゚+漫画+゚
DEATH NOTE
魔神探偵脳噛ネウロ
銀魂
遊戯王
フルーツバスケット
のだめカンタービレ
ect
゚+ゲーム+゚
KINGDOM HEARTS
大乱闘スマッシュブラザーズ
バテン・カイトス
ect

嫌いなもの
゚+人+゚
自分勝手
ノリで攻撃してくる

詳しくは記事にて公開しますよ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる