生まれてくる朝と死んでゆく夜の物語<Roman> 

November 27 [Tue], 2007, 19:51
1ヵ月以上とか放置してどうもスイマセンごめんなさい(・∀・)


ね・・只でさえサイト死んでるのにさ。
日記もまともにつけられない子ですよあたし。
どうも・・生きてます。生きてますよー!

うーん・・最近はmixiの方ばかり日記つけててパソもあんまり触ってなくて・・
言い訳したらキリないけどさ。
とりあえず報告とか。

ここのサイト、閉鎖しようかと思います。
んで、ある程度になったら別アドでサイト再開しようかと。
つまりリセットです。リセット。
新しいサイトは身内にのみ教えますが、普通にポプサーチとかにいるかと思われます。
まだ何にも準備取り掛かってないけどね。
いつになるかも未定。
今年中には・・!
日記は、ブログは書ける時、主は写日記になるかと・・・・

進路は決まったし、一人暮らしする場所も今月中に契約が完了するので今のところそっちは準備進んでます。
パソコン買ったりとかでいろいろ費用が必要でお金もためなきゃだし、残りの高校生活も楽しみたい。
でもオフは充実してます。
絵もちまちま描いてますよ。


この前の土曜日に、例の好きな彼とご飯食べに行ってきました・・!
やー・・緊張した・・でも超楽しかった!
なんか食べに行きたいねーみたいな話はメールでしてたんだけど、その次の週にお誘いいただいてさ。
あたしバイト終わりで死にそうだったけど行ってきました。
行くまでは緊張してたけど、会っちゃったら全然大丈夫だったよ。
クラス一緒でほぼ毎日顔合わせてるけど、こんなに近くでたくさん喋ったの初めて。
最近彼女と別れちゃったみたいで、あ・・まだチャンスあるかなって感じ。
少なくともあの時間だけは独占できたのでなんかそれはそれで嬉しい。
夜の9時までビックボーイにいて、ちゃんと改札まで送ってくれました^^
でも普通にお友達なのですよやっぱり。
他よりちょっと仲の良い男友達。
でも、楽しければいいじゃないって思いました。
自分から絶対告白とかしないけど、このままでも充分楽しいからね。
でも思えばもう半年片思い。
こんなに長く人好きなのすっごい久しぶりだ。
でもやっぱご飯行って、いろんなこと知ってますます好きになってしまった気がします。
メール頑張ろう!


今週の日曜日にコスプレデビューをすることになりました。
地元のイベで。
写日記にもありますが、ローゼンの翠星石。
当日は蒼星石と真紅もいますよ!
知り合いの人の手作りで、とっても完成度の高い衣装を作ってもらったのでv
すっごい楽しみだけど、ポーズとかできる自信は全くないww
当日は写日記アップしますよ多分。


久しぶりなので・・絵を貼って逃げようと思います。
らき☆すたパロの妙とごっくん。



あと、ローゼンパロの電王ハナさん。



パロばっかでサーセンww





Real-Action 

October 19 [Fri], 2007, 21:03


専門学校に合格しました!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜


今日通知が届いて、無事合格することができました!
どうも有難うございます。
なんかもう最近心配で心配で気持ち悪くなっちゃうくらいなんすけど、もう超安心した!
これで進路は決定したんで、これからバイトとか頑張るぞ!!
よかったよかった!!

ただ、学校専用の大きい学生寮を希望してたんだけど、人数が多いと抽選で。
それで抽選に落ちてしまい・・・・
進路は決まったものの住むところが決まってません・・
つまりは一人暮らしになっちゃうんだけど・・
あたし極度のビビリ&怖がりだからぶっちゃけ一人暮らしは気がすすまない・・
そして料理ができない&食生活が偏食・・で・・・・
だから食事の面倒見てくれて、光熱費とかも込みの寮がよかったんだけどなぁ・・
ある日扉を開けたら死んでましたー(・∀・)とかそんなことがおこらんようにはしたいけど・・
とりあえず問題点はそこ。
でもまぁ受かっただけ贅沢はあまり言えんよね・・
でもまぁとりあえず今は受かったことに喜ぼうと思う!!


明日は土曜日だけど、なんか公開授業とかでノーマルに授業です・・
あぁいやだな・・
しかもママンが「見に行こうかな♪」とかウキウキしてるもんだから・・;
で明日は学校終わった後に友達と夕ご飯食べに行ってきます!
まぁファミレスとかだと思うけどねー。
楽しみ楽しみ♪

ではでは、
今日はホクホクしながら寝ます。

あ、近いうちにサイト復活させます。
心機一転で全部変えます。
移転とかもする予定です。
タグとか弄るの超久しぶり・・
まぁ・・バイトとかない暇な日からでも取り掛かろうと思いますー!


嬉しい悲鳴が今日も聴こえる 

October 17 [Wed], 2007, 19:01

着々と合格発表が近づいてきます・・・・
明日以降発送・・あぁ心配・・落ちてる(・∀・)


今日のLHRでは席替え・・
なんだけど。
ちょっと普通じゃない。
先生がなぞなぞの本から問題を出して、答えた人はお菓子を貰えて、お菓子が3つになったらその人は自由な席が選べる。

なぞなぞってwwww

しかもお菓子ほしさに必死な高校3年生のクラスってww
どんだけぇ(・∀・)
ここ何年のクラスですか。
私は頭が超が付くほど硬いのでそういうの苦手です。
たとえば、「太郎くんがお使いで八百屋にいきました。」
とか問題の冒頭があったら、「なんで?」って聞き返しちゃう人。
まぁつまり屁理屈。
結構な問題数出してたけど、結局自力で分かったのは1問だけ・・
どんだけ頭固いのwww
そんな楽しすぎるLHR。
結局自由席を獲得したのは2人だけでした。
とりあえず配られたアメはちゃっかり貰いました。
でくじ引きで席替えしたんだけど、真ん中の列の前から3番目。
一番センセイの目がいくww
寝るのばれる!でも寝る!
しかも隣がクラスで一番五月蠅い男子。。
好きな彼は一番仲良しな子の隣へ・・・・
あぁ・・うらやま・・・・
今日久しぶりにメールでもしようかしら・・・・


最近耳の内側になんか出来物ができちゃって、イヤホンするのに超痛い・・
でも曲は聴きたいからイヤホンつけるけど・・・・
てか明日から席が憂鬱だー・・

ではでは。




永遠に繰り返す絶望のキネマ 褪せたフィルムは今日も廻る 

October 08 [Mon], 2007, 19:18

ネウロのアニメが始まりましたね!
ニコニコで見ましたが、結構面白かった!
ただOPがかなりの不評・・。
別に曲はいいと思いますナイトメア。絵も綺麗です。映像の載せ方がMADっぽいだけで・・
ドラマCD買った人はアリプロの印象が強いようですねー・・
子安いいわ。ネウロかっこいいvv弥子ちゃんも可愛かった!
笹塚さんの遊佐もいい!ウラとは別の意味でエロかった!!笑
ひぐらしが休止になっちゃって見るアニメがなくなっちゃったとこなんですが。
ネウロは見よう。
原作もいい加減買おう。7巻止まりだ・・;;

こんばんはー。


昨日はコミケに行ってきました!
コミケとかそういうイベントって今まで行ったことなかったんだけど、近くでやってたのに。
初参戦でした。
やー・・なんかねぇ・・みんなオタク!!笑
一折りサークル回ってあとはずっとコスプレエリアで写真撮ってました!
意外にもポップンがたくさんいました。
ミルク・神・ヴィル・ミシェル・メメ・ラッテ・リデル・スーツ・KK・・・等等。
もう撮りまくり!
田舎だけどすごい人はホントにすごい!!
んでなんか1番多いんじゃないか?ってのが
電王!!
ウラとリュウ率がwwww
すごかった!感動した!!電王すげぇ!!
しかもBGMもエンドレス電王!!どんだけぇー
ダブアク桃⇒浦⇒金⇒龍、セリフver全員、カラオケver全員、リアアク⇒セリフ⇒カラオケ⇒、アクゼロ⇒セリフ⇒カラオケ
いやいやどんだけ電王なんだよ。みんな歌ってたよ。電王すげえなどんだけー
めっさカッコイイウラのレイヤーさんに興奮しまくりでしたvv
ネウロの人もカッコイイし、歪アリとかめっちゃリアルだし、銀魂あわせとかリボあわせとか・・
すごすぎたww
コスプレの世界はすごい!!!
とーっても楽しかったです^^

その後にmixiのオフ会に参加。
カラオケへ。
みんないい人で歌もうまくていい人でした!!
なんかその中のお姉様がコスプレ作ってくれるってことで・・
さっきサイズのメールがきて、なんかすごく本格的にしてくださって感激。
コスデビューするのか??できちゃうのか??
だがしかしコスプレってお金かかるなー・・バイト頑張ろう。
てかメールを返さなきゃ。

ゲセンでポプもできたし!
レベル25の曲とかニエンテとか、ちょとは腕上がったのかも。
でもラメントはできないっていう;;
頑張ろう・・

満足な1日でした^^


なんかいよいよ電王も架橋ってか・・
来週のリュウちゃんオンパレードも楽しみだけど、展開は不安いっぱい。
今回の終わり方ってみんなの態度も超意味アリ気だったし・・
どーなるんでしょうね・・
てか今から泣かされてては最終回涙腺崩壊ですねwwヤバイ
だんだんシリアスになってきちゃって・・
悩んだ顔のリュウちゃんが・・
既に予告で泣くとかかなり重症ww

だけど、ライナーフォーム・・ありゃないぜww
良太郎とリュウちゃんの美的センス皆無ww
オマエのセンスに俺が泣いたw


ではでは。
テストなんでしばらく写日記のみ更新。
てか普通にどっち放置じゃ的発言は禁句w




舞姫の如く たまゆらに 

October 02 [Tue], 2007, 19:56

ポプ15のサントラが発売しましたね!
買ってはないけど・・とりあえず、撫子ロックロングとジャンル名が分からんけど猫叉の曲ロングを携帯にDLしました。
特に撫子ロックは最強ですv
今回一番好きかもしれん。
TOMOSUKEさんいい曲つくるなぁ・・v
歌ってる人の声も曲にピッタリだし、ロングはかなりいい!
作詞もあさきだしな!!
あのニエンテってNとHとEXで曲が微妙に違うんだよねぇ!
すげえことするな・・wac・・
ニエンテのギターはあさきらしい。
今回あさき・・マジすごいね。
芋曲の方でヴィジュアル入ってますね!!
ポップンで月光蝶がプレイできるよー!!釈迦ミミかわゆすvv

そうそう、ポップンキャラブック出ますね!!
AC14〜15とCS13〜14・・かな?
AC14・15だと好きキャラ多いので楽しみv
前回のキャラブックもよかったから今回もかーなーり楽しみ!
あとカレンダーも出るようで。
でもさ・・
電王のカレンダーも欲しいし、健くんのカレンダーも欲しい!
電王のこの前やったトークショーのDVDも欲しいし。
健くんの生ダンス生歌生イマジンショー生アフレコwwww
予約しよう。
あと健くんのイベントにも参加できたらいいな・・抽選だけど・・
友達みんなで応募したら誰か一人は当たるかしら・・(・∀・)
でも全部なんて買ったらとんでもねぇことになる(・∀・)
10月11月でかなりお金が消えます・・;
とりあえず、、頑張ってバイトしよう・・
学費もためなきゃならんしな。

好きなものが多いとその分お金もかかりまくるから大変だ;;
ま楽しいですけど。


願書出しました。
本当に書類選考だけだから、これで決まっちゃうんだよなぁ・・
どしよ・・
願書の書き方間違ってないだろうか・・;
なんか寮のところ記入したか記憶がないんだがwww
どしよどしよ。
落ちたらどうしよ・・;;
あああああああああああああああああああ(・∀・)
今月の18日以降に結果が届くんだって・・
どうしよう・・薄っぺらい封筒できたら確実に落ちてるww
し・・心配だ・・・・;
本当に何もしないで合否が決まっちゃうあたり・・なんか・・・・うん・・
18日まで落ち着いて生活できないな・・・;
あぁぁ・・


バレーで股関節痛めて歩く走るが困難なかぐらさんでした。
痛すぎる;;






私が 大宇宙で 超発見した 楽園に 関する 興深く そして とっても 神秘的な記録。 

September 25 [Tue], 2007, 20:56

推薦してもらえるっぽいですv
今日、調査書と推薦書の封筒を担任に渡されました^^
よ・・よかった・・
さっき選考料の申し込みをしました。

なんかいよいよ・・受験て感じ・・。1日までに願書書かなきゃ。


昨日は原宿・渋谷に行ってきました!
9時くらいにはもう渋谷にいて、とりあえず原宿いくかー!って歩いて原宿まで。
竹下通りでゴスだのロリだのパンクだののお姉様方が盛りだくさんでとってもとってもテンション上がりましたvv
みんな可愛いな〜v服がって人もいたけど(・∀・)ww
やっぱりあたしはそういうのが大好きみたいだ。
もうみんな安くて買いまくり♪
BODY LINEのお店でなんかセール最終日だったらしく、75%オフとかで・・
大体が5000円以下で買えるの!
もう物色しまくりvv
コートっぽいのとニーハイお買い上げ。
他の店でもワンピとか買いました。
全部見事に黒かったwww

で、ご飯食べて、ラフォーレ行って、渋谷に戻る。
歩き疲れちゃって、ちょっとマークシティの中のベンチで休んで、外に出てちょっと歩いたら妹が買ったものおいてきちゃった!!って(・∀・)
買ったものっても、ジャニーズの写真とかだけど。
そんなもの取る人いねーからあるでしょー?とか言ってたら・・

な・い☆

誰がとったんだw
でも一つの袋に纏めてあって、アクセとかも入ってたから今日の思い出が全部パー。
もう妹泣き出しちゃって・・
もう一回原宿に戻って買いなおし。
いっそいで買って、いっそいで渋谷に戻り、いっそいでご飯食べてバス乗り場へ。
とっても後半慌しかった・・
あたしは履き慣れない靴で行ったため歩けないくらいに足痛めちゃって、、大変なことでした。。
でも沢山買い物できたよ!


ここからが波乱なんだけど・・
帰ってきて、買ってきた服着てみてたのね。
で、なんか試着ができなかったからどんなもんかなーって心配だったんだけど・・
ワンピが、丈がかなり短くて・・
1枚じゃちょっと・・ってくらい短かったわけ。。
下にあわせるものないなぁ・・ってちょっとしょげてたんだけど、、なんかママンとか妹とかがあーだこーだ言うワケよ。
もともとゴスとかに理解薄いけど・・なんかもうちょっと言い方ないの?って感じで・・
正直買ってきたのが微妙で自分的には結構落ち込んでて、それプラスでいろいろ言われるものだからもう限界で・・
「なんかせっかく高い金出して買ったのに、みんなの反応微妙だし・・なんかもう服返しにいきたいんだけど」
って言って部屋篭ったわけですよ。
しばらくしたら妹がきて、「お母さんすごい凹んでたよ」とかいやオマエにも原因sるよってかなんでオマエそんな上目線?って感じだったけど、なんかそう言ってて
なんかいろいろ言ったワケですよ。
そしたらなんか妹がお母さんに言ったみたいで、あたしがデッサンやりに部屋出たらお母さんが来て、
「ごめんね;そんなにショックになっちゃったなんて思わなかったんだよ。喜んで買ってきたのに、別に似合わないとかそういうこと言ってないじゃん?ただアドバイスしただけなんだよ。」
って抱きしめられながら謝られました。
もうなんかあたしいろいろ溜めてたものが溢れちゃって、もうワンワン泣いちゃって;
ずーと廊下で立ったまま泣きながらなんか抱きしめられててひたすら謝られました。
異様な光景(・∀・)
なんか・・なんだかんだであたしってマザコンなんだと思いました。
ちょっと優しく謝られただけで泣いちゃうとか・・
まぁそれほどショック大きかったんだけどさ。
ただ、正直思った感じの服じゃなくてあんまり着る気がうすれちゃって・・
ワンピはなんか下にスカート買おうかと思うけどさ。

そんな一事件。
実はまだ結構ショック。言うと泣きそうになります;;


まぁそんな1日。



マイキー!!メール有難うね!
心配かけてゴメン;

今日美術の新しい課題見せにいったんだけど、今回は褒められました^^
アメとムチだねぇ・・って友達が言ってました。
友達曰く、アメで喜びすぎでムチで凹みすぎだそうです(・∀・)
マイキー!あたし頑張るよー!!!
冬是非とも会いたいなvv






1万年と2千年前から愛してるぅぅぅぅぅ 

September 23 [Sun], 2007, 20:19

ちょっとした金曜日の出来事。

いつもの如く美術の課題を先生に見せにいったんだけど・・

「最初の頃の絵に戻ったねぇ・・」
「1時間30分もかかったの?!遊びながらやったの?」

・・・・
スイマセン真剣に真面目にやって1時間30分です(・∀・)
たしかに今回のデッサンは自分でも気にらなかったし、高い評価をもらえるとも思ってなかったけど、、
流石にちょっときた・・
ショックでしたよ。
今までそんなにダメ出しもされなかったから余計にね・・;

なんか、あたし、絵のことで人に何か言われるのってダメなんですよ。
絵に関しては非常に敏感なのです・・・・
褒められたいとか、人より上に見られたいとかそういうわけじゃないけど・・
なんか・・そういう環境でなかったってのもあるのかも・・
小中学校って美術ではクラスで上の方にいたし、なんかこう・・慣れてないってか・・
自分より上手い人みちゃうとなんかすごい負けたくないって意識があるんですね。
プライドが高いっていうか、負けず嫌いってか・・;
そういうのを超えてこそ実力がつくのは分かるんだけど・・・・
なんかダメでね・・
こういうのよくないって思うけど・・
言われたこと素直に受け止めればいいのにそれができないってか・・
たしかに美術の先生はサバサバしてて結構時々グサッってくるときあるけど・・
今回は全ての言葉が心臓に刺さった気がします・・。
もう一人の子が今回すんごい上手だったからな・・。
全てが言い訳になっちゃうけど・・
やっぱりショックすぎちゃって、昼休みから帰ってきてずっと机に突っ伏してて、5限目の授業も1時間寝てました。
不貞寝ってやつ。
もっと頑張らなきゃなぁ・・・・
どうにもこうにも自己満足で終わるから画力が伸びない・・
これからそういうところの専門学校行って、そんなところ行ったらあたしなんて下の下の下くらいのレベルの絵なんだから・・
こんな程度で落ち込んでちゃいけないのは分かってる。
でも・・あたしそんなみんなが上手いところなんて行ったら精神が崩壊してしまいそうでなんかヤバイな・・;;
今から自信消失です・・
努力しなきゃ何事も伸びない・・努力はしてても、手がついていかない・・
自分にイライラする。

あああああああああああああああああ支離滅裂;;;
よーするにあたしは、
ワガママで、自分に甘えてて、周りを受け入れようとしないで、自己中で、ダメ人間ってことです!
あああああ自分嫌い!!

次の課題の提出が火曜日なんだけど、本当は今日描かなきゃならなかったのに描く気にあんれなかった・・
明日描けるのかな・・・・?


辛気臭;


明日はバイトお休みなんで、ママンと妹たちと一緒に東京行ってきますよ!!
渋谷と原宿ー♪
服と財布買うんだ!!
朝早いから起きれるか心配・・
電王の日はちゃんと起きれるのにね!笑
写日記たくさん更新予定。あくまで予定。


今日の電王も面白かった!
コハナちゃんで遊ぶチュウちゃんとかデネブとか可愛かったなvv
ウラはウラでエロいし。
なんだあのエロい子。エロ亀。
U良太郎の健くんはセクシーすぎてヤバイですvカッコイイvv
遊佐のエロボイスがまた合うww
次は侑斗も活躍vまた」返信するんだね!
てか次はウラが華道・・wwなにやってんだあのエロ亀ww
なんかmixiのネタバレ情報読んでたんだけど、10月はリュウちゃんがメインのお話になるみたい。
リュウファンとしてはとっても嬉しいことなんだけども・・
「リュウタロスファンはハンカチのご用意を!」って書いてあっちゃったらもう心配で心配でしょうがない・・
どーなっちゃうのよ!!
確かに最初は良太郎殺すために憑いたけどさ・・
今後も目が離せないですね!
電王終わってほしくないなぁ・・・・


前半意味不明文章でゴメンなさい;;
かるーくスルーしていおただけると嬉しいです。
ちょっと吐き出したかっただけなんで。


でもまだやっぱりショック引きずってる自分がいます。。。



God knows... 

September 19 [Wed], 2007, 19:17

どうもどうも久しぶりです。
もう放置もいいところwぶっちゃけ見てる人いないだろうなww

さてさて、先日の3連休のお話でも。


1日目

この日は1年の同じパートの後輩(あさき好きの♂)とゲーセンへ行ってきました。
うっかり間違えたらカップルww(・∀・)
とりあえず音ゲーのコーナーに入り浸りました。
後輩がドラムをやるのを横でニヤニヤしながら見てる先輩。
だってだって、あさきの曲やってくれるんだもの!!
私的なんでもあさき曲ができる人は無条件でスゴイ人(・∀・)
であたしがポプやって向こうがドラムやってて、ギター教えてもらいました。
が、
いや、さっぱり分からなくてですね・・コレが・・・・
難しすぎた。
できる人すげぇや。
なんかそこのゲーセンがグルーミーフェアで、でっかいグルーミーが歩き回ってたんですよね。
かわいかったvv
横にいたゲーセンのお姉さんに普通に彼氏と言われました(・∀・)
UFOキャッチャーでグルーミーを3つほど取って、ゲーセン出て。
あたしがバイトだったんで、なんか知らんけどバイト先のアウトレットまで一緒にバス乗っていって、
店ブラブラ回ってマックでバイバイ。
いやぁ・・音ゲーいっぱいできて嬉しかったなぁ♪
近くに同趣味の人がいるといいね!


2日目

この日はオープンキャンパス。
朝は電王始まる3分前に家を出て・・。・゚・(*ノД`*)・゚・
直通バスで学校へ。
もうね、すごいの!
学校の敷地の広さがディズニーランドよりちょい広いくらいだって!!
やっべぇコレ専門かよ!!?ってレベルなのです。
やー・・感動した。
体験授業も楽しくて、機械の性能に感激して。
まぁ、授業前の説明で大爆睡かましましたが(・∀・)
やっぱ学科が学科なもので、授業中に流してくれたBGMがハルヒやららきすたやら・・すばらしくアニソンメドレー!!
殆どの曲が分かっちゃう自分が怖い。
まぁそこの学科にはいかないのですがね。。
で、学科で悩んでたんだけど、結構どの人に聞いても「特殊」って言われるんですよね・・
やりたいことがピンポイントだし、そういう子ってどうも珍しいって他の専門でも言われました。
まぁ、その夢はネット上では言いません。
ぶっちゃけ馬鹿にされそうです。夢見すぎってね。
まぁ、あたしだってそう思うさ。無理は承知。夢は追いかけるためにあるんだよ。
無理って分かってることでももし本当に達成されたらすごいことじゃん。
ってことで先生とかに聞けずに終わりそうだったんだけど、たまたまバスの集合場所に居た卒業生のお姉さんがそのジャンル詳しくて。
学科も無事決まったし、学校もそこにしようかと思います。
受かればだけど。
帰りに駅着いたの7時だったんだけど、そから一人でアウトレット行って、洋服買ってきました。
いろいろ悩みが解決されてよかった^^


3日目

友達5人でエヴァの映画を見にいきました!
近くではやっていないので富士へ。
うちら以外はほぼ男だったなぁ・・
アニメは最初の方の記憶がないので詳しいことはあんまりよく分からなかったのですが、映像綺麗だし、レイちゃん可愛いし、レイちゃん可愛かった!
やっぱりCGの技術がスゴイね!
進化したよアニメ。
映画楽しかったですvv
映画の後カラオケ行きたいねぇ〜ってなってカラオケ探したんですが、流石に3連休。
どこも満室で・・;;
結局電車乗って場所変えたんだけど、3件回っても結局どこも満室で・・::
とりあえず一番待ち時間が早いとおころの予約とって入りました。
そしたら大部屋!!
4人で十数名は入れる大部屋に通されました。
すげぇなー。
アニソンばっかで、なんかめっちゃ楽しかったv
カラオケも久しぶりだったからね。
でもやっぱりあたしはUGAよりもDAM派だなぁ・・
DAMは結構マイナーなのも入ってるからね。
あさきもあるしw
次はDAMでリベンジしようね!って行ってます。


・・と、まぁこんな感じで濃い3連休。
全部出かけたなww
次の3連休の予定はバイトバイト渋谷ですw

今いろいろ進路で忙しい・・
ぶっちゃけ何もしてないのですがねw
雰囲気がさ。
あたしの行きたい学校は10月から推薦の受付スタートで、書類だけ。
だから別に勉強も面接の練習もいらないんだけどさ。
学校受かるかの心配よりも、学校でも推薦会議で推薦受けさせてくれるかくれないかの心配がとっても大きい・・
ちなみに推薦会議って明日らしいよ(・∀・)
でもあたしは10月の1期推薦を受けないと、寮の空きがなくなっちゃうんでヤバイのです。
通いは無理だし、一人暮らしも学費がかなり高いからそこまで回らない。
家庭崩壊になっちまうww
だから、

たのむよー学校!!!!;;;;

学生の皆様。
高校生活ははしゃぎたいしお洒落したいしでなんかもう自由にさせてくれー!とか、規則うぜー!って感じだけど・・
推薦進学するなら、後悔しないような生活しといたほうがいいよ。マジで。
3年なってから直そうとしても遅いのです。
過去の過ちは消えない By学年主任
赤点取ってなくても、別に停学とかなくても目をつけられたら危ないです。
将来のこと考えたらそんなスカート丈とか全然気にならんぜよ。
だって進路決まっちゃったら好き勝手できるし。
その辺1・2年から考えた方がいいよ絶対。

以上、将来のこと全く考えず、好き勝手やってて推薦書貰いに行って学年主任の前で泣いた先輩より。笑(ノンフィクションw)



いや・・こんなに推薦厳しくするのうちの学校だけかもしれないけどさ。そうでもないかもだけどw



Action-ZERO 

September 09 [Sun], 2007, 20:32


昨日の電話のコト。
昨日例の彼のバイトが終わってかすぐに電話きたんだけど、10時過ぎくらいから

朝の4時過ぎまで喋ってた!!

6時間以上(・∀・)


どんだけ喋ってたんだww
なんか・・
なんかすごいね。笑
何好きな相手に6時間以上も喋ってられたんだか。
なんかかかってくる前はどうしようどうしようだったけど、いざ喋ってみたら全然会話途切れなかったです。
で6時間w
どうやら彼は最近メールが面倒だから電話がいいらしい。
それでも電話しようって言われたことは嬉しいのですよ。
クラスのことから進路やら家族のことやら恋愛のことやら語って語って・・気づいたら4時過ぎですよ。
普通に彼女の話とかもされたけど、なんか別に嫌じゃなかったなぁ・・
なんか倦怠期らしいw
てか6時間以上も電話するなんて生まれて初めてですよ。
どんだけw
でもおかげで携帯料金がつき始めの時点で大変なことになっております。
途中家電からかけたけど、それが親にバレて起きてからたんまりとお叱りを受けました;;
でもかなり楽しかったのでおkv
なんかやっぱり好きなんだけど、友達としてってのも大きくなってるのかもしれない。
けどやっぱり好きなんですよね。
でもお友達度が上がってくれれば前よりもいっぱい話せるから嬉しいですv

でまぁ4時半くらいに寝たんだけど、7:30にはしっかり起きました(・∀・)
電王見るためにww
なんて素晴しい根性なんだ!!
でも起きて立ち上がった瞬間死ぬんじゃないかてくらいの眩暈がしました^^;
でも意地で見ましたよ。
でその後バイトだったんで、疲れがいつもの3倍くらいです・・
死にそ・・

あ、そうそう。
8月分の給料が、なんと・・・・

11万円!!

10万を超えたので税金引かれてたけど、それでも時給800円で頑張った!
31日あった8月でそのうちの21日は全部バイトだった。
11万てなんだよ。そんな大金どうしようだよww
ホントに・・頑張ったよ。あたし。
とりあえず、財布を買って、服買って、電王のDVDを予約しますvv
給料日は土曜日なんだけどね。
でも嬉しいなぁ♪


今週の電王はとにかく侑斗がカッコよかったvv
最近ブログとか素のちゃんなかが可愛くてしょうがないですv
今回のは侑斗のカッコよさと、お姉ちゃんとの切ないシーンのところでキューンてなりました。
お姉ちゃんやっと思い出せたと思ったのにカード使っちゃったからまた記憶消えちゃって・・
お姉ちゃんに言った言葉の侑斗の優しい言い方に惚れましたv
電王も後半に向けてシリアスが入ってくるようになったなぁ・・
終わってほしくない・・
明日学校行ったら即効友達と語ろうv


ではでは、電話がこたえて眠いのでもう寝ます。
電話楽しかった^^



Vertigo 

September 08 [Sat], 2007, 0:12

VertigoいいよVertigo。
あのV4の新曲なんですが。
あさき作曲の。
結局あさきかい!!ってのはなんかもうお約束で。
Ru-Ru-Ruの時の名義。ってか歌ってる人も一緒だよね?
でクリップもRu-Ru-Ruのイラストレーターさんですね。
今回のも全力であさきっぽい絵だw

そういえばmixi始めたばっかの時にそのRu-Ru-Ruのクリップ描いたイラストレーターさんの足跡がついててビックリで死ぬかと思った気がします。
即お気に入り追加ですよ。
チキンだからメッセとか送れないけど(・∀・)
この前も週刊コナミでポプの4コマやってる人からも足跡あったな・・
健くんの出演してるPVのお仕事関わってる人もいたな・・日記に生写メいっぱいやった。

mixiってすげぇな!!!!

でも結局チキンなのでお気に入りだけ^^
それでいいんだ。うんうん。


みなさん台風大丈夫でしたか?
うちは車庫の一部が破損しましたww
で、電車も完全ストップだったので今日は学校お休み。
キャハーイww
でも冬休み1日減りますよね・・;;
でもう暇で暇で・・;
ニコニコ見て、絵描いて、昼寝してたらもう晩御飯でした(・∀・)
なんつー時間の過ごし方!!

最近ニコニコ動画に入り浸ってまして・・
もう中毒ですな。
テレビとか見てても、アニメとかでちょっと突っ込みどころがあると右側からコメントがきそうな気がしてならないです。
むしろコメがこないのが不思議なくらいで・・ww
完全重症www
ニコニコ面白いですよ^^


てかなんか隣の部屋ですっげでっかい虫がブンブンいいながら飛んでるんだけどww
怖;


明日は11時から6時までバイト・・
嫌だなぁ・・・・



久々に追記!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神楽柚葵
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

高校3年生。
吹奏楽所属。打楽器担当。
お絵描き・音ゲーとかめっちゃ好き。
熱しやすく冷めやすいタイプ。
最近ポップンとREBORN!が熱い!

【白黒-monokuro-】の管理人。
ポップンとか中心。雑食だけどね。

あさきおんなのこがあれば暴れない。
大好きw
あさき曲とあさきキャラは活動源です。
ローゼンは元気の源です。
女の子キャラが基本的に好き。変態w
Yapme!一覧
読者になる