新人戦( ゚∀゚) 

2007年10月12日(金) 14時57分
今日わ新人戦だったけん3時間で学校が終わったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
学校終わったらふんちゃんとフジに行ったよ〜
ミスドでバスケ部の差し入れ買った
ついでに自分の分も買った
久しぶりにミスドのドーナツ食べたわあヽ(´ー`)ノ
やっぱおいしい
ハニーチュロがとくにお気に入りやな

ビデオ見るんしんだかったな
あまりにも暇だったけん途中から志穂と男子バスケ見に行ったし(★'ω`%艸)
男子バスケ部おめでとう
女子バスケ部お疲れ様
やっぱ石井わ格が違うな

普通の1日(*$$'艸`●)⌒* 

2007年10月11日(木) 17時33分
今日わ実験なかった!
久しぶりに早く帰れたけんよかった〜
でも、今までずっと寝よったし(゚∀゚;)
勉強すればよかった

今日わとくになにもない1日だったけど、なぜかめっちゃ疲れた
昨日の疲れが残ってるんかなあ?

音楽会♪ 

2007年10月10日(水) 17時32分
今日わ郡の音楽会だったよ
めっちゃ疲れた
でも、昨日よりわ上手く歌えたと思う!
ってか舞台の上におるとき、笑いこらえるん必死だった(笑)
あれわないだろ〜
ふんちゃんもずっと笑いよったけん指揮見えんかった
指揮見たら笑ってしまうけんな
ってか、普通2回も間違えんだろ〜

ほんまに疲れた

(囚%*・∀・o) 

2007年10月08日(月) 19時54分
気分的に作ってみた
受験生やけど、まあいいか(笑)
これから更新がんばらな〜

明日からまたが始まるヽ(´Д`;)ノ
3連休とかあっという間だったなあ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monokuro_n
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中3の受験生ヽ(´Д`;)ノ
恋も勉強もスポーツも頑張るよ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる