下手の長談義 

2006年03月29日(水) 1時03分
まぁた日付が変わっちゃったけどまぁ気にしない☆(ォイ)


今日から一足先に兄貴がお家を出ますた。
就職先の研修とやらで3ヵ月はとりあえず帰ってきません。その後どうするかは知りませんがね。
で、この研修前にPS2を売るとか言ってたのにどうやら忘れてたらしくお家にPS2が!!
ってことで南條さんPS2ゲットです☆わっほぃ(>∪<*)


そういや久しぶりにアニブリ見たんですけど何だあれは!!石田ってばヒロインだったのか!!(爆笑)
例の如く、はるばる北海道にいらっしゃいます短髪男前受け好きな子と凄いテンションでメールしてた。どうやら彼女は新しく出てきた短髪クンに興味があるようで(ぁ笑)
そしてやっぱり京楽サンと浮竹は出てきてはくれませんでしたorz
あの2人がいないBLEACHなんて福神漬けのないカレーと一緒です(どんだけ好きなんだょ)

てゆっか銀魂予告!!
喋った!!みんな喋った!!嬉しくて鼻血吹き出そうだ!!(汚)
銀サン杉田のやる気なさそうなカンジがGJ!!
新八は文句なし。
神楽の声はいいんだけどイントネーション付きすぎじゃね?
土方さん愛vvちょっとゾロと被るけど(笑/そりゃな)
沖田もGJ!!ピッタリだわ
桂もよかった!!決めセリフ似合ってたよ☆
早くアニメ見たい。つか何でDVD…アタシのバカ!!(後悔)


部屋片づけてたら古いイラスト見つけたんでそのうち絵サイトの方にUPっていうか寧ろ晒そうかと。
笑い飛ばしてやってください(爽)

でぁ!


仏の顔も三度 

2006年03月28日(火) 2時33分
最近日記書く時間が深夜ですけども。まぁ気にせずに(何)

やー、ネタがないんですよ。引っ越しの準備したり部屋片づけたりで1日が終わるもんだから楽しくもなんともないですわ(*´Д`)=з
唯一の楽しみは片づけしながら関ジャニのアルバム流して歌ってることくらいですかね(笑)
大阪ロマネスク好きだぉ(*´艸`*)vv
カラオケ行きてぇぇぇーーー!!!!
行ったばかりだけどね!(笑)
つか引っ越しの前に遊びたいですマジで。ね!雛祈サン☆(ぁ笑)


そういや一言日記で兄貴の友達が泊まりに来てるって言った件について。
3人なんてもんじゃなかった…8人も泊まって…た(驚愕)
そしてその数人に寝癖+モロスッピンをォォォォォ(;□;)!!
男子が苦手って言うかなけなしの乙女心がさ。うん。恥ずかしくってどうすればいいのかわかんなくなるんだよッ!!(逆ギレ)


てゆっかパソ子がイカレた。
ネット繋がらないし!バカッ!(泣)
なんでリンクとかあるのに更新できない;;スイマセン復活したら更新しますのでー(>_<)


南條さんゲーム音痴なくせに18禁BLゲームには異様に反応するようになった。興味津々です(笑)
ダンパで見つけた例の咎狗レイヤーさんが頭から離れなくて現在専ら咎狗に興味津々。
今更かよ!?とか言わないでください。いつも流行を一歩後から追いかける子ですからアタシ(笑)

でぁ、睡魔さんがいらっしゃったのでこれにて(-.-)zzZ

風光るの土方さんがやっぱり1番好き☆な、南條さんでした(まとまりがないなこの日記/爆)


二階から目ぐすり 

2006年03月23日(木) 1時42分
怒りで我を忘れてる…ッ!!
今晩わ南條です。

さっきね、兄貴が後ろでナウシカ見てたんですよ。この前はラピュタ見てたな(笑)
改めて腐女子フィルター全開で見るとアレだね、アスベル受けだね!ムスカも受け!ジブリは受け率が高いですネ☆ハウルもね腐女子フィルターで見ると受けなんですけど乙女ドリーマーな視点だと攻めなんだよ。甘えたがりで独占欲強いカンジ。そんな人に弱いです気持ち悪くてスミマセン(ぁ笑)


キュアのコスコンがアクエリオンになってて嬉しかったvvニアスもちゃんといたよー(*´艸`*)勉強になります。ハィ。
アクエリオンといえば杉田さん!イベは後楽園じゃダメですかね??5月の27日28日にあるんですがどうでしょう(?_?)>杉田さん


そういえば、前に携帯のゲームで「ぼくとわたしの恋愛事情」ってのを見つけてBLだBLだって喜んでたんですけどアレけっこう前からあったんですか??コップレしてる方とかいてビックリしたんですがΣ(OдO)!!
別にやったわけではないのですが最近携帯ゲームに興味津々です。
ラストエスコート(だったかな?)にも興味があったり。
でもゲーム音痴な上に飽き性なのでやらずに我慢してます!月額315円は痛いので(>_<)

つか兄貴がPS2を売るとか言ってたんでだったらァタシにくれよって言ったらヤだって言われた…!!
チクショゥ!諦めずに交渉してやるからな!PS2でDVD見るんだもんね!(ァレ?笑)


今日は鈴チャンが泊まりにくるよーvv銀さん楽しみにしてるから☆(笑)


針の穴から天を覗く 

2006年03月22日(水) 11時50分
えーと、時間的にはこんにちは!南條的にはおはようございます!
昨日は力尽きて日記書けなかったんで今書きます。時間操作できないから変な時間だけど気にしない!(笑)

昨日はお彼岸ってことで群馬にあるイトコの家に行ってきました。相変わらず電波なかったですけど場所によってはちゃんとあって感動++たとえそこが廊下でしかも使用頻度の低い場所でも!(ぁ)
イトコんちでは野球のWBC見ながら白熱してましたよーゥチのおかんが。
川崎と西岡が大好きらしい。特に川崎。「可愛い!可愛い!」を連呼したあげくエラーをした川崎を見て「私が抱きしめに行ってあげなきゃ!」とか言い出す始末。
血の繋がりを改めて思ったよ(笑)
で、日本優勝で拍手喝采。ゥチは根っからのスポーツ大好き家族だなと。
兄貴はサッカー好きだしァタシはサッカー、バスケ、陸上、弓道経験者だし(といっても飽き性だから前2つは2ヵ月くらいでやめた/爆)
お母さんはママさんバレー頑張っちょるし
お父さんは野球(観戦)大好きだしネ。
まったくアクティビティな家族です。
で、WBCにもどりますけどインタビューの人の声が保志にそっくりでビックリした(笑)ちゃんと聞くと違うってわかるんだけど一瞬ビックリした。キラ様…!とか思っちゃったのは秘密です(ぁ)

つか今週のジャンプ!!
跡部が坊主だなんて信じたくない南條さんはまた勝手に妄想してました。
跡部クンのピンチに千石が駆けつけて代わりに坊主とか千石じゃなくて忍足とか…どっちみち坊主に耐えられなくて泣きそうだ(ぁ笑)
越前のバカー(o>д
ぉう!今日は鋼発売日だーね!!買いに行きたいけど面倒くさいとか思ってしまう11時48分、布団の中(笑)

しゃ!


論語読みの論語知らず 

2006年03月20日(月) 13時26分
布団の上でゴーロゴロ。どーも!南條です☆

んでぁ19日のレポでも。
雨降るかなぁと思ってたけど降らなくてよかった!待ち合わせは電車の中。
早めに着いて前半は好きしょ!やっぱり髪の色が納得いかない。自分で染めるしかないのか。
後半は久々の立海で初出しブン太。つか着替えようと思ってクロークの列に並んでるときにステキなヨザコスさん発見してハァハァ。着替え終わってクロークの列に並んでるときにステキなコンコスさん発見してハァハァ。でもチキンな南條さんは2人のステキさに圧倒されてその後見つけても声かけられませんでした(チーン。凹)撮りたかった(>□<)
後半は寒かったけど楽しかった。
お友達探ししてきゅんきゅんしてセクハラ満載で骸ヒバを広めてダンパ行った。
ダンパ結局最後までいたしな(笑)
まぁ相変わらずまったくもって踊れませんでしたがあの雰囲気が好きです。ステキな咎●レイヤーさんたちが楽しすぎた!ミーアを踊るシ●が崇められてた様には爆笑した。うっかり仲間に入りたかった(笑)
あー振り付け覚えたいよー!ジタバタ

そんなこんなで帰りは満身創痍。つ、疲れた…!でもとても幸せな疲労感でした(ぁ笑)

キラ兄さん落としちゃったけど夏にステキさん達に混ざって合わせできるかもしれなくてハァハァ!それまでには頑張らないとー(>_<)

絵貰うよ!描くがいいよ銀さん!したら額縁に入れて新居に持っていって崇め奉るから。ニコニコ>鈴チャン


終わり。


一寸先は闇 

2006年03月17日(金) 21時48分
題名に困ったのでいろはかるたにしてみました。
歌詞とか曲名とかはみんなやってるしァタシも前やってたのでガラリと変えてみた。
「声に出して読みたい日本語」片手に頑張ってます。もしくは「風光る」(笑)

つーか昨日までのァタシったらすごい落ち込みようだね!あたしゃビックリだ!(まるで人事)

はい。すいませんどぅもネガティブシンキングでした。たまにこうなります。
理由はいつも緊張とか親との喧嘩とかそんなんです。

現在は昨日までが嘘のように元気ですYO☆
元気に小次郎とジュンに恋してます
土方さんにも熱烈恋愛中です
最近は有定も気になります
そろそろ気持ち悪いですかそうですか

部屋の片付けを始めたわけです
すごいよ。3年くらい前のジャンプとか発掘した(笑)
いちご100%の1話目とかヒカ碁とかあったよ懐かしい


そういえばまだ伊達眼鏡を買ってないことに南條さんは気がついた
えっ、ちょっ、使うの日曜だよ!!
落ち着いて考えたらまだ買わなきゃいけないものとかあって焦ったしも〜明日行かなきゃ!!めんどくせっ!(ぁ)
てゆか日曜天気悪とかイジメか?
ァタシの普段の行いが悪いせいか…ドンマイ☆
なんとかなるって信じてる

そういや今日は兄貴の卒業式でした
だからって別に何もないけど(笑)

20日がいらない本とか服を出せる日なのでそれまでにまとめなきゃ。
イベの準備もしなきゃ。
例の宿題もしなきゃ(ぁ笑)
時間ねぇよォォォォ!!!!
だからお泊まりはムリなんだよ〜
ダメな理由が主婦っぽくて笑えるけどさ(笑)>奥さん


コスサと合同イラサイトをいろいろ改装したい。
つか絵を描けって話ですよネ!
しかーし!宣言します。今月はムリ☆(逝け)
つか鈴チャン泊まり来いって。ファイブについて語らせてくださいイラサイトのこともあるし遊びたいし絵欲しいし(!)ァタシはもういつでもいいんで泊まり来たかったらメールよこせ(偉そう)>櫻井(受)狂

メール返してなくてゴメンょ(>_<)遊びたいよみんなでー!!タ●とかトモ●とかかな?誘うとしたら。とりあえずみんなの暇な日聞かなきゃだね☆>雛祈


天国から地獄 

2006年03月16日(木) 0時40分
ってまさに今日のことだわ。
バイトまでは楽しかったんだマジで。
シフト変更しまくりで話しやすい人ばっかりだったし無駄に人数多くて込んだ割に忙しくなかったし。





何なんだホント
何でァタシが一方的に怒られなきゃなんないんだ



ファイブの2巻とプリ・プリ最終巻買った☆
相変わらず小次郎がステキだ++
小次郎×トシが多いけどジュン×トシもいいと思うの。トシ総受けでいいよ諏訪部だし(笑)
小次郎は攻めだから…あれ?櫻井攻め…アレ?(笑)
プリ・プリは早くアニメが見たい。主要4人の声はわかったけど個人的に有定の声が気になる。
遊佐だといいのに…(ぁ笑)
で、有定の取り巻きの黒髪ワイルド系受けキャラは森川がやればいいのに(ぁ笑)

あぁぁぁああぁ!!!!
癒やしが欲しい!!
ァタシにとっての坂本様はアノ子。
名前は出さないよ。恥ずかしいから(笑)

さて。
明日からは完璧ヒマ人になります。
や、やることいっぱいですけども(笑)
まずは19日のためのヅラカットやって名刺作らねば。
19日がすぎたら本格的に部屋の掃除と荷物まとめを始めて、引っ越しの前に!ってことで誘ってくれた友達と逢ったりして…
あっという間にさらば埼玉。
だからバイトやめたのは早すぎるコトじゃないのだよ>弘樹

一人暮らし〜一人暮らし〜言ってますけど実はあんまり実感湧かなくて人事のように自分を見てたり。
不安と期待とその他諸々いろんな感情が折り重なって現在少し情緒不安定ぎみ。






少しのことで寂しいと感じるのはきっとそのせい。

君のことは忘れたはずだよ
だからこれは恋じゃない
思い出して感傷に浸る暇などない
前を向いて進め
大切なのは今だろう?


乾いてるのは○○○じゃない 

2006年03月14日(火) 21時35分
あー楽しかった〜vV
みんな変わってなくてよかった。
みんな大好きだホント!地元っていいね。腹割って話せるもの。
特に息子に会えてよかったよ〜なにげに久しぶりよね(笑)
今度語り明かそうぜマジで週末結婚でよろしく頼むよ(爆笑)>息子

今日はボーリング行ってご飯食べてカラオケ♪
最近の曲とかよくわかんなかったからさり気なくアニソン歌ってた(笑)

明日は最後のバイトです。
なのに下水とかイジメですかコノヤロー(`ε´)

昨日買った「ファイブ」って漫画が楽しかった!
小次郎好きです。素敵です。コップレしたいです(結局)
やるからには全員集めたいな〜是非とも!

そんなカンジで短いですが終わり。
なんたってまだ本調子じゃないんで家に帰ってきてどっと疲れが(*´Д`)=з
今日も薬飲んでからねよう。ぅむ。

でぁ☆


あるがままがステキなのです 

2006年03月14日(火) 0時09分
ぶらり☆山手線途中下車の旅

もぅホント計画性のない子たちですねァタシたち(笑)

ってなわけで19日のための買い出し行ってきました
今晩わ!南條です

秋葉原、日暮里、中野に一体何度行ったことやら…(ぁ)
とりあえず今日思ったこと。

計画性持とうぜゥチら☆

ってことですかね(爽やか)
土壇場でキャラ変更とかどうなの(笑)
まぁキャラチェンはァタシが衣装落とす気満々だからというか何というか…ゴニョゴニョ。。
せっかく頑張ってア●ルトショップでムチ探したのにないしさ!
つかあそこ軽くトラウマ↓↓もぅ絶対行きたくないです。だから延期になった兄さんをやるときはムチ作ります。
つか思い出しただけでも…ぅえー;;キモイワルイorz

その後はウィッグショップ3件ハシゴしてァタシは結局、日暮里で購入。
いい色がないのだよ芥は(*´Д`)=з
妥協して買いますた。染めるって手もあるんですが自信ないのでとりあえず買ったまんまの色で頑張りまつ!
つかウィッグ買った頃から体調が急降下した。凹。
頭が痛くてどうしようかと。
言わないでいたけどきっと態度がイラついてたとおも。ゴメンょ奥さん(P´∧`q)
んで中野行って立海ワッペンとユニクロでズボン買って、池袋のハンズで白衣買って帰ってきました。
バスで帰りたいのと寒いのと体調不良が重なって最後の方は奥さんせかしちゃいました;;
ホント今日は申し訳ないです↓↓今度はゆっくりデートしようね(>_<)>奥さん

で、家帰ってきてベッドにパッタリ。

ぅん。微熱でした☆

何の冗談だッ!!(ぁ笑)

明日も予定あるので薬のんどいた。
休めョ!って話ですけど中学の同じ部の子たちとの約束だから意地でも行きたいのですょ(>_<)
来月からなかなか会えなくなっちゃうし(;_;)メソ。

あ、そうそう。
結局19日は好きしょの芥学とテニスのブン赤やることになりますた。
それまでに体調万全にしておかなくてゎ!

でぁ、おやすみなさいまし〜☆


笑って心開いたら貴方のこと好き =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEskSiRDJD8bKEI =?= 

2006年03月12日(日) 22時17分
胃がー胃が痛いーッ!!
でもこれはストレスじゃなくて明らか食い過ぎだと思われる(ぁ笑)

ってなわけで今晩ゎ〜南條です☆

実は日曜バイト初めてじゃないことが発覚。
年末にやってたょ(^_^;)
でも年末は休日平日関係なく忙しかったからな…(遠い目)
で、今日はそんなに込まなかった!土曜の方が忙しいかな、と。
バイトもあと1回だぁ〜よく頑張った自分!(笑)

明日は奥さんとヲタ巡り〜☆
明後日は中学のときの部活仲間とボーリング〜☆

お金がないっ!(ぁ笑)


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/monokuro_87/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monokuro_87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる