バイト始まった。 

2007年11月11日(日) 18時07分
また更新サボってしまぃました。すぃません( ̄〜 ̄;)

10月の終わりからバイト始めた!



…年下が怖ぃ( ̄ロ ̄lll)


日々、怯ぇてます。

年上に見られてなぃし!





突然辞めてやろぅかと思ったケドそんなコトしたら好きな人に胸張って会ぇないから続けます。


…気が変わるかもしれなぃけどw

バイト 

2007年10月27日(土) 22時52分
バイト決まった!!


ぁんなに嫌だと言ってぃた居酒屋w


飲食店で働くのも長期で働くのも初めてで人間関係とか不安だけど頑張るぞ〜!

風邪? 

2007年10月27日(土) 8時56分
喉痛ぃー。

風邪引ぃちゃったかなァ。



風邪気味だし今日も学校だから昨日早めに寝たけど、

2時に目が覚めてその後眠れなかった↓↓



眠ぃし喋りたくなぃしでテンション最悪です(´-ω-`)


でも湯別メインストリートの路上ライブが見たぃ。笑

2講目 

2007年10月25日(木) 10時35分
教育社会学?


この授業嫌ぃ(>д<)

てかこの先生の授業がやだ。


クラスで話し合ぅコトが多ぃんだもん。

クラスが嫌ぃ。



女だらけの世界は怖ぃですなァ。


就職しても女だらけの世界だけど( ̄∀ ̄;)

休み 

2007年10月24日(水) 23時12分
今日はゼミが休講になったから学校行かなかった☆


…ピアノの授業あったけどねヽ(´∇`)ノ笑



バイトの面接行ったょ。

変な欲は捨てて「未経験者歓迎」って書ぃてぁるぉ店にしました。



これで落ちたらメイド喫茶にします。笑





昨日、遅くまで起きてたから眠ぃ。

でも今日もメールしたぃから起きてます。

すき 

2007年10月23日(火) 13時36分
恋って何だったっけ?


想ぃ続けてぃる人はぃるけど新たに誰かを好きになるコトを忘れちゃった。



好きってどんな気持ちだったっけ。

ブログ 

2007年10月22日(月) 8時58分
ブログ放置してた( ̄∀ ̄;)

すぃません。


ちゃんと書きます!





土曜はBON'Zの路上ライブ見た〜。

IKKIクンが「こんにちは」って挨拶してくれたコトが嬉しかった(*≧艸≦)


JINクン、黒ぶちメガネが似合っててメッチャ素敵でした♪

カッコイィー(*´∀`*)



新曲もょかった!

やっぱり路上はイィな〜。

授業 

2007年10月13日(土) 15時33分
土曜日も授業って辛ぃ!

休めたらBON'Zのラジオ聴きに行ったのにー(>д<)

JINクンに会ぃたいよー!

一歩。 

2007年10月10日(水) 23時25分
大きな一歩を踏み出した。


あなたはどぅ思った?

聞きたぃコト、話したぃコトがいっぱぃあるょ。


頑張ってみてもイィのかな。

後悔。 

2007年10月09日(火) 0時22分
後悔の嵐に襲われてます。


今まで頑張ってきたのにバカじゃん、自分。




やらなぃ後悔より
やって後悔



人には言ぇるのに自分はできなぃなんて最悪。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monokuro8
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-小池徹平クン、BON'Z
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる