んっ! 

2007年05月04日(金) 20時46分



少女マNガって何かツマラン(ぁ

とまぁ少女マんガ意識して描きますた。

きらりん何とかってやつすごいです。

なんか・・・すげ。

ファンの方々には失礼ですが

あんな絵はありえん。。。。

下手すぎと思うのは私だけ(ぉぃ



理解できんノゥ







♪モノクロより〜



今日も見つけた、君の姿


つい見とれて   前も見えない


この想いを   胸に秘めたまま


君を 傍で    感 じ て い よ う 



いい曲ですねいゃチョイ古ッスけど・・・


ははは。 

2007年04月30日(月) 1時24分





暇。






まぁ意味もなくこれからオダンゴへアーで学校へ行くことにしに。


うん。



うん。   うん。


暇〜〜。




アンジェラ・アキ大好きです〜

いゃまぢで。


なんかアンジェラsの曲聴いてると感動しちゃう。

とくにThis Loveいぃね。歌詞いぃね。泣ける。


うん。



うん。   うん。






                  ↑コレはウチモデルぢゃないょ。誰かね。うん。






テカ暗くね?くらくねぇ〜〜〜〜〜え〜〜?



・・・・・・・ねまっす。

うぅ・・・・憂鬱。

色々あったあった。。。 

2007年04月21日(土) 10時24分


パソ禁開放

うぉーーーーーーーーーーーっ

自由じゃーーーーーーーーーっ

パソ禁の間に色々なことがありすぎた。
だから此処でまとめさせて貰います



その一      『部活なんか入るかよ!!』




そう!
悪魔の仮部が始まったんです
ウチは入りたい部活がなかったんだ・・・

美術部が無いんです最低ですよね

一番願っていたのはPC部があればい~な~って思ったんです。。。(ぇ。

もう最っっっっっ低っっっっっ

家直行じゃ~~~~~~~ボケェ








その二   『モテ男君(もておくんお前はスゲー』


中学になってクラスが分かれてしまった親しい友と久しぶりに帰った・・・

久しぶりでクラスの様子をお互いに報告し合っていたら


そう。モテ男が通りかかったのだ

友が思いだした様にロを開いた。。。。。






「そうそう。○〇ちゃんモテ男くんのこと好きなんだって〜!!!!!」

まぢ!?・・・・みたいなっ

だってモテ男これで三人の人に好かれてるってことになる・・・・よ

コレホントビクッたっ



恐るべしモテ男










その三       『ポ二ーテールちゃん』




中学校ではポ二ーテールなんっス(キモキモだが

そう、この前友達と絵を描いていた時のこと・・・・
急に髪をひっぱられたっ

やめてっつってもやめない・・・だが今日は我慢してやった



ウチが短気なのもしらねぇとは・・・










その四      『ムカツク奴』



スポーツテストやりました。

握力測りまった



握力はこの前ポ二ーテールを握ってくれたあの糞野郎の首をしめてるように

想像してやった





死ねェェェェェェェェェェエ(こいつやばいです




ふぎぎ!28いった。

皆は約15で男子から「マッチョマン」って呼ばれるようになった・・・ムカッ…








その五      『とうとうキレた・・・・・』



お父さんから買ってもらった高級ぺンを取られて





キ       レ       タ



もう我慢できない


持っていたシャーペン&鉛筆をボキッと


折っちゃって・・・・・・



そのあとは



ご想像にお任せします。










バトーン 

2007年04月04日(水) 21時56分



                   ↑テキトーてかうろ覚え


拾っちゃいました!(てか盗んd

普通にやるとつまんないので
質問の所を大好きな七班口調にしてみました(なんじゃそら







1.NARUTOの中で、一番好きな話は何編か教えろ

中忍試験の死の森の所から第三の試験予選の所までですね!

アレはいいね・・・サスケ大活躍っ


2.NARUTOの話の中で、一番感動したシーンはどこなの?

波の国のザブザが死ぬところです・・・

『――ずっと側にいたんだ・・・せめて最後もお前の側で・・・――
     ・・・できるなら・・・ ・・・お前と・・・ 同じ所に・・・行きてぇなぁ・・・ ・・・オレも・・・』

って・・・ぅぅぉおおおおおん


3.ま、次!NARUTOの中で好きなキャラクターを3人あげてねー(理由もね)

一位  サスケ
あたりまえっしょこれ!
二位  水月    きゃーかわいい

三位  香燐    性格すげぇ


多分四位があったら重吾かな?


4.NARUTOの中で好きなキャラクターの衣装を3つあげてくれってばよ!!

サスケの服!是非着てみたいですねあれ二部はちょっと着れん
あと大蛇丸の服ですコレマジで着てみたい!
3つ目は・・・サクラの服です



5.NARUTOの作品に関するものを、どれくらい集めているの?

うーんと・・・カードは良く集めてましたけどみんな無くしちゃいました
あとはぁ・・・・ゲームも一個しかないし(てか売っちゃったし
単個本だけだっ・・・


6.NARUTOに出演している声優で、好きな奴を3人上げてくれ

サスケ役の杉山紀彰さんあの声はありえないくらいカッコイイ!スンゲーかっこいい
他に雨竜とかやってますよね

次に我愛羅役の石田彰さん
なんかかっこぇええ(なんか?
この方は銀魂の桂ぁぁああ!

そしてシカマル役の森久保祥太郎さんかっこいぃぃぃいいっす

テニプリの切原ですよねw
7.NARUTOをいつ頃読み始めたの?一ヶ月前なんていったらぶっ飛ばすわよしゃーんなろー!

えっと・・・3年生の時だと思うんです。はい。
多分・・・・・・てか7、8年もやってましたっけ・・・?



8.NARUTOの世界で気に入っている設定だの、まー色々あったら、あげてくれ!

チャクラが使えることに決まってんだろーーーだろーーーーー
忍者ってことがいいよねホント


9.NARUTOのキャラクターになれるとしたら!そんで誰になって何をするってば?

カカシになって素顔を見ますねっ絶対
あ、でもサスケになってサクラチャンといのチャン口説いたり(ぁ
性格180度変えちゃって里じゅう暴れまくる

「いぇーーーい!!!楽しいYOYO!最高だYO!」
とかいってはいごめんなさい
ナルトに一楽のラーメン奢っちゃったり・・・

「お前どうしたんだってばよ!?珍しいってば・・・」
「気にするな心の友よ!あはははー安心せぃ、全部奢りだYOYO!」
とかいって面白っ!(くだらぬ妄想


10.このバトンを回す人を3人指名してくれ。

えっと・・・・あ、あなた!そうあなたです!暇でしたらお願いしますvvv





うっかりハチベエ 

2007年04月04日(水) 16時20分



やべっやべっ


明     日    学       校


うっかり忘れてた・・・
あ、けど今日いいことあったんですよ聞いてくださいよ〜

ペンタブの調子が良かったんですの



  は
    は 
      は
        は
          あ








やべぇ・・・あーやだなー・・・明日行きたくない
あーやだなー!!!ホントいやっ!

ダルッ。マヂでダルッ




マミーに「え!?知らなかったのー!?」って言われた・・・

知らぬが仏・・・

いやーーーーーーーーーー

知らない間、幸せに絵描いてた・・・・。オリキャラですよぉ・・・








あーーーーーーーいやーーーーーーーーー

はぁ・・・ 

2007年03月29日(木) 17時39分




↑の絵はNARUTOのサスケ君です

「ふん、なにしてんだよお前」

てきな?きゃー(やめろオタク
かっこいーー・・・・

はぁ・・・かっこいー


この絵じゃないですよ
本物のサスケがかっこいいなぁ、、、って(きも

てかNARUTO好きになったのって
多分3年からなんです
んでサスケかっこいいなあーって想いはじめて3,4年かぁ・・・

もういいかげん飽きろって思っても飽きない飽きない
かっこぇえサスケー
最近のWJ気になって眠れません・・・

↓はネタバレなので、okな人は
                   三回素早く←をクリックお願いいたします〜




水月かわいい!気に入っちゃいましたv

ザブザの首切り包丁、とっちゃったけどいいの?

まぁいいんだ


水月、どうやらサスケと知り合いみたいです・・・

うむ。気になる、、、いったい何処で知り合ったのーー

まだ二人仲間に入れるつもりですね・・・・

重吾って?香燐って!?

てかアジトっていったい何個あんの

香燐って女の子気になるー!

ま、まさか女の子がサスケの仲間になるとは・・・

どれほど強いんだよー

けど香燐って子、なんか好きになれそう(きもぃヨお前

もし、このサスケ、水月、香燐、重吾の4人が
ナルトたちと戦うことになったら

サスケVSナルト!
香燐VSサクラ?
重吾VSサイ?
水月VSカカシかヤマト!??

なんかサスケと水月の組み合わせって
     イタチと鬼鮫みたいです
ほら、だって鬼鮫って忍刀七人衆なんだよね・・・
水月だってあこがれてたって言うし・・・


最後はサスケ死んじゃいそう・・・(やめろ



マッッッヂムッカつくゥゥゥ 

2007年03月19日(月) 19時39分




ありえない・・・ありえないぃぃぃぃいいい

愛用していたペンタブちゃんがぶっ壊れた
誕生日に買ってもらった・・・
ズット欲しくておねだり大変だったのに・・・
うががぁぁぁぁあああ〜(狂
あれ一万円もしたのにすぐ壊れちまいやがって・・・
今は千五百円のペンタブに・・・・・・・・・・・・
使いにくいよぉぉぉぉおおおおお



ボォォォォオオオオー 

2007年03月17日(土) 17時43分



今日は・・ボーッとしてました

てか一日中寝てましたぁぁあ〜

三度のメシより寝ることが大好きな なろんです

一人の時って大体妄想してるんd(強制終了

卒業 

2007年03月15日(木) 23時16分


あー・・・ああー・・・あー(何
本当によかった。よかったぁぁぁああーよぉぉぉおおー
卒業しきっていいね
いいねホントいいね
感動の固まりだぞ・・・
先生への感謝の気持ちドッキリ編も何とかできたし
クラスの女子ほとんど泣いていました(メソメソ
ちなみに私も・・・↑のように・・・

卒業式は何とか泣かないでいれたけれど
先生の言葉に 親、クラスのほとんどの人が涙!
本当に先生大好きでした
あぁ。。みんな、ありがとぉ

絵2 

2007年03月14日(水) 19時26分


またまた更新遅くなりました・・・
私は本当に厭きやすいです

またまたオリキャラです
こういうキャラ好きです。大大大好きです
くさい言葉がくっついているけれど気になさらず


今日はホワイトデーでしたんですね
すっかり忘れていた・・・

クラスの女の子がバレンタインに
好きな男の子にチョコあげていて・・・
お返し、きたそうです
メチャ喜んでいたー・・・

明日は卒業式!
緊張緊張です。。。
「人」・・「人」・・「人」・・・(手に書いてゴックン)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やぎ
» んっ! (2007年08月15日)
アイコン画像なろん
» 色々あったあった。。。 (2007年04月21日)
アイコン画像リンゴ
» 色々あったあった。。。 (2007年04月21日)
アイコン画像なろん
» ボォォォォオオオオー (2007年03月19日)
アイコン画像リンゴ
» ボォォォォオオオオー (2007年03月18日)
アイコン画像やぎ
» ボォォォォオオオオー (2007年03月18日)
アイコン画像なろん
»  (2007年03月15日)
アイコン画像やぎ
»  (2007年03月11日)
アイコン画像なろん
» 内密 (2007年02月25日)
アイコン画像やぎ
» 内密 (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる