移転したの 

2007年03月30日(金) 11時12分
忘れてました。言うの。
あれー記事書いたはずだったんだけどな消えちゃった
よければどうぞコチラ

ヤプのが使いやすければまた戻ってくるかもでは今までありがとう1代目

欲しいリスト 

2007年03月23日(金) 10時24分
やっぱすること無いな。休みって嬉しいけどどんどん自分が腐っていく感じがします。

今後借りたい(買うまでは・・笑)CDでも書いておこう。は特にという意味で
・SUM41 『Does This Look Infected?』
・Fall Out Boy 『From Under the Cork Tree』
・THE OFFSPRING 『Greatest Hits』
・PANIC! AT THE DISCO 『A Fever You Can't Sweat Out 』
・Brink182 『Greatest Hits』『Enema Of The State』
・NEW FOUND GLORY『Catalyst』『Coming Home』
・Zebrahead 『Broadcast to the World 』
・MUSE 『Black Holes and Revelations』
・Lostprophets 『Liberation Transmission 』
・The Used 『The Used』
・Yellowcard 『Ocean Avenue 』『Lights and Sounds』
・The Red Jumpsuit Apparatus 『Don't You Fake It 』

印刷しといてTSUTAYA持っていこうかな(笑

イライライラ 

2007年03月22日(木) 20時19分
イライラするなー。
あー。
そんなときにホント音楽あって良かったと実感してます。無かったら発散できないよ。
SUM41のover my handとかめちゃいいね。歌詞分かんないけど・・。発散になるー。
ちょっと落ち着いてきました。よし。

The Reason 

2007年03月20日(火) 10時41分
HOOBASTANKのThe ReasonのPVを見たんですが、あれ、歌詞と全然PVの内容が違うよ
今びっくりしちゃって(笑
盗んでんじゃん、みたいな。
それだけです。面白い。

特に 

2007年03月20日(火) 10時09分
書くことが思いつかないんだけど・・なんかうん(?
平和に過ごしてます。
あ、そういえば山田悠介さんという人の本を読んでます。
『Fコース読』み終わって、今『リアル鬼ごっこ』の途中まで。
何か、リアル鬼ごっこは怖いというか怒りが・・馬鹿王に(笑
そんな佐藤さんだけありえないよって思うんだけど、よく考えたら昔のドイツはユダヤ人ってだけで捕まえて殺していったんだよね。フィクションじゃないじゃん・・とか、すごい現実だと思ったらぞくっとしました。
そんな世界のことまで考えられる本です(違
というか読んだ人にしか伝わらない

何とか記事書けたね・・。

どしよ 

2007年03月19日(月) 22時40分
最近myiPodの充電がすぐなくなる。1週間もたないよー。おいおいー。
家で聴く時ように違うプレーヤーが欲しい。贅沢かな・・。でもいつも出掛けた時にちょうど充電切れるから(笑
欲しいものたくさんなんで悩むだけでも楽しみます。

意味分からない 

2007年03月18日(日) 22時44分
おばあちゃん家行ってきました。
入学祝ということでお小遣いというかお金をもらったんだけど、全部貯金するとか親が言ってます。
そりゃこれから色々かかるんだろうけど、誰のお祝いなのか考えてよ。意味分かんないーただでさえ今ライブ代ヤバイのに(笑
もうー親くそー自分のあのことは私とは関係ないじゃん。

と今日はすごい独り言愚痴でした。ほんとにイライラする。

歩け 

2007年03月17日(土) 13時53分
さっきまで雪降ってたのに今暑いくらいになった。3月なのになんなんだろうね。歩いて運動不足解消にはちょうどいいかな。

くそー 

2007年03月16日(金) 10時07分
また『エロカワイイ』で来る人かいるみたいです。何、こうやって記事に書いてるからまた来るの
と思ったら、他のブログでもこのワードで訪問されているブログがあるそうです。
その人はウイルスじゃないかとか言ってたような・・怖い
別に何で来てもいいけど、ウイルスとなるとぞくっとします。いやだいやだー。
ふざけんなよ(誰に

ところで、春休みになって全く動かなくなって、引きこもりみたいな生活が確立されてきました。
あれーちょっと足が・・ちょっと顔が・・。
掃除とかすれば動けるかな。なんか動いてないとやばい気がする
でも外走るのも・・。こうやって太っていくんだね。
しかも12時前にはちゃんとおなか空いてるし食べて食べて・・運動しないで・・わぁぁ。
くそー。

リンク元 

2007年03月15日(木) 10時20分
ここのブログにきてくれた人がどこから来たのか(?)が分かるんですが、検索『エロカワイイ』っで来た人がいたり、なんかもっと「・・えぇ何でこんなので」って思うような嫌なワードで来る人がいたり(分かりづらい)してました。変なトラックバックとかに引っかかって来ちゃうのかな・・。
あとブログ名打ってる人とか。なんなんだろうもうこのブログ知ってる人が打ってるならいいけど、何か学校の人とかが嗅ぎ付けてたら嫌だよね。
じゃあ・・嗅ぎ付けたならコメントください(笑
あと嬉しいのが『マイケミ 楽しみ』で来た人私も楽しみだよ。検索した人もかな(笑
全然ためになること書いてないけど

ちょっと怖いけど面白いこういうの
いつもは見てないけど、たまにはいいかなーとか。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○プロフィール○
  • アイコン画像 ニックネーム:モノクロ
読者になる
スキ:音楽・ギター・ピアノ・自然
星座:フタゴ座
職業:学生
音楽:特にスキなのはELLEGARDEN・My Chemical Romance・BUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG-FU GERERATION・GREEN DAY・Fall Out Boy。SIMPLE PLAN・RED HOT CHILI PEPPERS・Base BallBear・BEAT CRUSADERS・チャットモンチーも。音楽命。
Yapme!一覧
読者になる