ダラダラ毎日 

2008年11月20日(木) 22時19分
たんぽぽです。

最近、部活もピアノも勉強も落ち着いてきました。なので、またダラダラ生活をしています(笑)
土日は、読書したり、お菓子を作ったり、パソコンをやったり・・・。
やりたいほうだいやってます。
ダラダラしてたらダメだなぁと思いつつ今日もダラダラしていました。

でゎでゎ。

お久しぶりです 

2008年11月14日(金) 17時02分
最近、朝寒くてなかなか布団のなかからでれなくて、遅刻ギリギリに学校に着くたんぽぽです

上にも書いたように最近だんだん寒くなってきました。
なので、私はマフラーと手袋をして毎日学校に通っています。(まだ11月なんですが、私寒がりなので・・・。)
とか書いておきながら、さっきまでアイス食べてました(笑)

でゎでゎ。

子犬 

2008年11月04日(火) 17時20分
たんぽぽです。

今日は、友達が飼っている子犬を見せてもらいました。
小さくて、ふわふわしていてとてもかわいかったです。
私も、犬を飼いたいなとかわないことを思ってしまいました

でゎでゎ。

 

2008年10月27日(月) 17時25分
今日は、空にかっている虹を見ました。
少しうすかったですが、とてもキレイでした。
私は、虹を見るとなんだか嬉しい気分になります
不思議ですよね。
でゎでゎ。

幽霊 

2008年10月22日(水) 17時55分
たんぽぽです。

季節はずれのタイトルですが怖い話ではありませんよ
今日、学校の下校中に忘れ物をしたのを思い出して学校に戻りました。
暗い教室で電気もつけず1人忘れ物を探していたら担任の先生が入ってきました。
私に気付いた先生が「わぁっっ!」と驚いてから、「ビックリさせないでよ」と言ったので、「先生もしかして幽霊とか嫌いなんですか。」と聞いたら意外と素直に「幽霊が嫌いな人なんていないよ」と言いました。
なので私が少し先生をからかったら、先生が「明日の朝みんなに先生を驚かす人がいるって言うよ。」と言いわれました・・・
冗談だといいなぁ。

でゎでゎ。

食欲の秋(笑) 

2008年10月17日(金) 19時02分
たんぽぽです。

最近私は、甘いお菓子をよく食べます。
おすすめは、チロルチョコのスウィートハロウィンです。結構値段が高いですが4種類の味があってとってもおいしいですよ
みなさんも良かったら買ってみてください。

でゎでゎ。

金木犀(きんもくせい) 

2008年10月11日(土) 15時06分
たんぽぽです。

みなさんが秋と聞いて思いうかべるものはなんですか?
私は、秋と聞いて読書の秋を思いうかべます。が、今日は金木犀の話題です(笑)
最近、学校に植えてある金木犀(きんもくせい)の花が咲きいい匂いがするなぁと思いながら授業をうけてます。(授業をうけてるっていっても、ボーッとしていてほとんど授業を聞いていませんが・・・。)

今日は、この辺で。
でゎでゎ。

散歩 

2008年10月06日(月) 17時56分
今日は、学校から帰ってきた後にちょっと散歩をしました。
風がふいていてとても涼しかったです。
あと、夕日がとてもきれいでした。
短文になってしまいすみません
でゎでゎ。

電車 

2008年10月01日(水) 20時31分
今日は、同級生2人と一緒に電車に乗って出かけました。
行きは何もなかったんですが、帰りに上りの電車と下りの電車をまちがえて乗ってしまいました
すぐにまちがえて乗っている事に気付いたのでその電車を降りて下りの電車に乗り換えたので何とか家に帰ることができました

夕日 

2008年09月27日(土) 18時46分
今日、買い物に行った帰りにとてもきれいな夕日が見えたので写真と一緒にブログに載せようと思ったんですが・・・。
車に乗りながら写真を撮るのはむりでした・・・
ごめんなさい
代わりといってはなんですが・・・
前に撮った空の写真をのせますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たんぽぽ・てんとう虫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たんぽぽ
» チョコレート part2 (2008年02月22日)
アイコン画像stagione7
» チョコレート part2 (2008年02月10日)
アイコン画像たんぽぽ
» チョコレート (2008年01月29日)
アイコン画像ai
» チョコレート (2008年01月29日)