まだ。。 

2006年02月20日(月) 23時33分
ヤプログに落ち着くのもアリかなぁ・・(遠い目
友達からバトンも貰ってるんだけど、できればSeesaaブログがちゃんと
表示されてから書きたい。。明日になってもメール来なかったら答えます故ー。



↑ルイスの妹さん。つい最近外見が決まりました(生まれたのハロウィン時期なのn(げふん
髪は肩ぐらいまであって毛先がはねてます。分かりにくいオッドアイのヴォルグさん。
性格はまーったく決まっておりませぬ。
絵は部分的に切り取ってますが(全体載せる勇気が無い
・・・なんかこれだけ見てるとエセバナーだ(苦笑

ややこしい話が、
前に書いたファミリーはリアルファミリーであって(飼い主の子達という意味
こっちの設定でははルイスの兄弟はこの妹しかいません。
友人sにはなんだかムシチョのウケが良いみたい(?)で、
家族に加えようか悩み中です。(別に友人とか知り合いでもいいと思うけど・・
擬人化って世界は飼い主が創造主であり神だから、やりたい放題だなーと思う今日この頃w

駄目だー。。 

2006年02月20日(月) 20時44分
やっぱ表示されませんブログ・・・。
友達はちゃんと閲覧できるみたいです。
実際そこで3つブログを作ってるんだけど、そのうち2つはフル活用してるんです。
残りの一つは放置状態で全く見てなかったんですけど、何故かその一つだけちゃんと表示されるんですよね・・・不思議だ。というか謎だ。。
とりあえず色々やってみたものの、相変わらずメンテナンス状態のページが表示されるので問い合わせしてみましたが、果たしてどうなるやら。。
なのでちゃんと表示されるまではこのブログに記事投稿していきますねー。

さっき友達が島に遊びに来てくれました
早速絵描いてくれたみたいで見せてもらったんですが、思わず叫んでしまったよ・・!
ほんとカッコよかった!!センスの良さを感じざるをえないよ!
お返しは何にしようかなぁと考え中。

続きはIずみ様へのプレゼント絵!
思ってたのとは違うかも(苦笑)でも愛だけは込めました!

急遽作りましたー 

2006年02月20日(月) 16時32分

例のブログの方がいつ回復するか分からないので急遽新しいブログ作りました。
僕も結構気が長い方ですが、さすがに木曜ぐらいから始まってるメンテが未だに続いてるのは長すぎ。
そろそろ一週間経っちゃうよーい(´v`)

ところで!
今日は友達の誕生日だということを知りましたー!おめでとう!
かなり僕の偏見なんですが、2月生まれって美人さん多い!本気で多い!
なので2月生まれの女性=美人さんの公式が僕の中では成り立ってるわけです。
そんな中、ブチョまで2月生まれだったなんて(ブチョ誕生日おめでとう!)もしや僕の周り美人だらけ?
すごく場違いなとこにいるかもしれない!ひゃー

そんなこんなで友達に絵を贈ることに致しました。
まだ描いてないんだけど・・!ま、間に合うかな・・・(不安
ちなみにブチョにも遅ればせながら描かせてもらいたいんだけど忙しそうだし・・うむむ。

あげるのもいいけれど、やっぱり貰うのもいいよね!
ということで僕も色んな方から絵を描いてもらってます(*´∀`*)
うちの子ルイスの擬人化絵を・・vv最近はもうドッキドキで日々を過ごしております!
他の子も描いてもらえるしでもうそろそろあの世からのお迎えが来るんじゃないかと思うくらい幸せ絶頂。
人生山あり谷あり。今は今で満喫しますよ!

最後に、個人的な発表(?)ですが3月中旬で今のバイトをやめることになりました。
最後の最後まで頑張るぞい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monokuro-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる