塗り潰された世界 

June 19 [Tue], 2007, 22:36
今日は体育祭でしたぁ〜!!!!!



暑かった…。。

まずはそれしかなぃでしょ(笑)ムッチャ日焼けしちゃったからね!!もぅ黒くなってるから(Ο'3'b




まぁ、体育祭の結果は黄色組は最下位だったんですよ〜

頑張ってやったから順位なんて別に気にしないけどね!!!!

これをきっかけに友達が増えたしさε=┌(―∀-)┘


なんか自分の出る競技をまってる間にB組の子と話してたら仲良くなっちゃったの(ノ∀`*)


友達が増えるのはぃぃことだょね↑↑












P.S.
中途半端な関係なんてイヤだよ。
振るならさっさと振ってよ。
イヤならはっきりイヤって言ってよ。
自分ばっか貴方の事考えて喜んで悲しくなってバカみたい。

貴方に怯える自分がバカみたい

迫りくる過去 

June 17 [Sun], 2007, 21:27
ただ今バイトが終わりました〜


今日は日曜日だからか混んでた↓↓

だからムッチャ疲れたわぁ(∩Å`)°。



誰かぅちを癒してください〜

バイトを代わってくれるだけで十分だから(笑)




てか、最近ブログにバイトのことしか書いてない気がするんだけど…。


それしか書く内容がないなんて悲しいな↓↓


なんかハプニングとか起きないかな!!!!!

もちろんラッキーなね(ノ∀`*)ヮラ

それでも、また恋に堕ちる 

June 14 [Thu], 2007, 20:58
今日はバイトがないのでもぅ寝ます。。


久々に9時に寝れてムッチャ嬉しいわァ〜(ノ∀`*)




んぢゃ、オヤスミんしゃい〜

風に乗せたラブレター 

June 13 [Wed], 2007, 16:21
近付きたいけど、傷付きたくないからィヤ。


タイプぢゃないけど目で追うの。


なんか、ホントは一緒にいるときが楽しかったイメージしかなくて、

『もしあの人だったらこうするだろう』

とか

『付き合ってたらうちはあんな行動とったらあとで文句言うな』

とか色々考えちゃうんだ。




でも、皆の前だと素直になれなくて否定しか出来ないし、またあの言葉をあの人に言われたら立ち直れないよ。


もう後戻りは出来ないし、今更って考えてちゃって、結局前にも進めない。

苦しいよ。





って、りっちゃんには誰だか分かるかな??ヮラ

進んだ景色 

June 12 [Tue], 2007, 21:19
イエ〜イ☆ +(О´▽`)+ ☆

バイト終わった!!!!!



今日は空いてたから時間たつのが遅かった。。


しかも、話す相手がいないからなおさら寂しい。・(TΛT)・。




誰かうちと一緒にバイトしようょ(笑)

負けたまま進んでいいの?? 

June 12 [Tue], 2007, 16:26
今バイトに向かってまぁす〜


…、めんどくさいです;´Д`)




なんかバイトって行くまでが憂鬱なんだよね。。
行ってしまえばなんともないんだけどさ〜


ただ、時間が長く感じるぐらいかな(笑)


バイトのときだと、『4時間ってこんなに長かったのか』って思い直すもん(∩Å`)°。



あぁ〜、よく考えたら明日もバイトだッ!!!!
今、水曜日かと思って明日はバイトなぃって思ってた。。



こういう時ってテンション下がるよね↓↓




はぁ、ユックリ寝たいよ。。

だれか安らぎをください(笑)

終わりにしよう 

June 11 [Mon], 2007, 23:09
今日はバイトなかったので、学校から帰ってきてゲームやってました(Ο'3'b



なんのゲームって???


それはもちろん…、


テニスの王子様〜ドキドキサバイバル〜


だけど!!!!!




なんか悪いかコノヤロウ(`曲´)


マニアみたいだって思った奴いたらぶっ飛ばすぞ!!!!




コホンッ。

取りあえず落ち着いて、今日は3人落としました♪♪

凜と千石と跡部様を落としました↑↑


てかさぁ、うち人を落とすことに必死でぁんま話しの内容わかってないんだょね〜(笑)

ムッチャ、ボタンを連打して攻略するからねd(゜▽+゜)

まぁ、攻略出来ればイイぢゃんッ!!!!

闇、広がる 

June 09 [Sat], 2007, 20:30
1週間ぶりに日記書いてます〜

なんか1回書かないとダメだよね。。




とにかくテスト終わった〜

そんで、全部返ってきた〜


うん。普通だった。
大体どれも平均点ぐらいだったかな??

だから、前よりも成績下がるだろうな〜

でも、別にいいや(笑

何とかなるよ!!!!



もうテストも終わったし、これからはバイト頑張っていきたいと思いやす♪♪

許したりなんてしなぃ 

June 03 [Sun], 2007, 21:47
なんだか最近微熱が続いてま〜す↓↓


今日もずっと37度前後をさまよってました〜。。


そんで、お母さんに
『麻疹なんぢゃないの』
って言われました(笑)


なんか麻疹も微熱が続くらしぃね!!!!!


ちなみにぅちは木曜日ぐらいから続いてます。。




もし麻疹でも、テストが終わってから症状がでますょぅに(∩Å`)°。



だから残り2日頑張れ自分!!!!!

裏切り者は誰だった 

June 02 [Sat], 2007, 22:49
誰もこなぃで。

ほって置いて。




だって、どうせ人間は1人で生きるんだから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山内紀咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 風に乗せたラブレター (2007年06月13日)
アイコン画像
» 心の嵐 (2007年05月30日)
アイコン画像
» 変わる方法 (2007年05月27日)
アイコン画像
» 変わる方法 (2007年05月27日)
アイコン画像
» 切ない届け物 (2007年05月23日)
アイコン画像実那
» HEY3でちゃったね!! (2007年04月10日)
アイコン画像まりあんぬ
» うぇ。。 (2007年03月19日)
アイコン画像ああああんぬ
» ひま〜 (2007年03月18日)
アイコン画像実那
» ひま〜 (2007年03月18日)
アイコン画像あんぱんまん
» キレイになるぞ♪゛ (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる